「どの層をダーゲットにしたか解らない、あのCD第2弾」
戦勝少女 MURAJIの戯れ言so-net blog版さんのツッコミマーケティング的に思い切り間違ってますの美少女軍人セリフ集CD第2弾戦勝少女【AA】が2月下旬に発売され、とら本店に再入荷?したのか、POPが付いていた。『どの層をダーゲットにしたか解らない、あのCD第2弾。「とらのあな」は再び押します』とのこと。


「どの層をダーゲットにしたか解らない、あのCD第2弾」
とらのあな本店

MURAJIの戯れ言so-net blog版さんのツッコミマーケティング的に思い切り間違ってますの美少女軍人セリフ集CD第2弾戦勝少女【AA】が2月下旬に発売され、とら本店に再入荷?したのか、POPが付いていた。

『どの層をダーゲットにしたか解らない、あのCD第2弾。「とらのあな」は再び押します』とのこと。

『戦勝少女』は、先に発売された末期戦少女と対をなす『美少女だらけの、そろそろ戦勝ムードの漂う軍人さん名セリフボイス集』で、製品情報によると、『全世界の大半を巻き込んだ戦争が続いていました。〜戦いはもうすぐ、「帝国」の降伏で終わりになりそうです。そんな時代の、美少女な軍人たちの少し明るさの見える独言集』。

登場するのは、「腹黒」な陸軍大佐、「めんどくさがり屋」の空母艦長、「テキトーに頑張ろう」の陸軍中尉、「生き残ることが優先で任務は二の次」な陸軍軍曹など美少女軍人8人

なお、陸軍大佐(統合作戦司令部)のセリフには、『(戦争が)あっさり終わっってしまったら困る人だってきっといますよ。武器屋さんと政治屋さんとか財界の方達とか。』・『あの国へ戦後の支援は必要ですよ。だって、今本当に潰してしまったら、あとから取れるものも、取れなくなるじゃないですか』とかがある。

金髪キャラは
12才の国家元首
「連合の美少女的な軍人さんたちの少しだけお気楽な妄想戦記ボイスCD」
登場するのは、国家元首から陸軍軍曹まで8人

【関連記事】
美少女軍人セリフ集CD:末期戦少女  「恐ろしいほどによい出来」

【関連リンク】
末期戦少女・戦勝少女 CD情報
妄想戦記ボイスCD vol.2 「戦勝少女」:hand in glove:So-net blog
連合軍 - Wikipedia

末期戦少女 全ては一人の情報から

MURAJIの戯れ言so-net blog版:末期戦少女聞いてみた
こんなニッチジャンルを衝いたのが出てるなんて、どうなってるんでしょうこの国
萌えミリタリの皮をかぶった骨太架空戦記 -「末期戦少女CD」を聴いてみた
21世紀日本が生んだ最終兵器(褒め言葉)=末期戦少女



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:09| CD POP よもやま  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/5301