メイドがマンション売ってた 「秋葉なのでメイド」
秋葉原でメイドがマンションを売っていた 2日のホコ天でメイドがマンション販売のチラシ配りをしていた。台東区にあるロータリーパレス秋葉原というマンションで、『[AKIHABARA-JAPAN]と、世界にも通用する日本を代表する電脳都市。昨今では、つくばエクスプレスも開通し、アクセスも全方向に便利な街となった』などが謳われ、価格は4300万円〜4900万円。


ホコ天で、メイドさんがマンション販売のチラシ配り
物件販売している会社の社員の方(女性)

メイド服で配っていた理由を聞いたら、「秋葉なのでメイド」
男性社員とメイドの2人で配っていた

2日のホコ天でメイドさんがマンション販売のチラシ配りをしていた。

『ROTARY PALACE AKIHABARA(ロータリーパレス秋葉原)』というマンションみたいで、配っていたチラシでは『[AKIHABARA-JAPAN]と、世界にも通用する日本を代表する電脳都市。昨今では、つくばエクスプレスも開通し、アクセスも全方向に便利な街となった』などが謳われ、マンションのエントランスは『ガラス貼りの館名板を象徴に植栽を構えた、シックな中に都会的な要素を含んだデザイン』みたい。

メイド服でマンションチラシを配っていた理由を聞いたら『秋葉なのでメイド』と言われた。

『ロータリーパレス秋葉原』は、マンションDBでの紹介では、『5線利用可能な主要ターミナル「秋葉原」駅徒歩6分。各フロアに1邸の豪華なプランニングを採用し、南・東側の2面採光を実現。全室トランクルーム&床下収納付!即入居可能!』・『この立地を素直にそして都会的に仕上げた外観フォルムは東面のカーテンウォールの印象を生かし開放感たっぷり。モダン&スタイリッシュな生活があなたを待っています』とかが書いてある。価格は4300万円〜4900万円。

なお、メイド服でチラシ配りをしていた女性は、この物件を販売している会社の社員の方だそうで、メイド服でチラシ配りをしたは今回が初めて&今回だけみたい。あと、チラシには売り主の社名も書いてあったけど、会社名をブログに書いていいかどうかを聞いたら「社内的なコンセンサス?」の関係かNGとのことだった。

ロータリーパレス秋葉原のチラシ。住所は外神田ではなく
「台東区」
「[AKIHABARA-JAPAN]と、世界にも通用する日本を代表する電脳都市」
1LDK 43平米
4300万円〜4900万円

【関連記事】
「若きオーナー募集!」 「認めたくないものだな・・・若さゆえの過ちというものを・・・」
ガンダム好き?女のコ3人 メイド服で「ハロ」クッキー
カーネル・サンダース「メイド」が大人気 メイド服の理由は?
歩行者天国で「メイド」が生着替え
秋葉原電気街口 チラシ配りでブロック
アフロの「メイド」がローラーダンス
メイド服の女の子が「パンツ見せ」→警官が来てもやめない
秋葉原電気街口 「メイドデート商法」 花盛り
メイド下半身型PCケース 「アキバ系パソコンの最終形!?」
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた。ただし、男性
秋葉原に修学旅行の中学生、メイドさんと記念撮影で「やったー!」
「メイド服+はいてない」 今度はホコ天で
駅前羞恥プレイ メイドコスプレで四つんばい

メイドと海兵隊員 この組み合わせは珍しい気がする
週刊アスキーの編集者が、メイドコスプレ
近畿日本ツーリストの中の人も、メイド服でチラシ配り
「ガントレット装備のメイド」 チラシを配ってた
とうとう?YahooBBの勧誘もメイド服

【関連リンク】
東京の地価「ミニバブル」破裂 05年の水準まで下がる?
同人サークル「秋葉に住む」 / 秋葉に住む VOL.07 冬コミ新刊
AKIBA W.C. Headline!!の過疎地 - 『秋葉に住む』VOL.1 レビュー
路線別土地相場 秋葉原駅の地価(土地価格)

秋葉原エリアの地価上昇〜再開発効果が波及 (2006/09)
秋葉原の駅周辺の地価は一坪あたりいくらくらいするのですか? - Yahoo!知恵袋
(2006/03)
秋葉原の地価上昇9位に・・・
(2005/08)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:12| よもやま コスプレ イベント/出来事