ツンデレ美琴 「いちゃいちゃレールガン!」 再々々版が入荷
いちゃいちゃレールガン! サークルNtyPeの『いちゃいちゃレールガン!』は とある科学の超電磁砲(レールガン)の同人誌で、『とある科学〜』の担当編集者が「いいぞもっとやれ」と賞賛?し、購入できない難民も発生していた。その『いちゃレー』の再々々版分が、メロン秋葉原店には18日に入荷していて、サクっと完売した再版分の2倍以上は入荷してそうな感じ。



サークルNtyPeの「いちゃいちゃレールガン!」 再々々版が入荷
メロンブックス秋葉原店


『いいぞもっとやれ レールガンの担当も大絶賛!
サークルNtyPe「いちゃいちゃレールガン!」大好評販売中!』

サークルNtyPeの「とある科学の超電磁砲」の同人誌「いちゃいちゃレールガン!」の再々々版分が、メロン秋葉原店には18日に入荷していた。今回は2面分の場所が取ってあったので、サクっと完売した再版分の2倍以上は入荷してそうな感じ。

『いちゃいちゃレールガン!』は、とある科学の超電磁砲の一般向け同人誌で、上条当麻とツンデレ御坂美琴のお話。『とある科学の超電磁砲』の担当編集者さんが「いいぞもっとやれ」と賞賛?し、原作ラノベのイラストレーター灰村キヨタカ氏のホームページにも載ったりしている。とらのあな・メロンブックスで委託販売→サックリ完売し、『いちゃいちゃレールガン!』が欲しくても購入できない難民も出ていた。

■いちゃレー難民の私が通りますよー・・・どこにも売ってねーですorz
■う・・・売り切れ(´;ω;`) だが諦めんぞー!!
■いちゃいちゃゲット・・・みこと・・・ハァ・・・ハァ・・・
■念願のレールガンを手に入れたぞ!! もう ニ ヤ ニ ヤ が止まらない!!
サークルNtyPe 5月18日拍手レス

なお、フラン☆SkinさんのCOMIC1☆2 同人誌感想『ツンデレとして有名な御坂美琴をヒロインに持ってきた同人誌。原作からは考えられないいちゃつきっぷりにニヤニヤが止まりませんな!タイトルに偽りなし!』や、 タカヒナの乱雑日記さん『美琴かわいいよ美琴。 ホントにニヤニヤが止まらないです』や、荒家日記3たびさん『読んだ後ににやけ笑いがしばらく止まらないくらいもう顔面崩壊ものでした』などがある。

メロン通販 いちゃいちゃレールガン!
とら通販 イチャイチャレールガン!

同人誌「いちゃいちゃレールガン! 」
「アンタに撫でられて嬉しいのが悔しいのっ!」→赤面
【関連記事】
1年半以上前に出たのに、売れ続ける脅威の同人誌 「いちゃいちゃレールガン」
とある科学の超電磁砲(レールガン) 4巻特装版発売 全裸あり・パンツあり
とある科学の超電磁砲<レールガン> 4コマギャグ同人誌
もうすぐオンエア とある科学の超電磁砲<レールガン> コミックス山盛
禁書目録同人誌 「とあるオメコに超電磁砲2」
ビリビリと縞パン 「とある魔術の禁書目録」4巻発売
禁書目録同人誌「電撃プレイ」 当麻と美琴で「放課後プレイ」
とある魔術の禁書目録・ミサカ同人誌 「ときめき欠陥電気」
いちゃいちゃレールガン! 2 「悶絶シチュ満載 イチャイチャコメディ」
禁書目録ミサカ同人誌 メッセ・メロンで1位に(注:オトナ向け)
ミカサ同人誌 「完全無敵の禁書目録2」 白目を剥くほどイってる
禁書目録同人誌 「いちゃいちゃレールガン」 半年ぶり?の再版
コミックス「とある魔術の禁書目録」3巻 メインヒロイン(?)美琴とミサカ
サークルテラいちみ 禁書目録同人誌 「ヤツらのネタは魔術を超える!」
サークルトラ屋 「とあるオメコに超電磁砲」 同人誌ランキング11/8
御坂美琴フィギュア発売 「薄い胸と未成熟な細い四肢」
サンクリ翌日、秋葉原で見かけた「とある魔術の禁書目録」同人誌
ラジオ会館に「とある魔術の禁書目録」の看板ついてた
サンクリ新刊 とある魔術の禁書目録同人誌 「COOL DRIVE 4」
とある科学の超電磁砲(レールガン) 外伝だけど本家よりタクサン
「とある科学のレールガン」2巻限定版 即日完売も
とある科学の超電磁砲(レールガン)2巻限定版 発売
ツンデレなジャンクメモリー
再入荷した同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 サクっと完売
とある科学の超電磁砲同人誌 「いちゃいちゃレールガン!」 再入荷
ゲマズ本店5F、「とある科学の超電磁砲(レールガン)」が1位に
とある科学の超電磁砲 「買えばわかる!この面白さ!」

【関連リンク】
「とある魔術の禁書目録」を、読もうと思ったがためらっている方へ ソースカトゆー家断絶さん
レールガン「御坂美琴(とある魔術の禁書目録)」フィギュア サンプルレビュー
サークルNtyPe
とある美琴の二次創作:NtyPe「いちゃいちゃレールガン!」 -ラノ漫-
NtyPeの「いちゃいちゃレールガン!」、3次入荷でようやくゲット。
ニヤニヤが止まらないwww 同人誌『いちゃいちゃレールガン!』
別冊御坂美琴〜ニヤニヤレールガン〜

「禁書目録ポーカー」プレセッションが開催 冬川基先生も対戦に参加
『禁書目録』プレ・ポーカーセッションレポ
オフ会などで活躍するかも?・・・な「禁書目録ポーカープレセッション」レポート
電撃萌王ブログ: 禁書目録(インデックス)ポーカー」プレ・セッション開催



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:59| 同人誌