とある科学の超電磁砲同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 再入荷
いちゃいちゃレールガン! サークルNtyPeのCOMIC1☆2新刊同人誌いちゃいちゃレールガン!は、とら・メロンが委託先みたいで、メロン秋葉原店では一度完売し4日に再入荷していた。「とある科学の超電磁砲(レールガン!)」の美琴をメインにし、コミックス『とある科学の超電磁砲』の担当編集さんも「いいぞもっとやれ」と絶賛されてる一般向け同人誌。


サークルNtyPeのCOMIC1☆2新刊同人誌 いちゃいちゃレールガン!
 メロン秋葉原店では一度完売し4日に再入荷 

「コロコロと表情が変化する、ツンデレ全開な美琴とのイチャイチャをたっぷりと収録です!
表紙は赤面美琴さんが目印!(メロンブックス通販)」

サークルNtyPeのCOMIC1☆2新刊「とある科学の超電磁砲(レールガン)」同人誌いちゃいちゃレールガン!は、とら・メロンが委託先みたいで、メロン秋葉原店では一度完売し4日に再入荷していた。

「いちゃいちゃレールガン!」は、「とある魔術の禁書目録」の外伝コミックス「とある科学の超電磁砲(レールガン!)」の美琴をメインにした一般向け同人誌みたいで、メロンブックス通信販売の紹介は『コロコロと表情が変化する、ツンデレ全開な美琴とのイチャイチャをたっぷりと収録です!表紙は赤面美琴さんが目印!』。

フラン☆Skinさんの「いちゃいちゃレールガン!」感想は『ツンデレとして有名な御坂美琴をヒロインに持ってきた同人誌。原作からは考えられないいちゃつきっぷりにニヤニヤが止まりませんな!』などで、キャまのほんや 漫画こ〜な〜さんでは『全編とうしてラブコメ度全開で、もう読んでいる間ずっとニヤニヤが止まらないわ、あまりにも悶えすぎてベッドから落下したりと、とにかく大変でしたよwww』や、 タカヒナの乱雑日記さん『美琴かわいいよ美琴。 ホントにニヤニヤが止まらないです』などがある。

なお、コミックス『とある科学の超電磁砲』の担当編集さんも『タイトルに偽りない大変結構ないちゃいちゃぶりでした。いいぞもっとやれ』と絶賛されていて、サークルNtyPeさん [2008.4.28]更新分で『原作側の方に読まれるという同人作家にとって羞恥プレイの極地とも言えるものではないですか……!さすがにこれは…嬉しさと恥ずかしさで……orz』などをコメントされている。

サークルNtyPe
メロンブックス通信販売 いちゃいちゃレールガン! - NtyPe -

コミックス 「とある科学の超電磁砲(レールガン)」
作家の冬川基さんは「よつばと!」同人誌で有名な方 担当編集さん
【関連記事】
レールガン同人誌 電撃シスターズ 「美琴の反応がカワイ過ぎ!」
とある科学の超電磁砲 BD/DVD2巻発売 「本編より人気なスピンアウト!」
1年半以上前に出たのに、売れ続ける脅威の同人誌 「いちゃいちゃレールガン」
レールガン御坂美琴を、ローアングルで心ゆくまで堪能できるオススメスポット
レールガンBD1巻発売 「担当の倍プッシュ」「黒子の暴走っぷりが◎」
とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり
とある科学の超電磁砲<レールガン> 4コマギャグ同人誌
もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛
禁書目録同人誌 「とあるオメコに超電磁砲2」
ビリビリと縞パン 「とある魔術の禁書目録」4巻発売
禁書目録同人誌「電撃プレイ」 当麻と美琴で「放課後プレイ」
とある魔術の禁書目録・ミサカ同人誌 「ときめき欠陥電気」
いちゃいちゃレールガン! 2 「悶絶シチュ満載 イチャイチャコメディ」
禁書目録ミサカ同人誌 メッセ・メロンで1位に(注:オトナ向け)
ミカサ同人誌 「完全無敵の禁書目録2」 白目を剥くほどイってる
禁書目録同人誌 「いちゃいちゃレールガン」 半年ぶり?の再版
コミックス「とある魔術の禁書目録」3巻 メインヒロイン(?)美琴とミサカ
サークルテラいちみ 禁書目録同人誌 「ヤツらのネタは魔術を超える!」
サークルトラ屋 「とあるオメコに超電磁砲」 同人誌ランキング11/8
御坂美琴フィギュア発売 「薄い胸と未成熟な細い四肢」
サンクリ翌日、秋葉原で見かけた「とある魔術の禁書目録」同人誌
ラジオ会館に「とある魔術の禁書目録」の看板ついてた
サンクリ新刊 とある魔術の禁書目録同人誌 「COOL DRIVE 4」
とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン
「とある科学のレールガン」2巻限定版 即日完売も
とある科学の超電磁砲(レールガン)2巻限定版 発売
ツンデレ美琴 「いちゃいちゃレールガン!」 再々々版が入荷
再入荷した同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 サクっと完売
ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に
とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」

【関連リンク】
「とある魔術の禁書目録」を、読もうと思ったがためらっている方へ ソースカトゆー家断絶さん
レールガン「御坂美琴(とある魔術の禁書目録)」フィギュア サンプルレビュー
サークルNtyPe
メロンブックス通信販売 いちゃいちゃレールガン! - NtyPe -
とある美琴の二次創作:NtyPe「いちゃいちゃレールガン!」 -ラノ漫-
ニヤニヤが止まらないwww 同人誌『いちゃいちゃレールガン!』
フラン☆Skinさん COMIC1☆2同人誌感想
美琴かわいいよ美琴。 ホントにニヤニヤが止まらないです

フラン☆Skinさん11月10日更新分 とある科学の超電磁砲 (1) 

絵目当てで買ったら殊の外面白かったこの漫画、『とある科学の超電磁砲』1巻
「レールガン」かっちょえぇ〜〜! 漫画「とある科学の超電磁砲01」
電撃大王が嫌いな電撃使い。「とある科学の超電磁砲」1巻 ソース究極最終兵器2ndWeaponさん
とある科学の超電磁砲 1巻 レビュー
実は、ツンデレ少女の恋物語だったりするわけで・・・密かに萌えている人も多いはず



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:36| 同人誌