「無限のフロンティア」こと、乳ゆれRPG「スーパーロボイン大戦」 発売
デモムービーに乳揺れ成分が多く含まれているニンテンドーDS用乳ゆれRPG無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガが、29日に発売になった。発売日のアキバには、アソビットゲームシティには若本皇帝のおっぱい演説があり、ソフマップ本館では『別名 スーパーロボイン大戦』とか、『牛乳姫!駄牛!』などとしていた。


「無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 別名 スーパーロボイン大戦」
ソフマップ本館

ニンテンドーDS用乳ゆれRPG無限のフロンティア

「コンボを繋げる爽快感は最高!だが、アシェンの毒舌はその上をいく!
牛乳姫!駄牛!おつかれさまです。モロ出し姫」

ニンテンドーDS用乳ゆれRPG無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガが29日に発売になった。

「無限のフロンティア」は、まんたんウェブの紹介だと『ド派手な戦闘は必見 スパロボの遺伝子継ぐ新作RPG』で、Gpara.comの「無限のフロンティア」登場キャラを紹介では『戦闘は簡単な操作で、ド派手なコンボ攻撃も可能なアクション性の高い戦闘システムを採用。さらに、戦闘中のキャラクターボイスも満載でカットインや援護攻撃など、「スパロボ」テイスト溢れる新しいRPGとして登場する』などと書いているデモムービーには乳揺れ成分が多く含まれているゲーム。

発売日のアキバでは、アソビットゲームシティには若本皇帝のおっぱい演説があったほか、ソフマップ本館では『無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 別名 スーパーロボイン大戦』とか、『牛乳姫!駄牛!おつかれさまです。モロ出し姫』などとしていた。

バトルはコツをつかむと(コンボをつなげる)楽しいですし、他に毎回戦闘BGMが変わったり、キャラ同士の掛け合いのセリフの多さなどゲームシステム以外の面でも豊富で、私個人としては大変満足しています☆
ビブリオテク:無題のフロンティア
まだまだはじめたばかりだけど、スパロボ好きにはニヤニヤするセリフが多数ある。つか、アシェンおもしろすぎ!
ななあきのTCG政: 無限のフロンティア
店頭デモからかなりヤバい匂いがしてた作品ですが、まぁ記念にということで?(鼻をほじりながら)ちょいと触ってみたら「あら?そんなに悪くないじゃない?」レベル。いきなりスパロボのBGMのまんまで笑ったんですが、戦闘シーンも思ったより単純だし、テンポも良くてキャラが喋りまくる。
アサごはん: 無限のフロンティア
エロ要素ばかりが話題になって実際のゲーム内容についてはあまり期待出来ないんじゃないかというネガティブな前評判が多かったが、実際やってみたらそんなこともなく、かなり面白くて嬉しい誤算。最大のウリであるコンボを繋いでいく喋りまくりのバトルが楽しい。
無限のフロンティア  ファーストインプレッション

あと、アキバBlogの中の人が「無限のフロンティア」を見て回った時には、ゲーマーズ本店以外のお店にはまだ在庫があったけど、ハコニハさんで『まさか雨中の秋葉をスーツ姿で歩き回ることがあろうとは思ってもいませんでしたよ』と書かれている。閉店前くらいの時間には『無限のフロンティア』が完売していたお店が増えていたのかも。

ソフマップアミューズメント館
「お乳さまがよく揺れるのも ゲームに関係なくても嬉しいところです」
あと、前はあった「おっぱい」POPが無くなってた
アソビットゲームシティ 「巨乳ハンターよ、集え!」
若本皇帝のおっぱい演説
もあり

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 高画質PV
【関連記事】
乳揺れPRG 無限のフロンティアEXCEED 「ここがおっぱいポロンティアだ!」
「無限のフロンティアEXCEED」 乳ゆれPVと歓喜の声
「よく動く、キレイ」 DSスーパーロボット大戦K発売
スーパーロボット大戦Aボータブル 「戦闘でグルグル動き、モリモリ喋る」
DS用乳ゆれRPGで、若本皇帝の「おっぱい」演説
乳揺れPRG 無限のフロンティア 「これが正しいおっぱいの揺らし方だ!」

【関連リンク】
PVC化 第1弾は、悪を断つ巨乳姫「楠舞神夜」!
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 公式
さまざまな世界で冒険を楽しめる『無限のフロンティア』登場!!

「無限のフロンティア」 ド派手な戦闘は必見 スパロボの遺伝子継ぐ新作RPG
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ 攻略情報Wiki
無限のフロンティア パロディ

29日発売のソフト 一番売れてたのはパワプロP3か無限のフロンティアでしょうか
無題のフロンティアは、学生さんより社会人の方に人気があります
発売初日から5万本オーバーの期待

「無限のフロンティア」プレイ中。しかしホント女性キャラは全員胸揺れますな
ビブリオテク:無題のフロンティア
ななあきのTCG政: 無限のフロンティア
アサごはん: 無限のフロンティア

無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガ ファーストインプレッション
2008-05-29 - オタSEの日常(仮)
2008-05-29 - ハコニハ
無限のフロンティア スーパーロボット大戦OGサーガに手を出してみた
駆り立てるのはゲームと欲望、横たわるのは犬とTAN


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:47| POP ゲーム ニンテンドー