PV4大量入荷 「えーマジ アナログ?キモーイ」
キャプチャーカードPV4 TWOTOP秋葉原本店にキャプチャカードPV4が大量入荷したようで、入荷告知が店内数カ所に出ていた。童貞が許されるのは小学生までだよねみたいな『えーマジ アナログ?キモーイ』・『アナログでキャプチャーが許されるのは、2011年までだよねー キャハハハハハハ』なPOPで「もちろん、ジョークですよw」とのこと。


PV4大量入荷 「えーマジ アナログ?キモーイ」
注:D端子はアナログです  もちろん、ジョークですよw

a*さんも書かれているけど、TWOTOP秋葉原本店にキャプチャカードPV4がたくさん入荷したみたいで、「博麗 霊夢」みたいなキャラと「はいてなようせい」みたいなキャラを使った入荷告知が、お店入口やレジカウンターなど数カ所に出ていた。

『PV4』は、読売新聞では『むろん、コピーガード外しのための製品ではないが、記録後は何の制限もなく、編集やコピー、ファイル形式変換など自由自在だ』と伝えていたPV3の後継モデルで、昨年(2007年)7月に発売された際は、TWOTOP本店での販売3枚に対し50人?60人?で抽選だったもの。

なお、TWOTOP秋葉原本店のPV4の「大量入荷」告知は、童貞が許されるのは小学生までだよねみたいな『えーマジアナログ?キモーイ』・『アナログでキャプチャーが許されるのは、2011年までだよねー キャハハハハハハ』なPOPで、『注:D端子はアナログです』・『もちろん、ジョークですよw』となっていた。

PV4入荷POP 「えーマジアナログ?キモーイ」は、TWOTOP本店の2つの入口や
レジカウンターなどに貼ってあった
アースソフトのハイビジョンキャプチャカード「PV4」
【関連記事】
キモーイガールズがオススメ 「東方缶々娘」
最強?のデジタルチューナーボード アースソフト「PT1」発売
アースソフトPT1の入荷数 「店員に聞いてもムダムダムダ!」
PT1予約開始 「さすがアースソフト!そこにシビれる!あこがれるゥ!」
地デジキャプチャいろいろ発売 「祝解禁 さらなる規制緩和を激しく希望!」
「はいてないようせい」 はてなよ○せい 3Dマスコット化
はてなようせい同人誌 「はてな学習帳」 再入荷
はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」
東方・ToHeart2・アイマス アキバの「ゆっくりしていってね!!!」
キャプチャカード「PV4」発売 デジタル放送の録画&コピーも
アキバBlog TWOTOP本店関連記事

【関連リンク】
童貞が許されるのは小学生までだよね
TWOTOP秋葉原本店 キモーイ。○○で○○が許されるのは○○までだよね。
アースソフト、D4/720p対応キャプチャカード「PV4」
ハイビジョンキャプチャカード「PV4」発売で争奪戦
地デジ番組の「コピーワンス」規制に抜け道(2007/07)
ニュー速クオリティ:総務省がD端子を『デジタル端子』だと思い込んでる
録画人間の末路さんPV3/PV4カテゴリー
TWOTOP秋葉原本店


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:09| PC関連 POP  




アキバブログさんより。D4入力ができるキャプチャカード、PV4がTWOTOP秋葉原本店に大量入荷したようだ。最近はFriioの話題に隠れて、すっかり影の薄...

【アキバ情報】TWOTOP秋葉原にPV4入荷 【裏デジ実験部】 at 2008年04月17日 00:49