秋葉原で「花」に愛情をそそぐ人は少ない・・・のかも
AKIBA PC Hotline! Junk Blog.が花、売ってますで伝えていたように、TWOTOP本店が29日(土)から、生花を100円で売っていた。『モンハンポータブル2ndGの発売にちなんで?「花」を入荷』だったみたいで、土曜日の看板は『さつばつとした土日のアキバで、春らしい花を持って和みませんか?』などととしていた。


AKIBA PC Hotline! Junk Blog.が花、売ってますで伝えていたように、TWOTOP秋葉原本店が29日(土)から店舗入口で、カーネーション・スターチス・バラといった生花を100円で売っていた。

POPによると『たまにはパソコン以外に花にも愛情を注いでみませんか?』・『好きなあの子を攻略するならば、プレゼントすることイイ事が・・・メイドさんに渡すと効果大!(保証は致しかねます)』で、土曜日の時点の看板は『モンハンポータブル2ndGの発売にちなんで?「花」を入荷』・『さつばつとした土日のアキバで春らしい花を持って和みませんか?』。

でも、TWOTOP秋葉原本店は、2007年には大量の「おっぱいマウスパッド」を2日で完売させた実績があるお店だけど、『生花』はあんまり売れなかったみたいで、土曜日の時点で「生花」の入れ物が5コだったのが、日曜日は4コにしかなっておらず、日曜日には100円の生花が液晶モニター500円引きになるようにしていた。

なお、前述のAKIBA PC Hotline! Junk Blogでは、『TWOTOP秋葉原本店、お得意の「ネタ」だとは思うものの、ちょっと和むのも確かかも』とし、「生花」を売ることになったことについてのスタッフコメント『ウソか誠か「上層部が凝っているんですよ〜」』と伝えていた。

3月29日(土)の看板→
生花100円
カーネーション・スターチス・バラ
「たまにはパソコン以外に、花にも愛情を注いでみませんか?」
3月30日(日)の看板→
100円の花を買うと
液晶モニター500円引きに
「狙ったアイツも一撃でおとして好感度アップ!」
【関連記事】
TWOTOP田代祭り 「僕らのヒーロー復活記念祭」
TWOTOP秋葉原本店からのお願い 「店内 切腹禁止」
TWOTOP本店に新たな「Nice boat.」
TWOTOPのおっぱい 「最初からクライマックスだぜ!」
おっぱいマウスパッド、予想を遥かに超えるスピードで完売
おっぱいマウスパッド 「某ブログに紹介されてから飛ぶように売れてマス」→完売
TWOTOPで 「おっぱい」 さわり放題
あの「VIP STAR」をループ再生でデモ、TWOTOP本店で
「これでメイドさんにモテモテ!」

【関連リンク】
TWOTOP秋葉原本店
花、売ってます
たまにはパソコン以外に花にも愛情を


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:28| POP