秋葉原 新たに「スカートで踊る男性」が登場
秋葉原でスカートで踊る男性 3日の秋葉原駅前で、スカートを履いた男性が踊っていた。チラシは配ってなかったみたいなので、ネコミミ巫男みたいに『踊ることが目的』だった感じで、パンツが見えるのも気にしてなかった。見物人は多かったけど結構離れた場所から見ていて、見ていた人の感想の中には『ヤバイ。(見物人の)距離が物語ってる』もあった。


秋葉原駅前 スカートで踊ってた男性
この男性が、アキバでが踊っていたを見かけたのは今回が初めて

3日の秋葉原駅前で、スカートを履いた男性が踊っていた。チラシは配ってなかったみたいなので、以前駅前で踊っていたネコミミ巫男みたいに踊ることそのものが目的だった感じで、パンツが見えるのも気にしてなかった。この男性がアキバで踊っていたのを気がついたのは今回が初めて。

スカートの男性がなにかの曲にあわせて踊っていたのは、かなりの人数の見物人がいたけど離れたところから見ていた人ばかりで、見ていた人の感想の中には『ヤバイ。(見物人の)距離が物語ってる』もあった。

なお、このところのアキバのホコ天は警官の警戒が厳重で、TVカメラに向けて長門コスプレでダンスをしていた男性は、その直後に私服警官にドナドナされたようだけど、今回の秋葉原駅前でスカートの男性が踊っていた時には、警官はいなかった。

秋葉原駅前
ラジオ会館前あたり
見物人は多かったけど
みんな離れた場所
パンツが見えるのも
気にしてなさそう
白タイツの芸人さん乱入?
見物人が乱入
ちょっとだけ一緒に踊る
踊り終了。スカートをはいたまま
去っていった
【関連記事】
秋葉原駅前 動かないビラ配り
29日(祝)の「アキバのホコ天」 なにも無くてマスコミ涙目
厳重警戒のアキバでパフォーマンス 「ストリップまがいのことは致しません」
アキバのホコ天 群がる「マスコミ」 過去最多
取材拒否を無視し、TVカメラを回し続ける日テレ
秋葉原、マスゴミ・テレ朝の「無法地帯」
4月20日:「撮らないでください」→ テレ朝「何でダメなんですか?」ニヤニヤ→ オンエア
4月20日:アキバのホコ天 〜パフォーマンス・コスプレ・警官・マスゴミ〜
4月6日:「歩行者天国 厳重警戒」の影響で、駅前が混雑/アキバ

若奥たまRTメンバー、道路の真中でハルヒダンス→通報されたぽい(2008/01)
ステテコ+ランニングシャツで運動する男性 「意味がわからない」(2007/06)
駅前で「チェケラ チェケラ チェケラ」してた集団、通報されたみたい(2007/05)
駅前でネコミミ巫女が踊ってました(2007/03)

【関連リンク】
TBS『イブニング5』にやる夫が出てたお!(ついでにエアガン乱射犯も)
レイヤー「警察に捕まったら元も子もありませんので ハイッ」 警官「万世橋警察です。署まで…」



withAjax Amazon | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:59| よもやま コスプレ イベント/出来事  



このエントリーへのトラックバックURL

http://www.akibablog.net/mt/mt-tb.fcgi/5694