「ミサイルはミサイルで!」 USBミサイルランチャー増産中?
「ミサイルはミサイルで!」 USBミサイルランチャー増産中?テ○ドンがこわくて秋葉で働けるかっ!でお伝えした『USBミサイルランチャー』は、完売するもののちょくちょく再入荷するみたいで、23日にはドスパラアキバ店あきばお〜1号店で見かけたほか、ラオックスザ・コンでも店頭販売をしていた。ドスパラアキバ店のPOPにミサイルはミサイルで!というのがあったけど、USBミサイルランチャー増産中?


「ミサイルはミサイルで!」 USBミサイルランチャー増産中?
「ミサイルはミサイルで!」USBミサイルランチャー増産中? ドスパラアキバ店
あきばお〜1号店にも再入荷
1次生産分は全基配備完了
ラオックス ザ・コンでも
USBミサイルランチャーを
店頭販売
ドスパラ本店は19日再入荷分は、23日には完売ぽい
(画像は20日)

テ○ドンがこわくて秋葉で働けるかっ!でお伝えした『USBミサイルランチャー』は、完売するもののちょくちょく再入荷している感じで、23日にはドスパラアキバ店あきばお〜1号店で見かけたほか、ラオックスザ・コンでも店頭販売をしていた。

USBミサイルランチャーがアキバに初登場した際、ITmediaでは『店員さんは少し困惑気味。「仕入れ担当に実用性度外視で面白アイテムを集めてくるスタッフがいるのです。今回のロケットランチャーも彼の手によるもの。面白いのですが、余ったらどうすればいいのやら……」と語る』と伝えているけど、これまでのところ入荷→完売→入荷→完売を繰り返していたり、ドスパラアキバ店のPOPにミサイルはミサイルで!というのがあったので、USBミサイルランチャー増産中?

『USBミサイルランチャー』には3発の小型ミサイルがあり、akiba2GO!や、アキバPCホットラインによると、単独では動作せず、USBでPCと接続し発射方位/仰角の調整・ミサイル発射をPCからコントロールするとなっている。23日の秋葉原で『USBミサイルランチャー』を見たお客さんの中には『このミサイル すげーおもしろそうなんですけど』といっていた人もいた。【関連】動作中のUSBミサイルランチャー(動画)

USBミサイルランチャー
USB接続で、PCからコントロール

「ミサイルはミサイルで」
ドスパラアキバ店

【関連記事】
「お笑い北朝鮮」が並んでる笑えないコーナー
「お笑い北朝鮮」が並んでる笑えないコーナー
Humping Dog、女の子が「獣姦」されてるよーにしか見えない
「自爆はロマンだ!ポチッとな!」 音入り自爆ボタンDX・USB2.0ハブ
USBミサイルランチャー 「テ○ドンがこわくて秋葉で働けるかっ!」
「本当は萌える金正日」深夜販売レポ
「オシャレな耳飾りに! 炒めて晩のオカズに!」
「大人のアレでメーカー名が書けません」
「穴に挿入だ」「拡張せよ」ビギナーでも安心の挿してすぐ使えるヤツ
「全穴責め!」「穴という穴を塞げ」「沢山ぶっ挿してやるぜ」

【関連リンク】
【都知事選】「北朝鮮のミサイルをUターンさせる発明で都を守る」…ドクター・中松氏
ミサイルランチャー発射 YouTube ソースめっつぉさん
総員、第一種戦闘配置!!
秋葉原ではミサイルの部品だけでなくミサイル本体も売っていた!
実弾発射と姿勢制御可能なUSB接続ミサイルランチャー発売
武器売買っ!? アキバに“物騒なモノ”が出回る
実弾発射と姿勢制御可能なUSB接続ミサイルランチャー発売

テポドン2号 ウィキペディア
北朝鮮のミサイル、部品の90%以上が日本製?
【ミサイル発射】日本は準戦時下ムード 東京=鄭権鉉(チョン・グォンヒョン)特派員


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:58| PC関連[2006]  




うはwwwwww Σd(`・∀d(`・∀d(`・∀d(`・∀・´d)∀・´d)∀・´d)∀・´d)スペシャルイカス!

PCアイテム 【新・避難所BLOG】 at 2006年07月29日 17:19