キョン子18禁同人誌 古泉xキョン子 「あっ・・・ヤダ・・・入ってる・・・っ」
キョン子 18禁同人誌 サークルnEetestの大人向けキョン子新刊同人誌『タイソウギトキョンコ』が1日にはメロン秋葉原店とら1号店に入荷していた。『キョン子』はキョンが女性になったキャラで、『タイソウギトキョンコ』表紙はキョン子のブルマ。委託販売のキョン子同人誌としては「初めての18禁」みたいで、某店スタッフいわく『とうとう来ました』。


サークルnEetestの大人向けキョン子同人誌 「タイソウギトキョンコ」
メロン・とらで見かけた

サークルnEetestの大人向けキョン子新刊同人誌『タイソウギトキョンコ』が、1日にはメロン秋葉原店・とらのあな1号店に入荷していた。

『キョン子』は、涼宮ハルヒの憂鬱に登場するキョンが女性になったキャラ。『タイソウギトキョンコ』の表紙はキョン子のブルマ姿で、古泉に唇を奪われたキョン子が『あっ・・・ヤダ・・・入ってる・・・っ』・『やめっ!動かしたらダメっ!』・『あっ、やぁっ・・・きもちぃっ・・・けどっ ヤダっ・・・こんなのぉっ』・『おなかっ あついっ こいずみぃッ』なお話。

この「タイソウギトキョンコ」が店頭委託販売のキョン子同人誌としては「初めての18禁」みたいで、某店スタッフいわく「とうとう来ました」

なお、『タイソウギトキョンコ』あとがきなどには、『キョン子かわいいよー。もう何か結局コレしか出てこないっていう。でもキョン子のエロ本かけて凄く満足です。ネームから完成まで何か凄くはかどっちゃて!』などがあり、サークル nEetestさん4月29日更新分では『キョン子のエロ本描くの物凄い楽しかったんです…』とのこと。

また、メロンブックス秋葉原店のキョン子コーナーには、『タイソウギトキョンコ』を含めキョン子同人誌がいくつかあり、見ていた人の会話には『キョン子が一番かわいくね?』もあった。

古泉がガチムチ ガチガチ
「申し訳ないのですが、僕のもこうなってしまいしたので・・・」
キョン子
「あっ・・・ヤダ・・・
入ってる・・・っ」
キョン子
「あっ、やぁっ・・・きもちぃっ・・・けどっ ヤダっ・・・」
メロンブックス秋葉原店のキョン子コーナーとキョン子本
「タイソウギトキョンコ。」は、とら1号店にも入荷

ニコ動のアカウントが無い人用


ニコ動のアカウントが無い人用

【関連記事】
キョン子同人誌 キョン子と一緒 「星空の下でラブラブ(?)H!」
這いよれ!ニャル子さん 「ありそうで無かった萌えクトゥルー!」
「キョン子」痛車 ニーソふとももあり(2008/09)
古泉一姫 「女体化古泉のポニーテールは・・・卑怯!」
キョン子の温泉 「きました温泉モノ!」 ぽよんもあるよ
サンクリ キョン子同人誌新刊  「キョン子本買うならメロンだね!」
「サークルぽんじゆうす? キョン子本見参!」 シャワーシーンあり
キョン子同人誌 「キョン子の爆進」 同人誌ランキング1位に
ハルヒ性転換 「キョン子」同人誌 売り切れる
ハルヒ性転換 「キョン子」同人誌 発売

涼宮ハルヒのゆっくりしていってね!!!同人誌 「今、時代は”ゆっくり”」
「ハルヒの可愛らしさに、見てるこっちがニヤニヤ」

ハルヒ同人誌 「長門セーフモード 3」 肌色率が高いフルカラー

「10人の愛がつまったハルヒ本 愛の形だけ同人ができあがる!」

【関連リンク】
サークル nEetest
メロン通販 サークル「nEetest」 タイソウギトキョンコほか

「男女逆転 今やセオリー」 キョン子本、ノーマルハルヒ本の約5倍の売上げ(大阪・日本橋)
女体化キョン子の憂鬱 涼宮ハルヒの性転換
キョン子イラスト [pixiv]
萌えっとうぇぶ:「キョン子」フィギュア
キョン子を集めるスレ ソースまなめはうすさん
涼宮ハルヒの憂鬱 性転換シリーズ 画像 ソースふぇいばりっとでいずさん
おもしろさは誰のものか “同人出身”ガイナックスが語る、同人誌のグレーゾーン


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 14:20| よもやま 同人誌 涼宮ハルヒの憂鬱