「な○はが作れるなら、フェ○トも欲しいよね!」
××な彼女のつくりかた ハプニング アソビットゲームシティで××な彼女のつくりかた ハプニング【AA】の大きな特典告知を掲示していた。『××な彼女のつくりかた ハプニング』は、××な彼女のつくりかたの追加ディスクで、ヒロインをカスタマイズできるエロゲ。前作では、アソビット特典が「なのは」みたいなキャラデータだったけど、今回はフェイトみたいなキャラデータ



5月23日発売予定のヒロイン調教&都市育成SLG××な彼女のつくりかた ハプニング【AA】
アソビットゲームシティに大きなショップ特典告知


な○はが作れるなら、フェ○トも欲しいよね!」ってことで、あっさり決まりましたよ!
イイのかこんなで?」

アソビットゲームシティで、Kissから5月23日発売予定の大人向けヒロイン調教&都市育成SLG××な彼女のつくりかた ハプニング【AA】の大きな特典告知を掲示していた。

『××な彼女のつくりかた ハプニング』は、昨年(2007年)11月発売の××な彼女のつくりかたに追加ディスク。ヒロインをいろいろカスタマイズでき、ポスターの謳い文句は『(女性キャラを)つくれる!』・『(女性キャラと)暮らせる!』・『女性キャラと)Hができる!』なエロゲ。

前作『××な彼女のつくりかた』では、アソビット特典が「なのは」みたいなキャラデータだったけど、今回はフェイトみたいなキャラデータで、『な○はが作れるなら、フェ○トも欲しいよね!」ってことで、あっさり決まりましたよ!イイのかこんなで?』としていた。

なお、『××な彼女のつくりかた ハプニング』のショップ特典データが公開されていて、メディオ特典が初音ミクみたいなキャラ。また、メッセ特典はシャナみたいなキャラで、げっちゅ屋特典はヨーコみたいなキャラで、とら特典がガンダム00のリューミンみたいなキャラになる様子。

××な彼女のつくりかた ハプニング 追加ディスク
××な彼女のつくりかた ヒロインエディットデモあり

ヒロインをカスタマイズ(ヒロインエディット)で作れるキャラの例?
どこかで見たことあるようなないようなキャラ
【関連記事】
いろんなコスプレで妹とヤる 「ポリゴンラブ2おかわり!!」
綾波レイ・アスカに似たエロゲ、権利者からツッコミ→発売見合わせ
「綾波レイやアスカみたいなエロゲ」のスロット台
××な彼女のつくりかた 「アソビット特典で、な○は降臨!?」
とらぶるサッキュバス 「人気漫画”To L●VEる” まさかのエロゲ化」
「ああっ女神さまっ」みたいなエロゲ 「俺の女神さまっ!」
「どう見ても種・種死です」な陵辱ゲリラ狩り3 エロゲ買取1/26
ハルヒみたいな「おいしい魔法のとなえかた」 :[画像]
「どう見ても沢近と八雲です。本当にありがとうございました」 → 「どう見ても別人」

【関連リンク】
Kiss Official Website
××な彼女のつくりかた / ××な彼女のつくりかた ハプニング
Getchu.com:××な彼女のつくりかた ハプニング
『××な彼女のつくりかた ハプニング』- Galge.com 作品紹介
Game-Style自分の彼女をより理想的にカスタマイズ 『××な彼女のつくりかた ハプニング』
魔法少女リリカルなのはStrikerS 公式ホームページ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:00| POP ゲーム エロゲ