初恋限定 山本岬が 「あぁあああッ!」 ほぼ全裸
初恋限定 山本岬の同人誌 サークルクリムゾンの初恋限定(ハツコイリミテッド)同人誌『限定解除Y』が出ていて、13日に気がついた。マンガがあればいーのださんでの第1回「初恋限定。」人気キャラ投票で、他のキャラの追随を許さず1位になった山本岬が、電車で男9人?に囲まれるチカンなお話で、ほぼ全裸にされた山本岬が「あぁあああッ!」とかなっていた。


初恋限定同人誌「限定解除Y」
サークルクリムゾン 

裏表紙 「何度見てもたまらない・・・会館に耐えきれず抵抗を諦めていく獲物の姿は・・・」
初恋限定山本岬が、電車で男9人?に囲まれるお話

サークルクリムゾンの初恋限定(ハツコイリミテッド)同人誌『限定解除Y』が出ていて、13日に気がついた。

同人誌『限定解除Y』は、マンガがあればいーのださんでの第1回「初恋限定。」人気キャラ投票で、「ダントツwww最強過ぎますwwwww 」・「面白みが無いと言われても構わん、山本さん最強! 」・「あらゆる意味で破壊力が桁違い 」といったコメントがあり、他のキャラの追随を許さず1位になった山本岬が、電車で男9人?に囲まれるお話。

ストーリー的は、2月に出た同人誌「限定解除」の続きみたいで、メロン通販の紹介文は『完全に痴漢のターゲットになってしまった山本岬。痴漢たちはさらに大人数で獲物を囲い込む。柔乳を鷲づかみ、指で○○をグチョグチョにされ、ハサミで衣服を切り裂かれて全裸にされ、逃げることができなくなったところで寸止め…さらに強制フェ○チオ、強制パ○ズリで顔面に発射』(一部伏せ字化)

なお、裏表紙のアオリは『何度見てもたまらない・・・会館に耐えきれず抵抗を諦めていく獲物の姿は・・・!』で、『限定解除Y』は男性視点で描かれているために、サークルクリムゾンでお馴染み?の『くやしいっ…!でも、感じちゃう…』は登場せず、山本岬が電車の中でイカされるシーンでは『イッたな 完全にイッた。ガマンしてた分、反動がスゲーな まだビクビクしてやがる』といったチカン男性の独白になってる。

今回はフェ○シーンを多めに書きました。山本と言えばアメをくわえさせられるシーンでフェ○を連想した方も多いと思います。〜ちなみにアメをムリヤリくわえさせられあのシーンと、意図的に似た構図にしています。
「限定解除Y」あとがきより

「電車を降りなかったごほうびとして、イカせてやるよ」
山本岬がほぼ全裸で
「あぁあああッ!」
電車で男9人?に囲まれ
チカンにあう
たちばな書店秋葉原総合館
メロンブックス秋葉原店
メッセサンオー3号店
【関連記事】
サークル空想実験の新刊 「今回もおっぱい特盛!」
ToLOVEる御門先生同人誌 「自らが仕掛けた罠にはまってしまったミカド」
「初恋限定」最終巻 ポロリもあるよ
サークルクリムゾン「ティファ極」 ティファ、イキまくり
初恋限定 巨乳競泳水着「渡瀬めぐる」の大人向け同人誌
おっぱい増量 「初恋限定。2巻」発売
いろんな初恋 「初恋限定。(ハツコイリミテッド)1巻」発売
クリムゾン:強く気高い女2 「悔しいっ・・・でもビクビク 感じてマス」

【関連リンク】
エロ漫画家「クリムゾン」の魅力 ソース究最2ndさん
同人サークル「クリムゾン」公式HP
クリムゾンコミックスジェネレーター「生成したくないのに…でも、感じちゃう…くやしいっ…!」
メロン通販 サークルクリムゾン

第1回「初恋限定。」人気キャラ投票・・・結果発表ですよ〜!
「初恋限定。1巻」コミックス情報
「初恋限定。1巻」  第1話 試し読み
初恋限定。- Wikipedia

恋に恋焦がれる瞬間(とき)!?「初恋限定。−ハツコイリミテッド−1巻」を読む!

錬金場:初恋限定。1巻発売 単行本限定描き下ろしも
「初恋限定。」単行本限定。で、はいてない女の子のはなし。

さあ、トキメキの準備はいいか。「初恋限定。」がスタートです!
いろいろな恋の始まりです。初恋限定。1巻
 ソース究極最終兵器2ndWeaponさん

同人誌のネタ元

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:55| 同人誌