沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 【ヤラセ?】
沢本あすかさん マスコミ(TV局)取材でケツ出し 20日のアキバのホコ天も先週と同じようにTVカメラが来ていた。そんな中、自称セクシーアイドルの沢本あすかさんが、ドンキ前で股を開きケツ見せをされていた。マスコミ取材に応じる形でケツ見せをされたようで、ブログ4月20日更新分では『マスコミの取材が3件あって、秋葉にいきました』と書かれている。今回のケツ出しはヤラセ?


自称セクシーアイドル:沢本あすかさん、マスコミ(TV局)取材でケツ出し
秋葉原の歩行者天国 ドンキ前

自称セクシーアイドルの股間と、股間を撮影するカメラ

TV朝日と読売TVのミヤネ屋がケツ出しを撮影。ミヤネ屋がお願いした取材ぽい
ミヤネ屋のインタビュー

20日のアキバのホコ天も先週と同じようにTVカメラが来ていて、TV朝日と読売TVのミヤネ屋はわかった。そんな中、ドンキ前で「自称セクシーアイドル」の沢本あすかさんが、以前お伝えしたホコ天で股を開きケツ見せのように、この日はドンキ前で股を開きケツ見せをされていた。

沢本あすかさんの『アキバでケツ出し』は、過去1ヶ月で少なくとも3回目( 1回目2回目

沢本あすかさんブログ4月20日更新分によると、マスコミ取材に応じる形でアキバに来たみたいで、『マスコミの取材が3件あって、秋葉にいきました。例の「パンツ見せ、開脚」やる』と書かれていてる。ドンキ前ではTV朝日とミヤネ屋が撮影し、ミヤネ屋がインタビューしていた。ミヤネ屋がお願いした取材ぽい。

ミヤネ屋が「ケツ出し」をお願いしたのかは不明だけど、取材申込みをした自称セクシーアイドルがアキバに来ることがわかっていて、アキバでケツ出していてもミヤネ屋は止めずにカメラを回す様子。オンエアではさも発見したかのようになるのかな?

つまりは、取材のために秋葉原まで呼び出されたということですよね?
実際に放送されるまではなんとも言えませんが、「見てください!なんと、あそこに股を開いている女性がいます!」的なものであれば、やらせですよね。
自称セクシーアイドルがいよいよテレビデビューか

なお、沢本あすかさんは、アキバのホコ天、無法地帯がYahooニュース入りしたすぐあとの4月13日更新分では『やりすぎたかな?こんなにネットとかで話題になるとは思わなかった アセアセ(;´・Д・`) また騒ぎになると、ホコテンが消滅の危機にさらされる可能性もあると世間ではいわれているしなァ・・・』と書かれていたけど、今回の20日マスコミ取材でのケツ出しは『もうみんな飽きてるかなあとおもったが、やばいくらい過去最大の集客。アンチ沢本は「変態行為はやめろ!」とかぬかしてたな。変態のあすかwにいっても通じないそ??』とコメント。

あと、20日のアキバのケツ出しを撮影したニコニコ動画では、アキバでケツ出しされた沢本さんの発言『なんとかして!超ウザイんだけど。アンチ沢本なんてどっか行けよ バカヤロー』がある(アカウントがない人用)。

アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 〜ケツ出しまとめ〜

アキバのホコ天
ドンキ前でケツ見せしてた時
ミヤネ屋のインタビュー
もともと取材依頼があった
TVインタビュー中
後ろはローアングラー
移動する沢本あすかさんと
ついていく人(ざっくり)
ソフマップ本館前で
またケツ出し
TVカメラも一緒に移動


ニコニコ動画のアカウントが無い人用 ↑ドンキ前?


ニコニコ動画のアカウントが無い人用 ↑ソフマップ本館前でのケツ出しの後

【関連記事】
自民党総裁選・麻生太郎 共同通信の「アキバの写真」はカメラマンの創作もある
ホコ天で撮影していたTBS、警官に叱られる → 愛想わらいで立ち去るも撮影続行
沢本あすか 「ケツ出しはTV局の依頼 お金も貰う予定だった」 よみうりTVは否定
テレ朝、秋葉原街頭インタビュー → 大声で奇声をあげられ動揺
厳重警戒のアキバでパフォーマンス 「ストリップまがいのことは致しません」
取材拒否を無視し、TVカメラを回し続ける日テレ
アキバのホコ天 群がる「マスコミ」 過去最多
ケツ出し逮捕 沢本あすか(30歳)の着エロDVD発売
秋葉原、マスゴミ・テレ朝の「無法地帯」
アキバの路上ケツ出し 沢本あすか(30歳)逮捕 〜ケツ出しまとめ〜
アキバのホコ天 〜パフォーマンス・コスプレ・警官・マスゴミ〜
「撮らないでください」→ テレ朝「何でダメなんですか?」ニヤニヤ→ オンエア
TVカメラも気にしない 最強のローアングラー達
自称アキバ四天王・ハルヒ女装 「アキバ文化を広めてあげようと思ってる」
「秋葉原のホコ天が無法状態」 マスコミ(TV局)だらけ(4月13日)
アキバ名物「ローアングラー」 TVデビューかも(4月13日)
「アキバのホコ天の現状」 警官がいないと こーなる(4月13日)

エアガン乱射の「アキバ四天王」ら 姿を見かけず 〜ホコ天は厳重警戒〜(4月6日)
「歩行者天国 厳重警戒」の影響で、駅前が混雑/アキバ(4月6日)
路上ケツ出し2回→「ホコ天の取り締まり強化」された感じ(3月30日)

自称「セクシーアイドル」 懲りずに再び 路上ケツ見せ(3月23日)
「路上ケツ見せ」 沢本あすかさん、万世橋署はマークしてるぽい(3月23日)
ホコ天ど真ん中で「一糸まとわぬ姿」を披露 カメラもたくさん(3月23日)
警官:「こんなことしてたら、ホコ天が無くなるぞ」 「親呼ぶぞゴラァ(メ`Д´)」(3月23日)
秋葉原 歩行者天国の現状(3月23日)

「こんなキチガイ逮捕しろよ」 「ババアの股を接写して何が楽しい」
自称「セクシーアイドル」 ホコ天で股を開き、ケツ見せ/秋葉原(3月16日)
アキバの「歩行者天国の取り締まり」が、緩和された印象 (3月16日)
ミニスカートで股を開く沢本あすかさん、この日はM字開脚(2007/09)
ミニスカートで股を開き、超至近距離からの下半身撮影会(2007/08)

【関連リンク】
露出狂アイドル沢本あすかが逮捕後初のアキバ凱旋!も不発
アキバピリピリ!沢本あすか、Tバック挑発(2009/02)
沢本あすか「何度もパンツを見せて」というNHKの熱意に折れ ソース変人窟さん
週刊現代5月31日号 「露出アイドルは、NHKの“やらせ”だった」(毎日新聞)
秋葉原で露出「やらせ」報道、NHKが週刊現代に抗議文(朝日新聞)
秋葉原グラドル逮捕事件で報じられない真相 - オーマイニュース ソースはてブさん
都認定大道芸人が苦言 「アキバ露出女は節操がない」
TBSイブニング5にやる夫が出てたお!(エアガン乱射犯も)
レイヤー「警察に捕まったら元も子もありませんので ハイッ」  警官「万世橋警察です。署まで…」
レイヤー「一部の変態的な行為で、全員がイコールで見られている」 ソースゴルゴ31さん
沢本あすか(30)、「22歳」の証明をブログで公開→一瞬で偽造が見破られる
痛いニュース(ノ∀`):万世橋署「30歳で間違いない」…自称22歳アキバ露出女の年齢
釈放された沢本あすか、あくまで「22歳」と言い張る - MSN産経ニュース

サンデースクランブル「GWアキバ厳戒ホコ天/取り締まり」
テレ朝4月30日放送「スーパーモーニング」 アキバ叩きが一転、警察の過剰警備指摘
TBS4月30日放送「ピンポン!」キャプ
読売TV4月28日オンエア分 沢本あすか(30)「もうやりません」
痛いニュース(ノ∀`):スポンサー離れテレビ局の大不況。フジは制作費5%カット(2008/04)
TBSニュース「下着露出、自称グラビアアイドル逮捕」(web魚拓)
アキバで下着露出「路上撮影会」 自称グラビアアイドルを逮捕
アキバ路上下着露出の女を逮捕 容疑を否認しているという
こうした行為を条例違反ととらえ逮捕したのは初めて

沢本あすかは新宿ピンキーの手こき風俗嬢だった(年齢は30歳)
逮捕されたアキバ尻出し女に新宿で風俗嬢の過去が!? :にゅーあきばどっとこむ
アキバのホコテンの様子「情報ライブミヤネ屋」オンエア!
「お尻丸出しエアガン乱射・過激すぎるアキバのホコ天」ミヤネ屋4月24日放送
なんか今日はミヤネ屋って番組でアキバホコ天の様子を――

「ケツ出し」について スーパーモーニングのキャストコメント ソース神聖マルチ王国さん
アキバホコ天で生ケツ露出アイドルが叫ぶ!「アンチはどっか逝けよ!」
アキバのホコ天でストリップしてた女性がブチギレ! 「アンチはどっかいけよ!」
秋葉原の歩行者天国におけるパフォーマンスの報道に関する雑考 ソースカトゆー家断絶さん
銃撃犯、自称セクシーアイドルがいよいよテレビデビューか
アキバがマスコミによるヤラセで報道”無法”地帯
テレビ局取材クルー、秋葉原のホコ天でついに「沢本あすか」に接触成功
ニュー速クオリティ:アキバの歩行者天国に喝! 過激行動パトロールへ(2008/04)
秋葉原のホコ天が無法状態 Yohooニュース
アキバのホコ天、無法地帯 大音量ライブ/“ストリップ”/即席の撮影会 Yohooニュース
“無法状態” アキバのホコ天 - ITmedia News
暴走する?アキバのホコ天 - MSN産経ニュース(2008/04)

露出狂が、とうとう「アキバ過激グラドル」等とアキバの名を冠して呼ばれ始めた
アキバ過激グラドル・沢本あすか、最新DVDでも…
オモコロ:秋葉原で痴女を探そう
秋葉原の歩行者天国は無くなると思う
アキバの路上で、スカートをまくり上げる女性の行為に批判殺到
痛いニュース(ノ∀`):秋葉原ホコ天国で“股を開き、ケツ見せ”女性…外国人観光客も吃驚
日刊スレッドガイド : 秋葉原歩行者天国で撮影会 女性はケツ丸出しで外人も吃驚
ニュー速クオリティ:秋葉原歩行者天国で撮影会 女性はケツ丸出しで外人も吃驚
アキバのホコテンは「無法地帯」 メイド姿で「ストリップまがい」 - Yahoo!ニュース元リンク
J-CASTニュース : アキバのホコテンは「無法地帯」
ネットで話題沸騰…アキバ路上で過激行為 あのグラドルがZAKZAKに激白
古典落語に「秋葉原」という演題の艶笑噺がある ソースゴルゴ31さん

“趣都秋葉原”終了の予兆としての破廉恥パフォーマンス
尻出しパフォーマンスは秋葉原終了(オタ的な意味で)の足音か ソースはてブ
私が見ている秋葉原と他の人が見ている秋葉原は同じモノなのだろうか?
ここはストリップ小屋じゃねえ(秋葉原中央通りでストリップを目撃)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:55| よもやま イベント/出来事