堺はまち 大人向けコミックス:アらイぶ 「花びら満開♥」
堺はまち氏の「アらイぶ」 堺はまち氏(サークル琥珀亭)の2つ目の大人向けコミックスアらイぶ【AA】は14日発売みたいだけど、アキバでは10日に各店に並んでいた。オビの謳い文句は『花びら満開♥溢れ出る愛のしるしを確かめて!一途で淫乱な女の子たちが百花繚乱!!同人界でも大人気の実力派が放つ、堂々の2ndコミックス!』。



堺はまち氏(サークル琥珀亭)の2つ目の大人向けコミックス アらイぶ【AA】発売
「花びら満開♥ 一途で淫乱な女の子たちが百花繚乱!」


メロンブックス秋葉原店のアらイぶ【AA】 メッセージペーパー付
オータムリーフ
とらのあな1号店
【追記】ペーパーあり
たちばな書店秋葉原本店

堺はまち氏(サークル琥珀亭)の2つ目の大人向けコミックスアらイぶ【AA】は14日発売みたいだけど、アキバでは10日に各店に並んでいた。

収録しているのは、コミック阿吽2006年12月号から2008年6月号に掲載されたものと描き下ろしの計9編で、巫女(神様)・家庭教師・生徒会長・図書館の司書・コスチュームプレイなどで、オビの謳い文句は『花びら満開♥溢れ出る愛のしるしを確かめて!一途で淫乱な女の子たちが百花繚乱!!同人界でも大人気の実力派が放つ、堂々の2ndコミックス!』。

なお、堺はまち氏は、1冊目の単行本のメロン秋葉原店でのPOPが「このうまエロさ!さすが!の一言!!」だった方で、ウラポネットさんによると『クドさのないキレカワイイ女子の顔とハズレのないガッツリエロスを描き、商業でも同人でも高いクオリティを維持する作家さんでありますよ』とのこと。あと、メロン特典のメッセージペーパーには『タイトルを「お徳用桃色パック980円」なんていうインパクト狙いのタイトルにしなくてよかった』とも書いてある。

ヘドバンしながらエロ漫画! 堺はまち『アらイぶ』レビュー

巫女服の神様
図書館の司書
生徒会長
小さい家庭教師
「ハメハメされるの
すごくいいよぉ」
メイド服・チャイナドレスなどで
コスチュームプレイ
【関連記事】
堺はまち/せっくすなう 「なんというタイトルwww」「ついったらーは買わないと」
「紳士の殿堂 COMIC阿吽リニューアル!」 (2009/01)
「ぬしと繋がっているところが丸見えじゃ」 同人誌ランキング3/1
堺はまち:つめあわせ 「このうまエロさ!さすが!の一言!!」

ヤスイリオスケ:BUST TO BUST 「絶品おっぱい」
けものの★:Groove Tube 「消しが全然入ってないんですが!」
DISTANCE:美〜ちく 「おっぱい界に新たな1ページ!」
ヒヂリレイ:淫牝 「消し薄いですな」
月吉ヒロキ:独蛾 「黒タイツの神が帰ってキター!」
アキバBlog 大人向け商業誌関連記事一覧

【関連リンク】
「美味そうな○○○を堪能しつつ抜きたいんだ!」という方には自信を持ってお勧め
ヘドバンしながらエロ漫画! 堺はまち『アらイぶ』レビュー
琥珀亭・堺はまち個人ページ
ヒット出版社 / COMIC阿吽
『花びら大回転』語源を教えてください! - Yahoo!知恵袋


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:33| 商業誌