ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」発売
ゴージャス宝田 「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」 ゴージャス宝田氏の大人向けコミックスお兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ【AA】が、13日発売みたいだけどアキバでは10日には各店に並んでいた。コミック少女天国などに不定期掲載?された短編12本を収録したもので、イケナイことだと判っていても相思相愛な「兄妹」の話がほとんど。オビの謳い文句は「比べてみて・・・10人の妹穴」


ゴージャス宝田氏の大人向けコミックス
「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」【AA】発売

メロンブックス秋葉原店の「お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ」
とらのあな秋葉原1号店
オータムリーフ
K-Books秋葉原新館

キャノン先生トばしすぎが「前代未聞!?初回限定版の重版」だったゴージャス宝田氏の8冊目の単行本お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ【AA】が、13日発売みたいだけど、10日には秋葉原のメロンブックス・とらのあな・K-Books・オータムリーフで気がついた。

コミック少女天国などに不定期掲載?された12編を収録したもので、オビの謳い文句は『比べてみて・・・10人の妹穴。たくさんの妹たちが、未成熟な身体を並べてお兄ちゃんをお出迎え♥大ブレイク中のゴージャス宝田が描く兄妹関係』で、表紙は妹が『パンツ見せ』してる。

なお、お兄ちゃんクチュクチュしすぎだよっ【AA】は、イケナイことだと判っていても相思相愛な『兄』と『妹』の話がほとんどで、登場する妹たちのセリフには『覚悟を決めてェ・・・妊娠させて♥お兄ちゃん♥』・『いいよ、お兄ちゃんが印を付けて・・・』・『あっあスゴ・・・凄♥ あ♥お兄・・・♥ちゃ・・・♥』とかがある。

「あ・・・あんお兄・・・
お兄ちゃんっ♥」
お兄ちゃん♥
お兄ちゃん♥」
「エロ顔でてるよォ
○学生のする顔じゃないよォ」
「お兄ちゃんを
ひとりじめしたくて」
「飲んでくれ・・・亜季っ」
「お・・・お兄ちゃ・・・
クチュクチュしすぎだよおっ♥」
【関連記事】
「ゴージャス宝田、5人の姫と1人の勇者の熱き熱き物語!エロ漫画でここまで面白い!」
「紳士の殿堂 COMIC阿吽リニューアル!」 (2009/01)
冴草こはく 「いもてん」 巨乳妹モノ全10編
キャノン先生トばしすぎ通常版 特別収録は「ぶっ飛んでる妹」
キャノン先生トばしすぎ 「前代未聞!?初回限定版の重版!」 売れすぎ
ロリコン+エロ漫画論+扇風機オナニー 「キャノン先生トばしすぎ」発売

【関連リンク】
えろまんがけんきゅう(仮)【ゴージャス宝田先生インタビュー】抜粋
少女キャラクターから見る、ゴージャス宝田の作品論
ゴージャス宝田さんの最新刊 妹さん旋風吹き荒れまくり!(大阪・日本橋)
収録漫画は8割がた近親相姦モノです EARL.BOXさん3月10日更新分
一般人にもお勧めできる成年コミック ソース ゴルゴ31さん
ヒット出版社 / コミック少女天国
ゴージャス宝田とは - はてなダイアリー
ゴージャス宝田作品リスト

 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:52| 商業誌