メガストアHに登場する「巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎」
個人ニュースサイトHK-DMZ PLUS.COMの中の人が、メガストアHの誌面に登場した。メガストアHは表紙は電車の中で乳を揉まれているイラストで、収録している漫画は大人向け。HK-DMZ PLUS.COMの中の人が登場したのは、ゆりかわ氏の『ごっどぶれすゆー』の全裸写真を撮ろうとする『巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎』な神様。


メガストアH 2008年5月号
表紙は電車の中で、乳を揉まれているイラスト

服を脱がせて全裸写真を撮ろうとする江の頭公園の神様
HK-DMZ PLUS.COMの中の人 

個人ニュースサイトHK-DMZ PLUS.COMの中の人が、メガストアHに登場した

『メガストアH』は、表紙は電車の中で乳を揉まれているイラストで、収録しているのは大人向け漫画。HK-DMZ PLUS.COMの中の人が登場したのは、その中の一つのゆりかわ氏の『ごっどぶれすゆー』で、服を脱がせて全裸写真を撮ろうとする『巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎』な神様。

HK-DMZ PLUS.COMさんでは、自身がエロ漫画のキャラとして登場したことについて、『これ似せすぎなんですけどwwwwww これじゃヌけねぇwwwwwwww』とコメントされている。

なお、個人ニュースサイト関連では、製麺幹事長ことかーずSPのかーすさんが出演された同人ゲームではメロンブックスがPOP「アノ かーず氏も参加!」を作ったことや、ぱんつ漫画で「ぱんつがあればいーのだ!さん垂涎!」POPを見かけたことがあったけど、今回のメガストアHではHK-DMZ PLUS.COMさんの名前入りPOPは気がつかなかった。

HK-DMZ PLUS.COMの中の人が、メガストアHに登場
「巨乳には興味がない変態ヒゲ野郎」な神様
メガストアHは大人向け漫画誌
冒頭3作品はこんな感じ
【関連記事】
ゆりかわ/放課後ストロベリーバイブ 「乳肉と尻肉が大変素晴らしい」
ゆりかわ「放課後ストロベリーバイブ」 おっぱいと股間にコントローラー 特大ポスター
変態オンリー「変ゼミ」2巻発売 「読んでも読んでも変態だ・・・!」
妹、お姉ちゃんから卒業できない人 もうそれでいいじゃない!」
「メガストアは1秒間に、テラつまり地球を7周半以上しちゃう位すごい」
「変態オンリー」変ゼミ1巻  下ネタ、セクハラ、ぶっかけ大放出
罪花罰1巻 「フラワーショップと変態が気になる方 必見!」
猫神やおよろず1巻発売 「猫耳ニート神様のダラけた生活」
恋する姉妹の物語 「超豪華メンバーに加え、アノ かーず氏も参加!」
雅さんちの戦闘事情 「ぱんつがあればいーのだ!さん垂涎!」

【関連リンク】
あなたが決める、「変態 オブ ザ イヤー 2008」 ソースNews人さん
らばQ : 巨乳と貧乳、どちらに利点があるのか
メガストアH 5月号買ってきた。そして噴いた。なぜか おれが いるよ
コアマガジン /  メガストアH
ゆりかわ氏の「北見サイクル本八幡支店」

『かーずラジオ 夏子乗せ』、ニコニコアニメチャンネルにてスタート
「はてな3桁ブクマは大手ニュースサイト一個分。たぶん」…これはエロい ソースカトゆー家断絶さん
個人ニュースサイト - Wikipedia
個人によるニュースサイト - Yahoo!カテゴリ
個人ニュースサイトで「成り上がる」ことが難しい理由
個人ニュースサイト検定


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:40| 商業誌