けものの★:Groove Tube 「消しが全然入ってないんですが!」
GrooveTube けものの★氏の初単行本Groove Tube【AA】が21日に発売になった。オビの文句は『けものの★が描く女の子はか〜わいいぞっ♥』・『妹注意報発令中』など。EARL.BOXさん4月22日更新分では『どうみても、消しが全然入ってないんですが!!いいのかこれ!なんか買った方がちょっと不安になってきたよ(笑』とのこと。


けものの★氏の初単行本GrooveTube【AA】発売

「けものの★が描く女の子はか〜わいいぞっ♥」
「兄が大好きな妹、弟に甘える姉、兄を脅す妹、意外に奥手なかわいい彼女、兄に発情する妹、息子をムラムラさせる母、兄を罠にはめる妹 などなど」

けものの★氏の初単行本GrooveTube【AA】が21日に発売になり、アキバではの3店舗の店頭に並んでいたのは気がついた。

GrooveTube【AA】のオビの文句は『けものの★が描く女の子はか〜わいいぞっ♥』などどと、『兄が大好きな妹、弟に甘える姉、兄を脅す妹、意外に奥手なかわいい彼女、兄に発情する妹、息子をムラムラさせる母、兄を罠にはめる妹・・・などなど、どこから読んでも”けものの★流”』で、「ぐる〜みんぐ」全6話・「副音声」・「やえぱ」・「ムチとは罪」を収録。

EARL.BOXさん4月22日更新分では『なんか、 どうみても、消しが全然入ってないんですが!!なんかいつも消しは薄いけど、申し訳程度にはトーン貼ってあった気もするんですが。いつのまにフルオープンに?いいのかこれ!なんか買った方がちょっと不安になってきたよ(笑』とのことで、消し具合を確認できるコマをアップされている。


また、banbooの日記さんのレビュー『強烈にテンション高いです。絵は抜群に上手く、表情豊かすぎて猫耳まで飛び出す始末。どれもよく描けていて今後の活躍に期待できる出来でした』や、東雲さんの崩壊日記改さん『ともかく元気一杯ぴちぴちと跳ね回るような活きの良いキャラと それに負けない漂うエロスが素敵な作家さん』もある。

なお、とらのあなでは描き下ろし4p折本ペーパーが先着特典になっていて、けものの★氏のトラトラトラッ では『アマゾンさんもいいでしょうっ!!楽天さんでもいいでしょうッ!!オレ的にはどこで買ってもらってもOKなんですが、単行本を買うならばぜひトラこと「虎の穴」で買うことをおススメします』と書かれている。

けものの★氏の「いんちき堂」
か、買ってくれなくってもいいんだからねっ

「好きにしていいからぁ・・・」
「スゴイよ 今までの女性の中でいちばんキモチイイよ」
「なんかいも・・・イっちゃうぅ」
「はひゃ ああああ」
「中を・・・かきまわして・・・」
「弱いっとこ・・・ついてくるなんて」
【関連記事】
ネガティブツインタワー1巻 「見た目は凶暴、中味は乙女。タマリマセンナ〜」
巨匠・真鍋譲治 「恋するウシチチ」 無修正
けものの★:YELLOW★POP 「消しはホントに申し訳程度(笑」
ヒヂリレイ:淫牝 「消し薄いですな」
ふたなりイエスタディ 「ふたなりマニア必携!」
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」

スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
エレクトさわる氏の初単行本 「おっぱいやお尻やアソコが素晴らしくリアル」
エロ漫画 犬:初犬2巻 「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし
アキバBlog 大人向けコミックス関連記事

【関連リンク】
茜新社
けものの★氏の「いんちき堂」
フェリシタンBlog.
か、買ってくれなくってもいいんだからねっ
同じ値段でも4p分お得ですのでぜひ虎の穴で買っていただくことをお進めします
けものの☆先生「Groove Tube」発売記念 描き下ろし特典プレゼント(とらのあな)
全体的に華やかで躍動感があるので、楽しいエロ漫画を読みたい人にはオススメ
実用性のあるラブコメエロ作品としてはかなり高い完成度
いきなりですが…これはイイ!!


んんんんん

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:34| 商業誌