Kanon 沢渡真琴 「幸せな瞬間」フィギュア発売
沢渡真琴フィギュア マックスファクトリーのKanon 沢渡真琴フィギュアが4日に発売になった。アニメKANONのOPにも登場する前屈になった沢渡真琴のフィギュアで、製品情報では『まさに幸せな瞬間の笑顔を切り取りました。ファンには特に感慨深いであろうこの笑顔の大切さを、是非手に取って感じてみてください』などを謳っている。


マックスファクトリーKanon 沢渡真琴フィギュアが発売

foo-bar-bazさんのレビュー「ややこしいポーズの元絵を,見事に立体として再構成」

マックスファクトリーのKanon 沢渡真琴フィギュアが4日に発売になった。

アニメKANONのOPにも登場する前屈みポーズの沢渡真琴のフィギュアで、製品情報では『まさに幸せな瞬間の笑顔を切り取りました。ファンには特に感慨深いであろうこの笑顔の大切さを、是非手に取って感じてみてください』などを謳っている。

foo-bar-bazさんの沢渡真琴フィギュアレビューは『いたる絵の特徴をふんだんに取り入れながら,立体として破綻無く成立させているのがすごい』・『まこぴー立体化の決定版といえるのでは。ややこしいポーズの元絵を,見事に立体として再構成しています』などで、アオイ模型店さんのレビューには『まさかまこぴーのフィギュアを手にする日がやって来るとは、どこのメーカーもあゆや名雪、そして何故か舞ばかり出す物だから、もう諦めていたのだが……長生きはするものだ(ぉ』など。

4日にマックスファクトリーのKanon 沢渡 真琴フィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館・スーパーモデラーズ・ソフマップアミューズメント館&PCゲームアニメ館・宇宙船。大阪・日本橋のPOPは『「あう〜」で定評のある殺村凶子ちゃんが満面の笑みで立体化です』だったみたい。【追記】翌5日には、とら本店で見かけた。

「まさに幸せな瞬間の笑顔を切り取りました(製品情報)」
スーパーモデラーズ
ソフマップアミューズメント館
コトブキヤラジオ会館

【関連記事】
京アニKANON 第4巻 「泣いた…フランダースの犬 最終話より泣いた…」
京アニ版KANON 第3巻 「このストーリー見て泣かねぇヤツはヒトじゃねぇ!」

Kanon月宮あゆフィギュア発売 「何だか胸がキュンと」
ロシアンブルーからKANON「月宮あゆ」フィギュア発売・・・以下略
Kanon・川澄舞フィギュア発売 「見所はやはり脚線美と純白」
「たい焼うまそ〜」 Kanon月宮あゆフィギュア発売

【関連リンク】
「あう〜」で定評のある殺村凶子ちゃんが満面の笑みで立体化です(大阪・日本橋)
Kanon 沢渡 真琴 フィギュアレビュー『見事な立体感のまこぴー』 アキバHOBBYさん
[レビュー] マックスファクトリー 沢渡真琴 (Kanon)  foo-bar-bazさん
MAXファクトリー 「沢渡 真琴」レビュー 常時リソース不足さん
Kanon 沢渡 真琴 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)レビュー  アオイ模型店さん
OPのまこぴーのシーンをそのまま切り出してきたような素晴らしい仕上がり ぺるめるらっしゅさん
いきなりこんな真琴を出されたら、他のメーカーはやりにくいはずだ よつばとフィギュアさん
な、なんという可愛さ・・・。正直予想の斜め上を行く可愛さですー TASTEさん
難しいポーズを非常によく再現していると思います。 Citzさん
京アニ版のOPから抜け出してきたかのような真琴 ひなたちきさん

アニメ Kanon 公式
Kanon 製品情報
Kanon (ゲーム) ウィキペディア
マックスファクトリー
沢渡 真琴フィギュア 製品情報


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:15| フィギュア