「俗・さよなら絶望先生」のポスターだけは、なんだか丁寧
「俗・さよなら絶望先生」のポスター アニメ絶望先生第2期「俗・さよなら絶望先生」のDVD1巻が3月26日発売予定【AA】で、ゲーマーズ本店にポスターが付いていた。ポスターを勝手に持って帰るお客さんがいるからか、いつもだと油性マジックで「ゲーマーズ本店」とささっと書いてある。でも他のDVDのポスターと比べると、『俗・さよなら絶望先生』のは、なんだか丁寧だった。


ゲーマーズ本店 の「俗・さよなら絶望先生」のポスター

「ゲーマーズ本店」ではなく「ゲイマアズ本店」
ほかのポスターと比べると字が丁寧

アニメ絶望先生第2期「俗・さよなら絶望先生」のDVD1巻が3月26日発売予定【AA】で、ゲーマーズ本店にDVDのポスターが付いていて、アニメ・CDなどのポスターをお店に貼っていると、持って帰るお客さんがいるからか、いつもだと油性マジックで『ゲーマーズ本店』とささっとポスターに書いてある。

でも『俗・さよなら絶望先生』だけは、ポスターに書いてあった『ゲイマアズ本店』がなんだか丁寧だった。

ゲーマーズ本店では、さよなら絶望先生の「首を吊ろうとするポスター」を首つりみたいに吊してたこともあったけど、ゲーマーズ本店の中の人によると、さよなら絶望先生が好きなスタッフがいるみたいで、その人がポスターの盗難防止用?の『ゲイマアズ本店』の文字を丁寧に書いたみたい。

アキバで働くと「自分の好きなキャラ」をプッシュできる

【ゲーマーズ本店の階段周りに貼ってあったポスターと、書かれた「ゲーマーズ本店」】

【関連記事】
さよなら絶望先生18巻 「相変わらずヒロインが可愛すぎる 」
さよなら絶望先生16巻限定版 「シャフトの無駄な職人魂に絶望した!」
ラムタラアキバ 「祝2009年 絶望した!OTZ不幸袋」
OAD「獄・さよなら絶望先生(上)」付き さよなら絶望先生15巻限定版 発売
よなら絶望先生「過激な○ン○ーネタてんこ盛り」 しかも隣はハヤテのごとく
さよなら絶望先生第13集発売 涼宮哈爾濱(ハルビン)も登場
ほぼ全文がポロロッカ語 「ナットウ コリコッパ1、ロロンー!」
さよなら絶望先生 DVD3巻 「絶望した!ネタの使いまわしに絶望したッ!」
さよなら絶望先生 「絶望した!マウスでPOP書いてる事に絶望した!」
さよなら絶望先生DVD1巻 「こんな隅に置かれていることに絶望した!」
さよなら絶望先生CD 首を吊ろうとするポスターを、首つりみたいに吊してた

「!さ白面いなら切裏を待期 集21第生先望絶らなよさ」

智代・かがみ・ヨーコ・ルイズの「あなたと合体したい」
ネタ糸内品書@さよなら絶望先生
「絶望した!捨て身の特価に絶望した!」
BDドライブ 「売れ方のニブサに絶望した!」
さよなら絶望先生1巻 「帰ってきた天才!久米田康治先生」

【関連リンク】
アニメ絶望先生 第2期 「俗・さよなら絶望先生」
なんだか好評だったので…『さよなら絶望先生』TVアニメ第2期製作決定(2007/11)
「俗・さよなら絶望先生」OPに隠された謎
「俗・さよなら絶望先生」OPに見る躁の心とエログロナンセンス - たまごまごごはん


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:45| POP