2ちゃんねる風?店舗移転お知らせ 「〜に次スレが新たにオープン」
ヤマギワソフトU-Shop1号店 移転閉店都市開発の為、2006年1月20日で閉店したヤマギワソフトU-Shop1号店は、現在はヤマギワソフト館7Fにできた中古フロアに移転している。ヤマギワソフトU-Shop1号店は、中古のCD・DVD・Tゲーム・PCゲームを扱っていた店舗で、店頭には「店舗移転のお知らせ」が出ていたけど、2ちゃんねる風に落書きされていた。


2ちゃんねる風に落書きされた「店舗移転お知らせ」
「ヤマギワソフト館7階に中古フロア 次スレが新たにオープン」
都市開発の為、1月20日で閉店したヤマギワソフトU-Shop1号店は、現在はヤマギワソフト館7Fにできた中古フロアに移転している。閉店したヤマギワソフトU-Shop1号店の跡地には、「店舗移転のお知らせ」が出ているけど、「店舗移転のお知らせ」が2ちゃんねる風に落書きされていた。
この度、都市開発計画により閉店 あぼ〜んする事となりました。 それに伴い、平成18年1月21日(土)よりヤマギワソフト館7階中古フロア 次スレが新たにオープン致します。
品揃えの充実と大量展示、そして今まで以上の迅速な買取で皆様のお越しを、心よりお待ちしております。(゚∀゚) お知らせ全体

ヤマギワソフトU-Shop1号店は、中古のCD・DVD・Tゲーム・PCゲームを扱っていた店舗で、ソフマップが2002年にヤマギワのソフト部門を買収した際に、ソフマップの傘下になった店舗で、2004年のヤマギワソフト館の火事の際は、商品を予約していたお客さんへの対応を行ったお店。夜を往け akihabara pさん1月28日更新分でもヤマギワソフトのU-SHOP 1号店の閉店を書かれている。

1月20日で移転閉店したヤマギワソフトU-Shop1号店
落書きされた「店舗移転のお知らせ」があった場所
【関連記事】
やる夫(1)発売 「やる夫がついに公式書籍化!全国民必読!」
2ちゃん語で読む古典名作、名文学 「いと、バロスw」
VIPでオタクバンドやろうぜ!スレ1周年記念ライブ
路上で「2ちゃんTシャツ」を売ってた2ちゃんねらー
2ちゃんねる新書創刊 「うち、あんなのいらない」(2007/09)
「悲しいけどこれ 現実なのよね。」 ヤマギワソフト館の閉店セール
メイド女装VIPPER、歩行者天国で記念撮影とかブーンとか
店員が2ちゃんねらー
別名「サイドスリー」とらのあな秋葉原3号店、2月26日で移転閉店
ゲーマーズ池袋本店の閉店 「君の屍を越えていく」
老舗ショップ「ぷらっとホーム」閉店 閉店時はメイドに挟まれた状態で
「計画倒産したと思われる中国人経営の秋葉原電気館」の住所に行ってみた

「アキバ名物フライング販売キター!」珍しくツクモ12号店で
アキバで「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」を使っているPOPを探してみた(2004/12)
カムバーック!!福そば(2004/6)

【関連リンク】
ヤマギワソフト ヤマギワソフト U-Shop1号店
ヤマギワソフトのU-SHOP 1号店が閉店 夜を往け akihabara pさん1月28日更新分
2ちゃんねる用語解説
はてなダイアリー - あぼーんとは
垂直キター


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:14| POP[2006]