「きょぬー頂上対決!メイド以前に人として何か(ry」 メッセ同人誌ランキング -1/20-
椿と菊2.0とら1号店の同人誌ランキングは今週もお休みの為、メッセサンオー3号店の同人誌ランキングをお伝えする。先週の同人誌ランキングから8コが入れ替わり、今週1位は、サークル有葉と愉快な仲間たちの「椿と菊2.0」。メロン秋葉原店でも販売され、POPには「暴走妄想メイド椿たんときょぬー頂上対決!メイド以前に人として何か(ry」と書いてあった。


メッセサンオー3号店での同人誌ランキング
1位は「椿と菊2.0」
メロン秋葉原でも販売
「暴走妄想メイド椿たんときょぬー頂上対決!メイド以前に人として何か(ry」

とらのあな1号店の同人誌ランキングは今週もお休みの為、メッセサンオー3号店での同人誌ランキングをお伝えする。メッセ3号店では、先週の同人誌ランキングから8コが入れ替わっていて、今週の1位は、サークル有葉と愉快な仲間たちの「椿と菊2.0」。メロン秋葉原店でも販売し、POPには「暴走妄想メイド椿たんときょぬー頂上対決!メイド以前に人として何か(ry」と書いてあった。

サークル有葉と愉快な仲間たちの「椿と菊2.0」は、コミックキャッスルで頒布され、委託販売が始まった際に、とらのあな2号店が乳絵師・有葉先生 巨オパイと美乳のコラボがキテますというPOPを付けていたオリジナルメイド本「椿と菊」の第2弾。メイドが、ご主人様との行為で対決するお話し。

「椿と菊2.0」を購入された萌える(?)徒然日記さんも、「相変わらずエロイお(;´д`)でも、菊タソの出番はー?今回は菊タソ期待してたのに・・・3冊目では菊タソの活躍を期待します。」と書かれている。「椿と菊2.0」のあとがきでは、有葉氏が『色々回りの各方面から「菊は?」とか「なぜ菊のシーンが無いんだ」』といったアドバイスを受けたことに触れている。菊は右側(前作「椿と菊」)

なお、とらのあな1号店では、「椿と菊2.0」をオリジナルメイド本Per2 巨乳と巨乳のバトルです!としていた。

有葉と愉快な仲間たち「椿と菊 1.5PreviewParty」、「〜菊だけに後ろがメインかと〜」

メッセサンオー3号店 ランキング [ ランキング表 ]
<1位>
椿と菊2.0
サークル:有葉と愉快な仲間たち


内容を見る(とらのあな)

<2位>
BLUE BRAVO
サークル: あっかんBi〜

内容を見る

<3位>
大惨事!!
サークル:FULLMETAL MADNESS


内容を見る
<4位>
SHAMELESSLY
サークル:FANTASY WIND

内容を見る

<5位>
瑠璃堂画報 二十八
サークル:U・A大作戦

内容を見る

<6位>
DEAD END 3
サークル:いのちのふるさと

内容を見る

<7位>
うるさい
サークル:赤いマルボロ

内容を見る
<8位>
純情可憐
サークル:RUBBISHS選別隊


内容を見る
<9位>
RE01
サークル:RUBBISHS選別隊


内容を見る(とらのあな)
<10位>
極匠性奴会
サークル:ぽこぺん本舗

内容を見る


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 07:11| 同人誌[2006]