カーネル・サンダース「メイド」が大人気 メイド服の理由は?
カーネル・サンダースが「メイド」 アキバHOBBYさんカーネル・サンダース 等身大メイドフィギュア?などで書かれているように、ケンタッキーフライドチキン秋葉原店で、カーネル・サンダースがメイド服を着ていて、アルファルファモザイクさんで2ちゃんねるの反応を書かれている。27日(日)にもカーネル・サンダースはメイド服で、多くの人が撮影していた。


ケンタッキーフライドチキン秋葉原店のカーネル・サンダースがメイド服

撮影する人たくさん 「これは撮らないと!」・「わははは これはスゴイね」
「これは思い切ったね。本社からなにか言われるんじゃない?」

アキバHOBBYさんなどで書かれているように、ケンタッキーフライドチキン秋葉原店で、店頭のカーネル・サンダースがメイド服を着ていて、アルファルファモザイクさんで2ちゃんねるの反応を書かれている。

秋葉原店のカーネル・サンダースは、27日(日)にもメイド服を着て入口に立っていて、見た人の反応は『これは撮らないと!』・『わははは これはスゴイね』・『これは思い切ったね。本社からなにか言われるんじゃない?』・『これはおもしれー』などで、多くの人が足をとめ、メイドカーネルを撮影していた。

カーネル・サンダースが「メイド」になった理由を、ケンタッキーフライドチキン秋葉原店に電話で確認したところ、『子供の日を迎えるにあたり、ケンタッキーフライドチキンでは、カーネル・サンダースに鎧武者の格好をさせるのが普通。秋葉原店はお子様のお客様が少ないので、なにか目立つものはないと考えメイド服にした』とのこと。独自にカーネル・サンダースにメイド服を着せたみたい。

カーネル・サンダース 等身大メイドフィギュア?
秋葉ケンタッキーに眼鏡メイド登場!アルファルファモザイク

ケンタッキーフライドチキン
秋葉原店
入口に立っている
カーネル・サンダースはメイド
「メイドカーネルと写真」で
KFCグッズプレゼント
小学生以下が対象
「メイド」カーネル・サンダースを撮影していた人達
ローアングルから撮影も
【関連記事】
ガンダム好き?女のコ3人 メイド服で「ハロ」クッキー
秋葉原の「こどもの日」 ホコ天、様変わり(2008/05)
カーネル・サンダースの「メイドコスプレ」 KFC本社「ダメ」
COMIC快楽天6月号 鳴子ハナハルの裸エプロンメイド
メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」
歩行者天国で「メイド」が生着替え
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない

秋葉原メイドデビュー?なんだか「一般人メイド」が多かった
精神的ブラクラ喫茶「雲雀亭」、メイドさんは「男の娘」
秋葉原の記念にメイドコスプレ
秋葉原に修学旅行の中学生、メイドさんと記念撮影で「やったー!」
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい

日本で初めて、マクドナルドにメイド。アキハバラデパート店の閉店で

秋葉原では、メイドもau携帯を売る
とうとう?YahooBBの勧誘もメイド服
「萌えTEL(てる) au」 仲間由紀恵さんにもメイド服

【関連リンク】
カーネル・サンダースのその後 「鎧武者」に
カーネル・サンダース 等身大メイドフィギュア?
秋葉ケンタッキーに眼鏡メイド登場!でも、「さわらないでください」:アルファルファモザイク

秋葉原に新しいタイプのメイド喫茶がオープン
「ケンタッキーフライドチキン秋葉原店」にてメイド姿のカーネル・サンダースを見る!
世界的有名白人老夫の女装メイド まいくのきまぐれ日記
ごっごつい・・・。やっぱアキバはすげーよ。
遥か極東の異国の地で、もはやこんな格好をさせられるとは夢にも思わんかったでしょうな(笑)
カーネルサンダースがメイド姿に。なんでもありな空気がいいですねー。

ケンタッキーフライドチキン
秋葉原マップ: KFC ケンタッキーフライドチキン 秋葉原店
ケンタッキーフライドチキン|カーネルの部屋
カーネル・サンダースの生涯
カーネル・サンダース - Wikipedia
カーネル・サンダース入団?
(大阪)
タテジマのカーネルが虎党の心いやした(大阪)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:33| よもやま コスプレ イベント/出来事