ハルヒ性転換 「キョン子」同人誌 売り切れる
キョン子同人誌 キョン子の爆進 ハルヒ性転換「キョン子」のメロン専売の同人誌「キョン子の爆進」と、メロン・とら・メッセが委託先の「怠惰ライフスピンドル」が、3日にはメロンブックス秋葉原店でどちらも完売していた。販売開始から4日目で完売するのは、発注数量を決めた時点では想定外だったみたいで、メロン秋葉原店の中の人いわく『すごい売れ行きです』とのこと。


メロンブックス秋葉原店のキョン子同人誌 「キョン子の爆進」「怠惰ライフスピンドル」
4月3日にはどちらも完売
メロン秋葉原店の中の人いわく「すごい売れ行きです」

メロン専売で31日から販売が始まっていたハルヒ性転換「キョン子」の同人誌「キョン子の爆進」と、メロン・とら・メッセが委託先の「怠惰ライフスピンドル」が、メロンブックス秋葉原店では3日にはどちらも完売していた。

メロンブックス秋葉原店の中の人いわく、もともとx日は持つと予想した数を入れたみたいだけど、「キョン子の爆進」は発売開始から4日で完売したことについては『すごい売れ行きです』とのこと。

『キョン子』は、涼宮ハルヒの憂鬱に登場するキョンを女性に性転換したキャラ。なつみかんさんの解説によるとニコニコ動画の投稿から始まった流れみたいで、pixivにはキョン子イラストがいろいろある

なお、メロンブックス秋葉原店ではどちらも近いうちに再入荷するみたいで、売り場には「キョン子の爆進」「怠惰ライフスピンドル」の場所がまだ残してあり(普段は完売すると別の商品が並ぶ)、キョン子の爆進は『近日入荷予定』・怠惰ライフスピンドルは『明日(4/4)入荷予定です』となっていた。

メロンブックス 「キョン子の爆進」特設ページ
メロンブックス 「怠惰ライフスピンドル」特設ページ

キョン子の爆進
キョン子同人誌 「キョン子の爆進」
まぜもの夢想キャンパス発作的突然変異640km/h over OVERALLの合同誌
怠惰ライフスピンドル
キョン子同人誌 「怠惰ライフスピンドル」
サークル面舵いっぱいいっぱい


ニコ動のアカウントが無い人用


ニコ動のアカウントが無い人用


ニコ動のアカウントが無い人用

【関連記事】
キョン子同人誌 キョン子と一緒 「星空の下でラブラブ(?)H!」
這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」
「キョン子」痛車 ニーソふとももあり(2008/09)
古泉一姫 「女体化古泉のポニーテールは・・・卑怯!」
キョン子の温泉 「きました温泉モノ!」 ぽよんもあるよ
キョン子18禁同人誌 古泉xキョン子 「あっ・・・ヤダ・・・入ってる・・・っ」
ハルヒ同人誌 「長門セーフモード 3」 肌色率が高いフルカラー
「10人の愛がつまったハルヒ本 愛の形だけ同人ができあがる!」
サンクリ キョン子同人誌新刊  「キョン子本買うならメロンだね!」
「サークルぽんじゆうす? キョン子本見参!」 シャワーシーンあり
キョン子同人誌 「キョン子の爆進」 同人誌ランキング1位に
ハルヒ性転換 「キョン子」同人誌 発売
はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」
「ハルヒのウマウマ」ほか ハルヒxニコ動同人誌
東方・ToHeart2・アイマス アキバの「ゆっくりしていってね!!!」
秋葉原 ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)のヘビーローテーション
冬コミ翌日、とら1号店の「初音ミク」同人誌は60以上
初音ミク 初めての凌辱同人誌「ミクロイドH」
今、アキバで買える「初音ミク」同人誌(2007/10)

【関連リンク】
MMR〜「人類最期の日」の真実を暴け!!〜 史上最高のツッコミ漫画が復活(2008/04)
「男女逆転 今やセオリー」 キョン子本、ノーマルハルヒ本の約5倍の売上げ(大阪・日本橋)
巷で話題の「性転換ハルヒ」同人誌(主にキョン子)が登場他 あきばらいふさん
女体化キョン子の憂鬱 涼宮ハルヒの性転換
キョン子イラスト [pixiv]
萌えっとうぇぶ:「キョン子」フィギュア
キョン子を集めるスレ ソースまなめはうすさん
涼宮ハルヒの憂鬱 性転換シリーズ 画像 ソースふぇいばりっとでいずさん

メロンブックス 「キョン子の爆進」特設ページ
サークルまぜもの
サークル夢想キャンパス
サークル発作的突然変異
サークル640km/h over
サークルOVERALL

メロンブックス 「怠惰ライフスピンドル」特設ページ
サークル面舵いっぱいいっぱい


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:29| よもやま 同人誌 涼宮ハルヒの憂鬱