なんだか分からないけど、着ぐるみセーラー服で撮影してた
着ぐるみセーラー服で撮影 8日夕方にアキバで着ぐるみセーラー服で何かの撮影をしていた。浜田無線前(ケンタッキー前)の交差点でポーズを取っていた。ビデオカメラを持っていた人もいたので、なにかのDVD作品の撮影だとは思うけど、アキバに来てた車がいわゆる高級車だったので、同人CD写真集という感じではじゃなかった。詳細未確認。


秋葉原の裏路地で、着ぐるみセーラー服の人とすれ違う


浜田無線前(ケンタッキー前)の交差点で、デジ一眼を使って撮影
通行人は少なくはなかったけど、みんなスルー


ビデオカメラを持ってた人も一緒にいた


カメラを向けると、着ぐるみセーラー服さんはポーズ


浜田無線前(ケンタッキー前)での撮影が最後だったみたいで
いわゆる高級車で帰っていった

この方だったみたい 鈴木羽舞♪うぶの日記 ソース変人窟さん


【関連記事】
着ぐるみウサギを運ぶメイド 「普通の街じゃありえないだろw」
ブルマ体操服・ピカチュウ・アキバ系・女装メイド なにかの撮影
桜美林大学生 「ハルヒコスプレ」でハルヒダンス
ローアングル撮影したい→顔バレ嫌だ→マスクで解決
街を歩く「アニ顔ガールズ」 職質警戒中の警官が笑い、女性2人組は「う゛わぁ」
ショタOVAシリーズ「ぴことちこ」のバレンタインデーイベント
AV撮影? 茶髪の女性が、男性9人に捕まって乳揉まれてた
2006年夏コミ開催期間中、アキバで見かけたコスプレ(メイド除く)

【関連リンク】
鈴木羽舞♪うぶの日記 ソース変人窟さん
へんじんくつ きぐるみさいと
着ぐるみ【ほたる】さんのCUTOM MAID
着ぐるみが暮らす世界
着ぐるみきんぐだむ
着ぐるみ - Wikipedia


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:45| よもやま イベント/出来事