さよなら絶望先生第13集発売 涼宮哈爾濱(ハルビン)も登場
さよなら絶望先生 涼宮哈爾濱(ハルビン) 久米田康治氏のコミックスさよなら絶望先生第13集【AA】が16日に発売になった。収録しているのは、渡されたくないタスキに絶望する話・タイムラグだらけの世界に絶望する話や、涼宮哈爾濱(ハルビン)など。とら1号店では前巻12集は反転文字POPだったけど、13巻はローマ字読みのPOPが付いてた。



久米田康治氏のコミックスさよなら絶望先生第13集【AA】発売
とら1号店のPOPは、なぜかアルファベット(ローマ字)


中国産のハルヒ劣化コピー涼宮哈爾濱(ハルビン)も出てくる
オビには「DVDが売れてたら、アニメ第3期」

久米田康治氏のコミックスさよなら絶望先生第13集【AA】が16日に発売になった。

収録しているのは、渡されたくないタスキに絶望する話や、タイムラグだらけの世界に絶望する話や、ハルヒ劣化コピー涼宮哈爾濱(ハルビン)など。とら1号店では前巻12集は反転文字のPOPだったけど、13巻は全部ローマ字読みのPOPで、あらすじ紹介もローマ字だった。理由は未確認。

ZETUBOU-SHITA!!
TetteitekiNa,Gaikoku-jin Demo Yomenai
"Roma-ji Yomi"No Popu Ni ZETUBOU-SHITA-!!

なお、何かよくわからん気まぐれBlogさんのさよなら絶望先生第13集の感想は『時代の流れに沿ったネタ出しが多く、記憶が新しい分すぐに思い出せるので、この作品を楽しませる1つの要素だと思います。特に、今巻だと「ハニートラップ」の最後にでてくる”ハルビン”に大爆笑!!腹を抱えて悶えるほど笑ってしまいましたw』などで、錬金場さんの13集抜粋紹介だと、連載時にセンターカラーだった話がなぜか収録されてないみたい。

さよなら絶望先生
糸色望
「渡されたくないタスキばかりの世の中に絶望した!」
涼宮哈爾濱(ハルビン)
連載時
ゲーマーズ本店
メロンブックス秋葉原店
K-Books秋葉原新館
【関連記事】
「アニメが終わっても、ギリギリ加減を緩めない絶望先生!!」
さよなら絶望先生18巻 「相変わらずヒロインが可愛すぎる 」
さよなら絶望先生16巻限定版 「シャフトの無駄な職人魂に絶望した!」
OAD「獄・さよなら絶望先生(上)」付き さよなら絶望先生15巻限定版 発売
よなら絶望先生「過激な○ン○ーネタてんこ盛り」 しかも隣はハヤテのごとく
アキバで見かけた「オタク」かもしれない外国人
「!さ白面いなら切裏を待期 集21第生先望絶らなよさ」
ほぼ全文がポロロッカ語 「ナットウ コリコッパ1、ロロンー!」
「俗・さよなら絶望先生」のポスターだけは、なんだか丁寧
さよなら絶望先生 第11集発売 「水着姿がやけに多い・・・」
「待望の第九集発売!」 「絶望した!アニメのクオリティーの高さに絶望した!」
さよなら絶望先生4巻 発売
さよなら絶望先生3巻 発売 「三巻まで続きましたね 先生!」
さよなら絶望先生2巻発売 「夏はのりきったので、このまま冬までものり・・・」
さよなら絶望先生1巻 「帰ってきた天才!久米田康治先生」

【関連リンク】
絶望先生第13集発売。 「絶望先生2代目です。絶望しよ!」(大阪・日本橋)
アニメが終わってテンション下がり気味!?漫画「さよなら絶望先生 第十三集」を読む!
錬金場 さよなら絶望先生13集 違う、消されたんだ!
『さよなら絶望先生』第十三集加筆訂正一覧
さよなら絶望先生 - Wikipedia
さよなら絶望先生とは - はてなダイアリー

【トレビアン】北京オリンピックの書籍に“ハルヒ”そっくりキャラクターが!?
【トレビアン】中国版ハルヒはトレースをしていた!? 徹底比較検証!
【中国】涼宮 哈爾濱(スズミヤ ハルビン)のガイドライン【ハルヒ】
涼宮哈爾濱とは - はてなダイアリー
涼宮哈爾濱(ハルビン)、絶望先生に登場


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:07| 商業誌