ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists発売・・・以下略
ITmediaがニコ動「歌ってみた」がCDに?「ランティス組曲」で伝えていたランティス組曲 feat.Nico Nico Artists【AA】が4日に発売になった。アキバではゲーマーズ本店が『ランティス組曲』を一番展開していて『担当おすすめの1枚』とかだった。なお、「ランティス組曲」に動画を付けてみた(ニコニコ動画)は荒れてるみたい。


ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists【AA】発売
アキバではゲーマーズ本店が一番展開していた

「ランティスの名曲を「組曲」化!使用楽曲全34曲!歌うは11人の勇者達!」
製品情報

ITmediaがニコ動「歌ってみた」がCDに?「ランティス組曲」で伝えていたランティス組曲 feat.Nico Nico Artists【AA】が4日に発売になった。アキバではゲーマーズ本店が『ランティス組曲』を一番展開していて『ニコニコ動画にて圧倒的なカリスマを誇る歌い手たち!』・『担当おすすめの1枚』とかだった。

ランティス組曲【AA】は、ニコニコ動画で「歌ってみた」をうpされているJ氏・ゴム氏・nayuta氏・Re:氏・のど飴氏・A姉氏・yonji氏・社長氏・サリア人氏・ゼブラ氏らが、ランティスのいろんな曲をメドレーで歌われたCDみたいで、製品情報では『ランティス創世記から、現在に至までの名曲の数々が合体します。歌うのは、ニコニコ動画にて圧倒的なカリスマを誇る歌い手たち!!! 期待に応えられるラインナップを予定しています。全く問題無しです』を謳っている。

なお、『ランティス組曲』の感想には、moon orbitさん『うーん、失敗…だろうねこれは…。歌い手さんたちに関しては何も言いませんけど、編曲が安易すぎるのは否定できないですねぇ』、しんやのごろごろまったりバカ野郎さん『いや下手という意味じゃなくてなんか噛み合わなかったってかんじですね。強いていうなら選曲ミスじゃない?』とか、俺的南風さん『誰かが言ってましたが「歌い手達のファンディスク」、まさにこんな感じじゃないでしょうか!』とかがある。

痛いニュース(ノ∀`):ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコン9位
ランティス / ランティス組曲 製品情報

ソフマップ本館
ゲーマーズ本店
ソフマップアミューズメント館
アソビットゲームシティ
とらのあな本店
ラムタラアキバ
「いやっふぅー」




YouTube - 組曲『ニコニコ動画』動画Ver.

【関連記事】
「ハルヒのウマウマ」ほか ハルヒxニコ動同人誌
アイマスL4U!特設ステージ ニコ厨?スタッフのキャラ紹介
秋葉原 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のヘビーローテーション
「本CDは、ニコニコ動画とは関係ございません」 【追記】 権利問題で回収
インプレスから「ニコ厨」本
自作自演騒動のニコニコ動画で大人気 「エアーマンが倒せない」発売
「レッツゴー!陰陽師 in ヤマギワソフト」 発売記念イベント開催
新・豪血寺一族-煩悩解放-発売 「ちょwww陰陽師、イベント決定したwwwww」

【関連リンク】
痛いニュース(ノ∀`):ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコン9位
ランティス組曲 feat.Nico Nico Artists発売 「歌うのは、11人の勇者たち!!」(大阪・日本橋)
ランティス / 「ランティス組曲」特設ページ
ランティス組曲 製品情報
ニュー速クオリティ:ニコニコ動画”歌ってみた”の歌手がランティス楽曲メドレー
ニコ動「歌ってみた」がCDに? 「ランティス組曲」 - ITmedia News
【ランティス組曲】ニコニコ動画で大人気の歌い手たちが集結!

こ れ は ひ ど い|*大竈の前のGray-Terre*
ランティス組曲 うーん、失敗…だろうねこれは…
ランティスひどかったねww
電撃速報!! ランティス組曲(笑)今日発売
ランティス組曲がすごくひどい件について
ランティス組曲 (10名+もう1人の勇者)

カジ速 ニコニコ動画が自作自演まみれな件(2007/08)
YouTube - 組曲「自演動画」

ニコニコ動画@歌い手まとめ - トップページ
 歌い手名鑑


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:01| CD よもやま