「サークルぽんじゆうす? キョン子本見参!」 シャワーシーンあり
サークルぽんじゆうす?のキョン子本 サークルぽんじゆうす?のキョン子同人誌が18日にメロンブックス専売で発売になった。『キョン子』は、涼宮ハルヒの憂鬱に登場するキョンが女性になったキャラで、メロン秋葉原店のPOPは、キョン子本に登場するハルヒのセリフ『あんたなんか、いっそ女だったらよかったのよ!』と「サークルぽんじゆうす? キョン子本見参!」だった。


サークルぽんじゆうす?のキョン子同人誌
「前略おふくろさま 貴方の息子は娘になってしまいました」
メロンブックス専売で発売

メロンブックス秋葉原店の「前略おふくろさま 貴方の息子は娘になってしまいました」
隣には先に出たキョン子同人誌 【関連】ハルヒ性転換 「キョン子」同人誌
メロンブックス秋葉原店
階段まわり
サークルぽんじゆうす?のキョン子同人誌のPOP
天井からポスター

サークルぽんじゆうす?のキョン子同人誌「前略おふくろさま 貴方の息子は娘になってしまいました」が18日にメロンブックス専売で発売になった。

『キョン子』は、涼宮ハルヒの憂鬱に登場するキョンが女性になったキャラ。メロン通販での同人誌紹介は『異性との会話禁止令にはじまり、ご機嫌斜めなハルヒの新たなる望み―。それは、キョンを襲うTS(性転換)という名の試練と災難の数々の幕開けだった!急遽開かれるSOS団会議…、しかし次々と加速していくTSにSOS団が大転換の危機に!?お色気シーンも挟みつつお贈りする、読み応えたっぷりの1冊を是非ともお見逃しなく!』。

メロンブックス秋葉原店では、階段まわり・天井・床ポスターで訴求をしていて、売り場に付いていたPOPは、キョン子本に登場するハルヒのセリフ『あんたなんか、いっそ女だったらよかったのよ!』と『サークルぽんじゆうす? キョン子本見参!』・『シャイなキョン子。古泉君も女体化・・・遂には長門とみくるちゃんまで。そして驚愕のラスト!』。

あと、大阪日本橋のメロンブックスにはキョン子本コーナーがありには『キョン子本買うならメロンブックスだろ常識に考えて…!!』POPもあるみたい。

これからの萌えは「ダルデレ」だ!――新キャラ?「キョン子」の猛威 ソースせなかさん
女体化キョン子の憂鬱 涼宮ハルヒの性転換

ハルヒ「あんたが悪いのよ。私がこんな想いをするんなら」→
「あんたなんか、いっそ女だったらよかったのよ!」
「なんじゃこりゃああああああ
女になってやがる!」
ハルヒの望む
SOS団の男女比
「ゆっくりと元に戻る方法を模索することにしましょう」
キョン子シャワーシーン


ニコ動のアカウントが無い人用


ニコ動のアカウントが無い人用


ニコ動のアカウントが無い人用

【関連記事】
キョン子同人誌 キョン子と一緒 「星空の下でラブラブ(?)H!」
「キョン子」痛車 ニーソふとももあり(2008/09)
古泉一姫 「女体化古泉のポニーテールは・・・卑怯!」
キョン子の温泉 「きました温泉モノ!」 ぽよんもあるよ
キョン子18禁同人誌 古泉xキョン子 「あっ・・・ヤダ・・・入ってる・・・っ」
「10人の愛がつまったハルヒ本 愛の形だけ同人ができあがる!」
キョン子同人誌 「キョン子の爆進」 同人誌ランキング1位に(4月5日)
ハルヒ性転換 「キョン子」同人誌 売り切れる(4月3日)
ハルヒ性転換 「キョン子」同人誌 発売(3月31日)

【関連リンク】
「男女逆転 今やセオリー」 キョン子本、ノーマルハルヒ本の約5倍の売上げ(大阪・日本橋)
キョン子本「前略おふくろさま 貴方の息子は娘になってしまいました」 発売(大阪・日本橋)
サークルぽんじゆうす?
サークルぽんじゆうす? 新刊情報
メロン通信 「前略おふくろさま 貴方の息子は娘になってしまいました」

これからの萌えは「ダルデレ」だ!――新キャラ?「キョン子」の猛威 ソースせなかさん
なつみかん。 | 女体化キョン子の憂鬱 涼宮ハルヒの性転換
秒ナビ(RC1) キョン子を集めるスレ ソースまなめはうすさ
[pixiv]キョン子
涼宮ハルヒの憂鬱 性転換シリーズ 画像 ソースふぇいばりっとでいずさん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:50| よもやま 同人誌 涼宮ハルヒの憂鬱