ツンデレエロゲー「つよきす2学期」 売り切れそう
つよきす2学期 ツンデレエロゲーつよきす2学期【AA】が25日に発売になった。発売前の予約ランキングをお伝えした際に某店スタッフいわく『出荷4万本以上みたいですよ』だったけど、発売日夜のアキバでは、ソフマップAM館&PCゲーム館・とらのあなでは『つよきす2学期』を店頭で見かけず。アキバではそうそうに売り切れそうな感じ。


25日夜、メッセサンオーつよきす2学期 在庫あり

25日夜、アソビットゲームシティつよきす2学期 在庫あり

ツンデレエロゲーつよきす2学期【AA】が25日に発売になった。

『つよきす2学期』は、げっちゅ.comの紹介によると『強気っ娘攻略ADV「つよきす」続編が、満を持して登場!! お馴染みの個性豊かなヒロイン達に加え、新ヒロインとして史上最強ツンデレ娘「橘 瀬麗武(たちばな せれぶ)」が登場!さらに愉快なサブキャラクター達も入り乱れ、繰り広げられる、ドタバタ学園恋愛ストーリー』。

発売前に「つよきす2学期」アキバ4店舗でランキング独占をお伝えした際に某店スタッフいわく『出荷4万本以上みたいですよ』だったけど、発売日夜のアキバでは、ソフマップAM館&PCゲーム館・とらのあなでは店頭で『つよきす2学期』を見かけず、メッセサンオー・アソビットゲームシティにはあった。アキバのつよきす2学期【AA】は、そうそうに売り切れそうな感じ。

大阪・日本橋でも発売当日に『つよきす2学期』の在庫が少なくなったみたいで、せなか:オタロードBlogさんでは『早ければ今晩、遅くても2日くらいで完売するね』・『今日中に無くなるんとちゃうかなあ』といったショップスタッフ(日本橋)のコメントを紹介されている。

なお、つよきす2学期のプレイ感想には、ねっとのおでんや in ココログさん『前回のメインスタッフが関わって無いので酷評が多かったけどうまい感じに 前回のノリなので◎。前回の声優さんの演技力で笑わせてもらった人は買って損はしないと思います』や、人生フェイズダウンさん『フカヒレ最高すぐる。絵に違和感あったけど慣れた!!』などがある。

つよきす2学期、エロゲー批評空間で地雷認定 ソースPURE GOLDさん
つよきす2学期オフィシャルホームページ

ソフマップアミューズメント館
見かけず
とらのあな本店
見かけず
ソフマップPCゲームアニメ館
見かけず
つよきす2学期 OP

【関連記事】
「最凶のツンデレ&ヤンデレ娘」 美少女ゲーム買取り7/18
ツンデレなジャンクメモリー
ツンデレエロゲー「つよきす2学期」 アキバ4店舗でランキング独占
つよきす2学期 セーラー服で半脱ぎx挑発
つよきす2学期 なごみん(椰子なごみ)が咥えたテレカ
ツンデレ「つよきす 2学期」、ソフマップAM館で予約1位
ツンデレエロゲー「つよきす2学期」 予約開始

ツンデレブーム?「つよきす」が8月26日発売のエロゲで一番売れているらしい(2005/08)
つよきす ソフマップシカゴで予約強化 テレカは手を縛られて下乳状態
「この組合せが 最高に萌えるための方程式なんだよっ!!」 「なっ・・・なんだって−!!」
「ツンデレっ娘と共に生き、ツンデレっ娘と共に死すッ!今更なんのためらいがあろうッ!」

【関連リンク】
「つ(略)期」(以下TK2)について ネットの片隅で何事か語る
ツンデレ:「カルタ」“女王の声”で空前の大ヒット 続編「百人一首」も予約殺到
つよきす2学期、エロゲー批評空間で地雷認定 ソースPURE GOLDさん
つよきす2学期 「早ければ今晩で完売するね」(大阪・日本橋)
月末はエロゲの日・秋葉原「戦闘態勢 準備OK!」編(秋葉原)
ねっとのおでんや in ココログさん つよきす2学期のプレイ感想
ソフマップに行ってきたら、午後3時時点で一般分は売切れてましたorz
つよきす2学期届きました

きゃんでぃそふと / つよきす2学期オフィシャルホームページ
「つよきす2学期」 店舗特典テレカ画像公開 ソースカトゆー家断絶さん
Getchu.com:つよきす2学期 (きゃんでぃそふと)
『つよきす 2学期』- Galge.com 作品紹介


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:35| ゲーム エロゲ