美少女しすたあ小悪魔系 ランドセルを背負って乳首つまんだ女の子
美少女しすたあ小悪魔系 ねんど氏がコミックLOに掲載されたコミックス美少女しすたあ小悪魔系【AA】が22日にはアキバ各店に入荷していた。小学生・中学生の女の子が登場する大人向けコミックスで、表紙はランドセルを背負って乳首つまんだ女の子。オビの謳い文句は『性的な意味で萌える』や、『ロリエロ漫画は萌えの究極なのです(個人の感想です)』。


ねんど。氏の大人向けコミックス美少女しすたあ小悪魔系【AA】

「パンチラあります。乳首も出てます。さらに○○○○や○○などもあります
だからロリエロ漫画は萌えの究極なのです!(個人的意見です)
発売日は23日みたいだけど、アキバでは22日には各店に入荷してた

ねんど氏が、『「子供ですが、何か?」のキャッチがインパクトありで登場したロリータオンリーコミックス』のコミックLOに掲載されたコミックス美少女しすたあ小悪魔系【AA】が、22日にはアキバ各店に入荷していた。

美少女しすたあ小悪魔系【AA】は、小学生・中学生の女の子が登場する大人向けコミックスで、表紙はランドセルを背負って乳首をつまんだ女の子

縞パンやタイツやツインテールで迫り来るロリっ子達に抵抗は無駄!!ただただ欲望の赴くままにエロリ街道を突き進む…そんな漫画だらけです。寸止め萌えの基本であるパンチラ・乳首チラにとどまらず、もっと先がコレでもか!と展開するまさに「萌えの究極」の内容。使用感極甘めなロリエロが好きな方はぜひ!!  TENMAコミックスLO 「美少女しすたあ小悪魔系」コミックス情報

収録しているのは、「シスタードリラー、お兄ちゃんイス、澪七的日常、お兄ちゃんっあそぼ〜よ〜っ!!、トロイメライ、籠の中の同級生、美少女ちゅーぼー小悪魔系」などと、描き下ろしの「美少女ちゅーぼー小悪魔系x2」の11編で、オビでは『エロなロリ漫画が読みたければ、この本がマストバイ!』・『性的な意味で萌える』・、『ロリエロ漫画は萌えの究極なのです(個人の感想です)』となっていた。

ロリ娘さん達と甘々ながら濃い目のエッチが楽しめる作品

「あぁっ 熱いの 出てるぅっ」
「気持ち良すぎて・・・
もう止んないよっ」
「航ちゃんの・・・入るよっ」
「先が喉に当たってるっ」
「あんっ 出てるうっ」
「ヌルヌルでキツキツだぞ?」
【関連記事】
「小悪魔系ロリっ子を描かせたら天下一品! ねんど先生の単行本!」
めがねでHで小生意気! 「やっぱ眼鏡っ娘は微乳に限るっ!」
「ロリ巨乳のトップランナー ほかまみつり最新刊」
「陵辱の帝王 オイスター最新刊!」
幼な妻界の日本チャンプ 裏次郎 「ちぃさな恋ゴコロ」発売
ロリコン漫画:おませで御免! 「真にド級の漢よ!」 いろんな意味で
小学生女子児童のコスプレAV 「このえのじかん」発売
ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売
恥ずかしい格好で戦う小学生の女の子に、ハァハァする漫画
スク水の小学生とヤる漫画 「すくスク性徴期」発売
とらぶるすくらんぶる発売 「○学生を嫁にもらう夢ができました」
「グッドなライフには、グッドなスク水がネセサリーだ」

鬼束直氏のワン ホット ミニット 「目覚めて欲しい...やっぱロリでしょ!」
未成熟しょうじょ図鑑 「ロリータ入門書として一冊!なあに、かえって免疫力が付く」
「泣く子も黙るロリの鬼 再来!」 冴樹高雄氏のコミックス児犯鬼 
世界初 女児ぱんつ付単行本 「しあわせぱんつ初回限定版」でた

【関連リンク】
ロリ娘さん達と甘々ながら濃い目のエッチが楽しめる作品
茜新社 / 茜新社 新刊・近刊のご案内
COMIC LO エルオー
TENMAコミックスLO 「美少女しすたあ小悪魔系」コミックス情報
ねんど。先生「美少女しすたあ小悪魔系」発売記念!描き下ろしメッセージペーパープレゼント


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:00| 商業誌