ブルマ体操服・ピカチュウ・アキバ系・女装メイド なにかの撮影
秋葉原で撮影 8日夜、とら本店横の路地で、ピカチュウ・女装メイド・アキバ系・ブルマ体操服の格好した5人が、なにかの撮影をして、見かけた時は、ブルマ体操服の男性が離れた場所からカメラに向かって走っっていた。なんの撮影なのかは未確認。ただTV局の撮影な感じはせず、大学の授業かニコニコに上げるネタ動画な気がする。


ピカチュウ・女装メイド・アキバ系・ブルマ体操服の格好した5人
8日夜 とらのあな本店横の路地
ブルマ体操服の男性が、カメラに向かって走るシーンを撮影
次の場所に移動?

詳細不明です。ただ、TV局の撮影な感じはせず、大学とかの授業かニコニコに上げるネタ動画な気がする。

【関連記事】
着ぐるみウサギを運ぶメイド 「普通の街じゃありえないだろw」
なんだか分からないけど、着ぐるみセーラー服で撮影してた
桜美林大学生 「ハルヒコスプレ」でハルヒダンス
ロリ金髪サイト「CANDY DOLL」 アキバで撮影ぽい
女子高生の”あそこ”を撮影する人達
ガチャピンOFF会? 「ガチャピン着ぐるみ」などでゴミ拾い
路上水着撮影会 撮影してたのは「オッパイと尻」
「日本初、女性が着ぐるみマスクの常設撮影スタジオ」
秋葉原駅前で「おっぱい」路上撮影会
メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
メイドが前屈みになった時、パンツが見えた。ただし、男性
アイドルアーティスト:涼風ありす13歳 駅前でブルマを披露
全身タイツの「没個性三兄弟」がアキバで収録
ドラマ「電車男」も一般人が見た偏見まみれのオタク像? 抱きまくらを抱えた人も
持田茜さんのAV作品撮影がラムタラエピカリアキバ店頭であった

【関連リンク】
ナイキがYouTubeで「コスプレ」バイラルCM−アキバで撮影 - アキバ経済新聞


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:38| よもやま コスプレ イベント/出来事