ヤリすぎ?で怒られるかと思っていた「岡本倫」コーナー → サイン色紙を貰う
岡本倫コーナー とらのあな1号店2Fで結構前からエルフェンリートノノノノの「岡本倫」コーナーを展開している。「ノノノノ」と「Flip Flap」の発売記念なのでたぶん3月にはやっていたはずで、かれこれ2ヶ月になりそう。「1コマでよくわかるエルフェンリート」もあったりして、ヤリすぎ?で『怒られるかと思っていた』ようだけど、サイン色紙を貰ったみたい。



ヤリすぎ?で怒られるかと思っていた 「岡本倫」コーナー
とらのあな1号店2F 


「岡本倫」コーナー には、「1コマでよくわかるエルフェンリート」も
ドジっ娘秘書首ちょんぱ

とらのあな1号店2Fで結構前からエルフェンリートノノノノの「岡本倫」コーナーを展開している。「ノノノノ」と「Flip Flap」の発売記念なので、たぶん3月にはやっていたはずで、かれこれ2ヶ月になりそう

この「岡本倫」コーナーには、『1コマでよくわかるエルフェンリート』もあったりして、ヤリすぎ?で『怒られるかと思っていた』ようだけど、岡本倫氏は気に入ったようで、サイン色紙をプレゼントされていた。

やったよカーチャン!倫先生がこのコーナーを見て、気に入ってくれたそうで、サインくれたよ!ィイイヤッホウ!いや、怒られるかと思ったんですよ・・・実際
岡本倫サイン色紙に付いてたPOP

なお、とらのあな1号店の「岡本倫」コーナーのエルフェンリートには、『1コマでよくわかるエルフェンリート』のほか、
『千切れる!裂ける!潰れる!弾ける!』とか、『伝説のグロ萌え漫画、遂にに重版により再臨。普通の萌え漫画にうんざりしているあなたに贈るオルタナティブグロ萌え漫画』・『(「岡本倫」コーナーは)何より純然たる俺の趣味。まあ、ひとことで言うなら、やっちゃったZE☆というところでしょうか』などのPOP付いていた。

「岡本倫の世界イィィィ!」
エルフェンリート
「見本をどうぞ。電流が走ったら、迷わず買い!」
「異彩で鬼才、奇彩で鬼才
萌え系オルタナティブ!」
「伝説のグロ萌え漫画」
「(岡本倫コーナーは)
何より純然たる俺の趣味」
「倫先生が、サインくれたよ!
ィイイヤッホウ」
【関連記事】
ちょいグロ漫画コーナー 「子供が泣いたら撤収かも」
岡本倫 愛蔵版短編集「Flip Flap」発売 デビュー作・未発表作も収録
ペンギン娘3巻でサイン会 「うれしすぎて死ねる!」
ロリコンフェニックス1巻 著者:松林悟氏が感動したPOP

【関連リンク】
FOR-NEXT - 岡本倫 HOMEPAGE
岡本倫 - Wikipedia
岡本倫とは - はてなダイアリー
角沢研(仮)‐岡本倫 ノノノノ、エルフェンリートのファンサイト
「エルフェンリート」 ドジっ娘秘書首ちょんぱ
なつみかん。 | 岡本倫『エルフェンリート』


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:15| POP 商業誌