かみぱに! メディオ特典告知「メディオノート」
かみぱに!のメディオ!特典メディオ秋葉原店に、モザイク薄かったでお伝えしたクロシェットの「かみぱに」【AA】のメディオ特典告知POPが出ていた。メディオの「かみぱに」特典は、『エロすぐる瑞希ちゃんの裸エプロンテレカ』と『瑞希ちゃんのとってもエッチな撮り下ろしボイスドラマCD』の2つみたいで、デスノートの魅上照みたいな人がメディオ!特典に歓喜していた。


かみぱに!メディオ特典告知
「瑞希ちゃんの裸エプロンテレカ」と「瑞希ちゃんの撮り下ろしボイスドラマCD」
メディオ秋葉原店

メディオ!特典に歓喜するデスノートの魅上照みたいな人
「ドラマCD単体でも十二分に抜ける特典にしてくれたのである」

メディオ秋葉原店に、モザイク薄かったでお伝えしたクロシェットから3月28日発売予定の「かみぱに」【AA】のメディオ特典告知POPが出ていた。

メディオの「かみぱに」特典は、『エロすぐる瑞希ちゃんの裸エプロンテレカ』と『瑞希ちゃんのとってもエッチな撮り下ろしボイスドラマCD』の2つみたいで、メディオ秋葉原店の特典告知では、デスノートの魅上照みたいな人がメディオ!特典に歓喜する内容。

「あたしだってほしいよ・・・おにいちゃんのおち○ちんほしい・・・おま○この中、ぶじゅぅって音がするくらい、奥までほしいの・・・」
「好き・・・お兄ちゃんのおち○ちん好きぃ・・・んっ、んあっ!あっ・・・おま○こがきゅぅってしかみついちゃうくらい・・・はぁはぁっ・・・あ!あっ、あっ!」
「はぁはぁっ・・・おま○こいいっ!おま○こきもちいいのぉ!お兄ちゃんのにぐぢゅぐぢゅにされて、もうっ・・・あたしっ・・・あっ、あっ・・・ふあああぁぁっ!
メディオ特典告知「メディオノート」より 特典ドラマCDの台詞の一部 ドラマCDサンプル

あと、メディオ秋葉原のメディオ特典告知POPには『もう一度聞く。本当に「かみぱに!」ゲーム本編もこの特典くらいエロいのだな?』・『そうだ。中の人から直接聞いた。間違いない』というセリフと、『早速ふーり・・・瑞希ルートを攻略せねばなるまい』もあった。

なお、かみぱに【AA】の原画はしんたろー氏で、シナリオには「ゼロの使い魔」の著者でもあるヤマグチノボル氏も参加されてるみたいで、ギャルゲ.comでの「かみぱに」紹介は『新ブランド「クロシェット」の処女作は一夏の学園ラブストーリー。懐かしい思い出の町・天水町で穏やかに学園生活を送っていた主人公。だが神様を名のる女の子が突然押しかけてきて、事態はあらぬ方向へ……? 楽しくも騒がしい学園ラブコメディーアドベンチャー』。

瑞希ちゃん裸エプロンがさらにエロカワユスなカンジになってハァハァ(ドラマCDサンプルあり)
メディオ!オンラインショップ:かみぱに!初回限定版 

デスノコラ 
「メディオノート」
魅上照みたいな人
「瑞希の裸エプロンを
特典にしてくれた」
「本当にゲーム本編も、この特典くらいエロいのだな?」
メディオ秋葉原店の
「かみぱに!」デモコーナー
メディオ特典の1つ
瑞希の裸エプロンテレカ
「かみぱに!」のヒロインら

【関連記事】
カミカゼ☆エクスプローラー!おっぱいクイズ、挑戦者が1000人
美少女ゲームおっぱいクイズと、おっぱい展
「スズノネセブン!」 バスト92の美奈都がデカい
フェイト×デスノート=DEATH FATE2 (サークル負け組クラブ)
「禁断のスイーツ あまねのあま〜い♥んこ」発売
クロシェット「かみぱに」、モザイク薄かった
DEATH NOTEのお菓子 「嘘ルールはどれよ?」
「DEATH NOTE HOW TO READ 13」特装版 発売
職務質問で小畑健氏逮捕、デスノートは普通に販売してた
デスノート実写化、アキバのショップの反応 「是非ともワタリを藤村俊二で」とか

アニメDEATH NOTE DVD1巻発売 「とりあえず、殺したいヤツ書いとけや・・・」
夜神月+長門有希=ねんどろいど「夜神月子」

【関連リンク】
クロシェット / かみぱに
かみぱに体験版 / かみぱに イベント絵
かみぱに OPムービー

DEATH NOTE - Wikipedia
DEATH NOTE -POP WEB JUMP-
デスノートコラの作り方
デスノート完結記念特集 朝目新聞さん

メディオ!オンラインショップ / メディオ秋葉原店
メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」
瑞希ちゃん裸エプロンの表情がさらにエロカワユスなカンジになってハァハァ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:53| POP ゲーム エロゲ