「ほとばしる親父汁! たち昇る加齢臭! 萌えない三国志の決定版!」
三国志英雄伝ゴールドエディション イオシスあきはばら店でちょっと古いソフトが特価になっていて、三国志英雄伝 ゴールドエディションもあった。製品情報によると『究極の三国志シミュレーション三国志英雄伝が大いなるパワーアップを遂げて堂々再登場』だそうで、POPでは『ほとばしる親父汁!たち昇る加齢臭!萌えない三国志の決定版!』だった。


システムソフトアルファの三国志英雄伝 Gold Edition(2004年3月発売)
イオシスあきはばら店で1000円

「ほとばしる親父汁!たち昇る加齢臭!萌えない三国志の決定版!」
たぶんパケ絵から連想

イオシスあきはばら店でちょっと古いソフトが特価になっていて、その中にシステムソフトアルファの三国志英雄伝 Gold Edition(2004年3月発売)があった。

製品情報によると『究極の三国志シミュレーション「三国志英雄伝」が、シナリオの追加やプログラムの改良など、大いなるパワーアップを遂げて堂々再登場』したものだそうで、イオシスのPOPではたぶんパケ絵から連想だと思うけど、『ほとばしる親父汁!たち昇る加齢臭!萌えない三国志の決定版!』と、『たぶん すごいおもしろい』と書いてあった。

なお、三国志英雄伝 Gold Editionの元になった三国志英雄伝(2003年11月発売)は、切込隊長BLOG(ブログ)でレビューを書かれているバグたくさんの超糞ゲーだったほか、発売後にはコーエーの三國志ゲームのCGを無断改変して複製使用してたとして、コーエーに訴えられ和解している。

あと、三国志英雄伝 Gold Edition製品情報には『昨年11月に発売され好評を博した「三国志英雄伝」のプログラムを、お客様のご要望に沿って改良させ、新シナリオを加えた完全究極のゴールデンバージョン』とも謳っているけど、切込隊長BLOG(ブログ)のGold Editionレビューでは超糞ゲーから糞ゲーへと画期的な進化を遂げたという感じだったみたい。

イオシスあきはばら店の
特価ソフト
1000円と500円とか
「三国志シミュレーションの決定版版がさらにパワーアップ」
マスターオブモンスターズ4
2004年7月発売 500円
ギャラクシーエンジェル 超限定版 ミルフィーユパック
2002年8月発売 2980円
宛名職人 ver11Mac用
2004年6月発売 500円
【関連記事】
三国志〜萌え武将百花繚乱〜 「ステータスが的確すぎるww」 
秋葉原に「ロリコン」ビル
地雷ソフト100円 「ネタに!精神鍛錬に!友人へのイヤガラセに!」
萌え三国志エロゲ 「恋姫無双」、新品完売・中古1万円超え(2007/01)
恋姫無双、アキバでほぼ完売 「あわてるな これは貂蝉の罠に違いない」
恋姫無双・貂蝉 等身大?パネル 「1本お抜きになって(CV:若本)」
中国人も大喜び? 三国志なエロゲ「恋姫†無双」 エロゲ予約ランキング1/10版

【関連リンク】
三国志英雄伝 Gold Edition製品情報
4Gamer.net ― 三国志英雄伝 Gold Edition[PC]
切込隊長BLOG(ブログ): 三国志英雄伝 〜終わらないバランス調整〜
切込隊長BLOG(ブログ): 三国志英雄伝

公開日誌:システムソフトα盗作問題 時系列表
コーエー、システムソフト・アルファーを東京地裁に提訴。CGの改変・複製による著作権侵害
コーエー 著作権侵害訴訟の和解について
システムソフト・アルファー株式会社 お詫びとご説明



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 15:51| PC関連 POP