一般向けコミックス 「のぼせてみてよ!」 毎回ヤってる
天崎かんな のぼせてみてよ! 一般向けコミックスのぼせてみてよ!【AA】が28日に発売になった。双葉社のメンズヤングに連載されていたものみたいで、コミックス情報によると下町の小さな銭湯を舞台に巨乳&メガネ・グラマス・ロリ関西弁の3人娘が登場するお話。以前お伝えした毎回ヤってる「派遣のむうこさん」のように、のぼせてみてよ!【AA】でも毎回ヤってる。


天崎かんな氏の一般向けコミックスのぼせてみてよ!【AA】発売
メロンブックス秋葉原店 大人向けコミック平台

とらのあな秋葉原1号店 地下の大人向けフロア
オータムリーフ
ゲーマーズ本店
たちばな書店秋葉原総合館

天崎かんな氏の一般向けコミックスのぼせてみてよ!【AA】が28日に発売になった。

双葉社のメンズヤングに連載されていたものみたいで、コミックス情報によると下町の小さな銭湯を舞台に『巨乳&メガネ&清楚な千夏ちゃん、グラマラス&超絶テクのトモちゃん、ロリロリ&関西弁のヒナコちゃんのエロセクシーな3人娘』が登場するお話で、大人向けロゴは入っておらず、アマゾンでも一般向け【AA】。

もっとも、掲載誌がメンズヤングなので、以前お伝えした毎回ヤってる「派遣のむうこさん」のように、天崎かんな氏の一般向けコミックスのぼせてみてよ!【AA】でも毎回ヤってる。某出版社の中の人から聞いた話では『その本を18禁にするかどうかは、出版社しだい』らしいので、『のぼせてみてよ!』が一般向けなのは双葉社が「一般向け」と決めたのかも。

双葉社のコミックス「のぼせてみてよ!」 一般向け
「エロセクシー3人娘」
コミックス情報 一般向け
「わ!スゴいトビ!」
一般向け
「な・・・生エッチですか〜!?」 一般向け
「ウチもうイクイク・・・ッ」
一般向け
「濃い精子がいっぱい」
一般向け
「千夏さんの膣・・・突く度にオレのをキュッキュしますよ」
一般向け
【関連記事】
有害図書指定 高校生の中出しセックル 「ツンな彼女がデレるまで」
チャンピオンREDいちごの「あきそら」 姉が全裸で咥えてる
「おふらいんげーむ1巻」 初めてのオフ会 立ちバックで繋がる
よっといで!1巻 「舞台は海!ポロリもあるよ (というか、だらけです)」
双葉社の一般向けコミックス「派遣のむうこさん」 毎回ヤってる
西野映一:ひめゆら 超絶品の至宝・天国への蜜門・無限の柔壺・性交の女神
「どうみても顔射です」 水無月すう:セブンオーシャン発売
テックジャイアンの一般向けエロゲー雑誌 「・・・コレはアウトだろ・・・」
水島空彦 「苺の花嫁」 メス調教された女の子
一騎当千DD 「乳首やワレメくらいは、平気で(?)載せてます」
ローションプレイたくさん ローション漫画「ろーてく」発売
AV女優さん3人による「マンガのためのポーズ集」
ヤングチャンピオン烈コミックス創刊 「どれもエロ本じゃん」
ユリア100式3巻 発売 「K県では有害図書に認定」
鬼ノ仁短編集 愛情表現 「だってエロいじゃん」

【関連リンク】
「のぼせてみてよ!」コミックス情報
双葉社 /  双葉社 - Wikipedia
FUTABASHAnet : 天崎かんな
双葉社メンズヤング
メンズヤング - Wikipedia

天崎かんな『ラフえっち』
天崎かんな『パイズリ姫』
天崎かんな『かんなづき』
天崎かんな『大変ルポライター』  
以上BUSTYCOMICさん(乳之書さん)


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:58| 商業誌