女子中学生?高校生?の「ハルヒダンス」 週末と違った点
ハルヒコスプレでハルヒダンス 5日夜に秋葉原駅前でハルヒコスプレでハルヒダンスを踊っていた中学生?高校生?の男女がいた。女の子がコスプレをしていると、週末だとデジタル一眼・ビデオカメラなどを持った人が囲み、常連ローアングラーさんらはローアングルを撮影する。でも平日夜だと、デジタル一眼はゼロで、常連ローアングラーの方々の姿もなかった。


平日夜の「ハルヒコスプレでハルヒダンス」 週末と違った点
その1・常連ローアングラーの方々がいない→しゃがんで撮影してた人はいない

平日夜の「ハルヒコスプレでハルヒダンス」 週末と違った点
その2・デジタル一眼・ビデオカメラではなく、撮影は携帯

5日夜に秋葉原駅前でハルヒコスプレとキョン?コスプレでハルヒダンスを踊っていた中学生?高校生?の男女がいた。ハルヒコスプレとかハルヒダンスは、週末の秋葉原ではそれほどめずらしくはないけど、秋葉原駅前で平日夜はわりとレアな気がする。

女の子がミニスカートでコスプレをしていると、週末だとデジタル一眼・ビデオカメラなどを持った人が囲み、常連ローアングラーさんらはローアングルを撮影することがあるけど、平日夜だと、ハルヒダンスを囲んで撮影していた人の中でデジタル一眼・ビデオカメラは『ゼロ』で、常連ローアングラーの方々の姿もなかった。

あと、平日夜の「ハルヒコスプレでハルヒダンス」を携帯で撮影していた人達の中では、伊達マスクを着用していた人・帽子を目深かに被っていた人も気がつかなかった。また、ハルヒコスプレそのものにはそれほど興味がないのか、ハルヒダンスが終わるとすぐに解散していた。

秋葉原駅前でハルヒダンス
見てた人
携帯で撮影している人だけ
デジ一眼・ビデオカメラはいなかった
ハルヒダンスが終わると
すぐに解散
5日夜に秋葉原駅前でハルヒコスプレでハルヒダンスしていた
中学生?高校生?の男女

【関連記事】
恋愛ラボ2巻 恋に恋する女子中学生の爆笑恋愛講座
女子大生?がハルヒダンス 「謹賀新年☆松葉崩し!」
桜美林大学生 「ハルヒコスプレ」でハルヒダンス
秋葉原駅前がカオス(2008/03)
「ハルヒ」コスプレが多かった。パンツ見せ?・ブルマ体操も
ハルヒコスプレ しゃがむと後ろにローアングラー
京アニ作品 らきすた・ハルヒ・CLANNADのコスプレ
涼宮ハルヒのローアングラー対策
若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたぽい
1月の連休に、秋葉原で見かけたコスプレいろいろ
新春ローアングラー大集合 「駄目だこいつら・・・」
見慣れた秋葉原駅前、いつもと違う光景
涼宮ハルヒの戸惑 「超勇者ハルヒ」のコスプレ
秋葉原駅前で「コスプレ撮影会」をヤってた女性

秋葉原で見かけたコスプレ 長門・こなた・綾波・シャアetc
女子高生の”あそこ”を撮影する人達
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原
ホコ天で「驚異的人数でハレ晴レユカイを踊るoff」 参加者ほぼ倍増
「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
ハルヒ北高制服コスプレ、ローアングルから撮影する理由は?
「セーラー服」をカメラが取り囲む。実はただの女子高生
とらのあなハルヒ店頭販売 「涼宮ハルヒ」コスプレでハルヒダンスも
秋葉原に「涼宮ハルヒ」コスプレ

【関連リンク】
アキバっぽい…志願者:この日のアキバ(03.02)
アキバで見つけたコスプレ彼女 3月2日版


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 16:28| コスプレ