ヒヂリレイ:淫牝 「消し薄いですな」
ヒヂリレイの淫牝 ヒヂリレイ氏のコミックス淫牝-エロスケ-【AA】が17日に発売になった。オビの謳い文句は『渾身のクオリティで贈る完全保存版短編集!』・『やわらかでふしだら、なまめく淫肉…それがエロスケ!』で、EARL.BOXさん3月17日更新分の感想では『消し薄いですな。性器とかかなりしっかり描かれる作家さんなんで結構生々しいというか』。


ヒヂリレイ氏のコミックス淫牝-エロスケ-【AA】発売

コミックナチュラルハイ・コミック天魔などに、1998年〜2004年に掲載された
短編13本を収録
たちばな書店秋葉原総合館
とらのあな秋葉原1号店
K-Books秋葉原新館

「UK−UNMORAL KIDs−」から約4年半ぶりとなる、ヒヂリレイ氏のコミックス淫牝-エロスケ-【AA】が17日に発売になり、表紙は薄めたケフィアかカルピスみたいな白い液体を浴びてる女性のイラスト。

オビの謳い文句は『渾身のクオリティで贈る完全保存版短編集!』・『やわらかでふしだら、なまめく淫肉…それがエロスケ!』で、コミックス情報では『隣のお姉さん、保健医、女教師、クラス委員長etc……エロスケ度120%のおねだりヒロインたちをねぶりまわしちゃえ!! 』。EARL.BOXさん3月17日更新分では『性器とかかなりしっかり描かれる作家さんなんで、結構生々しいというか』とコメントされてる。

なお、淫牝-エロスケ-【AA】に収録しているのは、1998年〜2004年にコミックナチュラルハイ・コミック天魔などに掲載された短編13本。漫画まみれラノベづくしさんのレビューでは『相変わらずの凄い画力で、Hに積極的な年上の女の人をエロ〜く描いています。表情が一番エロかったのは「虚戯」かな。ヒヂリレイ氏は顔に斜線入れて赤面した女の子をHな感じに描くの上手いですよね』・しかし、この単行本、消しが凄い少なくて小さいですねとのこと。

ヒヂリレイ 淫牝 (エロスケ)【AA】

「b」
2002年
「となりのHなお姉さん」
2004年
「となりにHなお姉さん」
2004年
「牝教師」
2003年
「ご主人様のいる風景」
2001年
虚戯」
2003年
【関連記事】
巨匠・真鍋譲治 「恋するウシチチ」 無修正
いとうえい「ぷりプロ」 ナカ出し希望のお姫様
コミックとらのあな秋葉原1号店 2008年上半期・エロ漫画ベストセラー
けものの★:Groove Tube 「消しが全然入ってないんですが!」
田沼雄一郎 デブ男子がモテモテ→ヤりまくる漫画
ジョン湿地王:VSおんなのこ 「ムチムチの注目作!」
大和川:Witchcraft 「魅力(チャーム)の呪い」で絶倫
ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売
ツンデレエロ漫画 「大変良いツンデレなので、大量に積んで(ツンデ)おります」
テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」

初犬2巻 「素晴らしき哉ロリ顔巨乳エロ無口 消しも薄いし
アキバBlog 大人向けコミックス関連記事一覧

【関連リンク】
とらのあな なんば店 成年コミック週間売上 淫牝(エロスケ)が1位に
ヒヂリレイ先生は目と眉毛と頭蓋骨が命 たまごまごごはんさん
性器とかかなりしっかり描かれる作家さんなんで EARL.BOXさん3月17日更新分
これだけ描かれている割に工口く感じないのはなんででしょう。
Hなお姉さんがこんなにも積極的に! ヒヂリレイ『淫牝(エロスケ)』

コアマガジン / 淫牝 (エロスケ)コミックス情報
ヒヂリレイ先生「淫牝-エロスケ-」発売記念 未収録8p漫画小冊子プレゼン

ヒヂリレイ氏の「ばかスタ」
ヒヂリレイ☆DECOッパチ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:10| 商業誌