女子中学生・下着・第二次性徴 「ちゅーぶら!2巻」 メロン突出
ちゅーぶら 中田ゆみ氏の女子中学生の下着マンガちゅーぶら!2巻【AA】が12日に発売になった。登場する女のコは中学1年生の下着大好きメガネっ娘巨乳っ娘ツルペタっ娘などで、コミックス情報によると『ちょっぴりエッチな第二次性徴ガールズコメディ』。メロンブックス秋葉原店の新刊平台では『ちゅーぶら!2巻タワー』が突出していた。



中田ゆみ氏の女子中学生の下着マンガ
ちゅーぶら!2巻【AA】発売


メロン秋葉原店の新刊コミックス平台 「ちゅーぶら!2巻タワー」が突出
K-Books秋葉原新館
とらのあな秋葉原1号店
ゲーマーズ本店

中田ゆみ氏の女子中学生の下着マンガちゅーぶら!2巻【AA】が12日に発売になった。 『ちゅーぶら!』は、コミックス情報によると『華やかな下着と、可愛い女の子。感動もちょっとアリ?ちょっぴりエッチな第二次性徴ガールズコメディ』で、登場する女のコは中学1年生の下着大好きメガネっ娘・巨乳っ娘・ツルペタっ娘など。

1巻発売時のメロンブックス秋葉原店はこれくらいの陳列だったけど、(刷り部数が少なかったから?)発売日に即日重版が決定していて、今回の2巻では、『ちゅーぶら!2巻』タワーがメロン秋葉原店の新刊コミックス平台で突出していた。

大炎上さんのレビューは『エッチものと思われるかもしれませんが作風はいたく真面目で、ある意味「ないしょのつぼみ」みたいな性教育の一面もあったりします』などで、M:NBGさん5月12日更新分『これらの一見サービスカットに見える絵とかも、彼女たちの体の成長の個人差における悩みとかを表現するのに必要な演出なんですよ。だから、そんないやらしい目で見てはイカンのですよ、えへへー(←説得力皆無)』や、EARL.BOXさんフラゲレビュー5月10日分「乳首解禁はともかく、「穴」は凄いな「穴」は」などがある。

なお、女子中学生はアキバではせいぜい修学旅行で見かけるくらいで、「ちゅーぶら!2巻」を山盛りにしていたメロン秋葉原店は、「ちゅーぶら」を実際に役立てるであろう世代の女子中学生3人が、店内に入ろうとして引き返したこともあった。

女子中学生が
「下着部」を作ろうとするお話
巨乳っ娘
下着大好きメガネっ娘
ブラのワイヤーの役割
ブラの付け心地をチェック
ツルペタっ娘と
「穴」あき下着
女子中学生の紐パン:

【関連記事】
「中学一年生の女のコたちの下着事情はコレを読めばバッチリ!?」
アニメ化される女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!」4巻
ランジェリーマンガ ぶらコン1巻 「成人男性だと只の変態!」
女子中学生下着マンガ 「ちゅーぶら!3巻」 はいてない
恋愛ラボ2巻 恋に恋する女子中学生の爆笑恋愛講座
中田ゆみ:ちゅーぶら!1巻発売 女子中学生の下着マンガ
「萌え萌えランジェリー図鑑 この時期よく売れる・・・」
「らんじぇりー大百科」発売 手ブラ・しまパン・はいてないなど下着40点を解説
メロンブックスに入ろうとした女子中学生3人、入口で引き返す
女子中学生がハルヒコスプレ 初コスが秋葉原

OVA「ないしょのつぼみ」発売 性器の呼称や描写など→教育目的なのでセーフ
小学生向け性教育漫画 「ないしょのつぼみ3」発売
性教育優良図書 「ないしょのつぼみ2」発売
「裸にメジャーというあざとさ全開」 「ないしょのつぼみ」増刷分入荷

【関連リンク】
border="0" hspace="0" class="pict" align="left"/>女子中学生の下着漫画『ちゅーぶら!!』 スタチャ公式サイトオープン
コミックハイで掲載の『ちゅーぶら!!』アニメ化決定
こんなご時世ですが、「ちゅーぶら!!」がアニメに………?
「ちゅーぶら!!」は、女子中学生が繰り広げる“青春下着マンガ”なんですよ!
真面目な女子中学生と下着に関する漫画です。 ちゅーぶら!! 2巻発売(大阪・日本橋)
「ちゅーぶら!!」2巻とか。帯に書いてあるあらすじが酷い(笑) M:NBGさん5月12日更新分
乳首解禁はともかく、「穴」は凄いな「穴」は。3巻とかどうなるんだこれ(笑 EARL.BOXさん5月10日更新分
中田ゆみ『ちゅーぶら!!』2巻
ちゅーぶら!! 2巻 正しい下着の着け方を学ぶガールズコメディ
戯言 : ちゅーぶら!!2巻発売!

コミックハイ!公式サイト
コミックハイ!掲載作品紹介
中田ゆみ氏の「なかたなにっき」
「ちゅーぶら!!」2巻、今日発売です。よろしくお願いいたします
FUTABASHAnet : ちゅーぶら!!(2)コミックス情報
ちゅーぶら!! - Wikipedia
第二次性徴 - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:27| 商業誌