初恋限定 巨乳競泳水着「渡瀬めぐる」の大人向け同人誌
初恋限定の同人誌 巨乳限定 サークルケンソウオガワ(フクダーダ氏)のCOMIC1☆2新刊の初恋限定同人誌『巨乳限定-オッパイリミテッド-』がメロンブックス秋葉原店には2日に入荷した。初恋限定。2巻に登場する巨乳メガネ委員長「渡瀬めぐる」メインの大人向け同人誌。渡瀬めぐるの乳を使うシーンでは「柔らかけえぇーっ!最高だぁ このおっぱい!」とか。


サークルケンソウオガワ(フクダーダ氏) 初恋限定の巨乳メガネ委員長「渡瀬めぐる」同人誌
「巨乳限定-オッパイリミテッド-」

メロンブックス秋葉原店の「巨乳限定-オッパイリミテッド-」
となりは、ガンダム00おっぱい同人誌

サークルケンソウオガワ(フクダーダ氏)のCOMIC1☆2新刊の初恋限定同人誌『巨乳限定-オッパイリミテッド-』がメロンブックス秋葉原店には2日に入荷していた。

サークルケンソウオガワのガンダム00同人誌「すべてのおっぱい星人に報告させていただきます」はお伝えしたことがあるけど、今回の同人誌『巨乳限定-オッパイリミテッド-』は、初恋限定。2巻に登場する巨乳メガネ委員長「渡瀬めぐる」をメインにした大人向け同人誌。

更衣室で渡瀬めぐるのEカップ以上の胸(単行本)を使って『こんなにでるんだ・・・・すごぉ・・・ゼリーみたい』とか、プールサイドで『太ぉおおおっ♥』とかのお話。

男子更衣室に忍び込んで、男子の水着でオ○ニーしていた所を目撃されてしまっためぐる。その件で揺すられ、続きを見せることに・・・・・。眼鏡の影響か氏の濃い絵柄は若干抑えられ、突出した爆乳が非常に目立つ。エロ度と全体の進行展開は安定しており、安心して買える一冊。
むみぶろぐさん コミケ73後〜4月迄に入手した中から個人的観測でレビュー
おっぱい増量 「初恋限定。2巻」発売 
渡瀬めぐるの競泳水着姿:[画像]

「うっは!柔らかけえぇーっ!
最高だぁ このおっぱい!」
「中で暴れてる!
だしてるんだ!」
「こんなにでるんだ・・・
すごぉ・・・ゼリーみたい」
「うわっ・・・濡れてるっ!」
「ほあっ♥」
「いひっ♥ つっ うひんっ♥」
【関連記事】
水着!腋!乳!尻! ナイロン「フロッグマン」2巻
バクマン蒼樹紅の同人誌 「これすっごい んああっ」
ナイロン/フロッグマン1巻 青春「水泳」ラブコメ
フクダーダ アマガミ「おっぱい中多紗江」同人誌 ビクビクアンアン
フクダーダ「ハニーブロンド」 修正版
フクダーダ クラナドAS藤林姉妹丼 「1P目からヤってるw」
ハニーブロンド 「喰ってるもんが違うよな!と感じるような金髪娘とSEX三昧!」
フクダーダ「ハニーブロンド」 金髪巨乳外人娘の獰猛な腰使いセックル
サークル空想実験の新刊 「今回もおっぱい特盛!」
「初恋限定」最終巻 ポロリもあるよ
「水色スプラッシュ2nd season」 乳首立ちまくりの競泳水着マンガ
おっぱい増量 「初恋限定。2巻」発売
初恋限定 山本岬が 「あぁあああッ!」 ほぼ全裸
いろんな初恋 「初恋限定。(ハツコイリミテッド)1巻」発売

長門有希 水着フィギュア発売 「水着のシワが凶悪」
競泳水着マンガ:水色スプラッシュ 「裸が描いてあるよりもエロス」

【関連リンク】
サークルケンソウオガワ
メロンブックス通販:巨乳限定-オッパイリミテッド-

「初恋限定。2巻」コミックス情報
水泳をやめたのは巨乳のせい、というめぐるちゃん登場
初恋限定。- Wikipedia



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 08:37| 同人誌