月刊IKKI10月号 「究極のテロル行為」「これは酷いww」 出た
月刊IKKI スク水とメイドの表紙 スク水とメイドの表紙が公開されると、ゴルゴ31さん『うわぁ、これ何て嫌がr……いや男らしくて凄いというかそれに踏み切った小学館も凄ぇw』とか、楽画喜堂さん『普通のエロ本をレジに持って行くよりも勇気がいるような気が・・・。』など、各所で絶賛?賞賛?されていた月刊IKKI 10月号【AA】が発売になった。秋葉原では普通に販売していた。


月刊IKKI スク水とメイドの表紙
表紙がスク水とメイドの月刊IKKI 10月号【AA】発売
秋葉原では普通に販売していた とらのあな1号店
月刊IKKI 10月号
スク水は竹熊健太郎氏
メイドは相原コージ氏
「はみ出た毛」を隠しているのは、小学館筆頭専務・白井氏

先にスク水とメイドの表紙が公開されていた月刊IKKI 10月号【AA】が25日に発売になり、秋葉原では普通に販売していた。

月刊IKKI10月号は、8月30日発売のサルまん・21世紀愛蔵版の描き下ろしカラー予告編を収録し、スク水とメイド服を着ているのは、89年から「ビッグコミックスピリッツ」に連載していたサルでも描けるまんが教室(さるまん)で知られる竹熊健太郎氏・相原コージ氏。竹熊氏のはみ出た毛」を隠しているのは、小学館筆頭専務・白井氏の写真とのこと。

竹熊氏のたけくまメモ「スク水」が表紙になりました!で、IKKI10月号の表紙が公開された際は、ゴルゴ31さん『うわぁ、これ何て嫌がr……いや男らしくて凄いというかそれに踏み切った小学館も凄ぇw』、楽画喜堂さん『何か凄いことになってますよ・・・普通のエロ本をレジに持って行くよりも勇気がいるような気が・・・』や、HK-DMZ.PLUSさん『これは酷いwwwwwww 』のほか、好き好き大好きっさん『究極のテロル行為。ひどい……あまりにも非道い! だがそこにシビれるあこがれ(略)』などのコメントなので、絶賛?賞賛?されていた。

【関連】 スク水の竹熊氏とメイド服の相原コージ氏、多くのショップで完売

メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
K-Books秋葉原新館
【関連?記事】
IKKI新連載:セックスなんか興味ない 「これはIKKIからの挑戦状だ!」
スク水社長、ホコ天中止でもセーラー服を脱いでスクール水着に
スク水の竹熊氏とメイド服の相原コージ氏、多くのショップで完売
「メイド10人より、1人のスク水」
イラストより実写がもえる人向け 「メメプロ presents アキバガイドブック」発売
おそらくFカップ以上はありそうな巫女さんが呼び込み
「これが本屋に並んでるんですか(´д`)うぇー。キモ素敵です」が並んでました

【関連リンク】
読売夕刊にスク水+メイドのあの表紙が…
「スク水」が表紙になりました!
スク水で写真を撮ってきました
タイトルに著作権はない  たけくまメモ

IKKI公式サイト[イキパラ]

月刊IKKI ウィキペディア
はてな サルでも描けるまんが教室


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:30| 商業誌[2006]  




ちょwwwこれwww ひ ど す ぎ な い か  あーーまじでびっくりした。すげーなこれ。なんだっこれ。 ある意味尊敬。小学館スゲーよ(・∀...

これはヒドイ(°Д°) 【こまりぶろぐ】 at 2006年08月26日 23:28

表紙はこちら.たけくまメモからの淫用です。 今号は相原コージの「さるでもかけるまんが入門」の萌え騙です。 くわしくはたけくまメモと、アキバBLOGを...

「月刊IKKI」10月号は只今発売中です 【nhkブログ部】 at 2006年08月27日 08:06

●月刊IKKI10月号「究極のテロル行為」「これは酷いww」出た (アキバBlog)だいぶネタとして拡大しているようですが、まさに体当たり的なというか、電通的...

う、こりゃぁ… 【Station-AX (MoeSide)】 at 2006年08月29日 14:33