腐女子ねらい「かばんの中身見せてください」、探偵ファイルのえりすさん
腐女子ねらいの「かばんの中身見せてください」、探偵ファイルのえりすさん探偵フェイルのえりすさんが, 30日に秋葉原でなにかやっていた。一昨年(2004年)11月の探偵ファイルワイン試飲会や、ランク10(テン)国の収録で会ったことはあるけど、今回はPiaキャロ!!GO 「デビルタイプ」のコスプレをしていた。そして『秋葉原にきた腐女子ねらい』という『女性限定 かばんの中身見せてください』をやっていた。


腐女子ねらいの「かばんの中身見せてください」、探偵ファイルのえりすさん
探偵ファイルのえりすさんがPiaキャロ!!GOの「デビルタイプ」衣装のコスプレをして
「かばんの中身見せてください」というのをやっていた おにゃの子限定
「女性20人(腐女子ねらい)にカバンの中身を見せて貰うのが目標」とのことだった

探偵ファイルのえりすさんは、探偵ファイルワイン試飲会や、ランク10(テン)国の収録で会ったことがあるほか、遭遇はできなかったけど2004年6月にはメロンブックスにメロンちゃんの格好で本を買うもされている。 その探偵ファイルのえりすさんが秋葉原で、Piaキャロ!!GOの「デビルタイプ」衣装のコスプレをして『かばんの中身見せてください』というのをやっていた。『秋葉原にきた腐女子ねらい』のこと。

秋葉原での探偵ファイルの取材『おにゃのこ限定 かばんの中身見せてください』は、えりすさんを含めて3人で行い、女性20人(腐女子ねらい)にカバンの中身を見せて貰うのが目標にし、ゲーマーズ本店前でお店から出てくる女性を待っていたりもしたらしい。

秋葉原で女性のカバンの中を見せてもらう記事は、9月上旬に探偵ファイルの『探偵女学院」に掲載される見込みとのこと。


【関連記事】
妄想少女オタク系4巻 オビが「ハチワンダイバー」パロ
はっぴー腐女子 「女の目から見た腐女子、けっこう「あるある」かも」
「僕たちの気になる腐女子」 とら本店の乙女フロアでは酷評
「諸君 私はBLが好きだ」
妄想少女オタク系 「腐女子の方にはもちろん、オタ・非オタの方にも」
オタク男子×腐女子の恋愛生活 「となりの801ちゃん」発売
BL新日本史 「日本の歴史はホモが動かしていた」
「アキバの腐女子に告ぐ! 乙女だったら、弓x凛」
「ホモが嫌いな女子なんかいません!!」 とら本店の宣誓と腐女子祭
探偵ファイルのえりすさん、メイドさんにモミモミしてもらう
ランク10(テン)国のネット番組の収録に同行した(2005/03)
アキバBlogの中の人が、探偵ファイルの中の人とアキバで遭遇(2004/11)

「アキバで100人に聞きました:好きなフィギュアのキャラ」
アキバで結婚観アンケート 「ロリ系・清純系・お色気系・ツンデレ系・その他〜」
バンダイ、企画進行中の「蒼き流星 SPTレイズナー」アンケート実施
「メイドさんを連れて遊ぼう」 Akiba Maid Project(AMP)アンケート

【関連リンク】
緊急座談会:激白! 腐女子のホンネ - ITmedia News ソースかーずSPさん
コミケ72:世界最大のマンガの祭典 注目は腐女子 ソースめっつぉさん
あるオタク腐女子がファッション遍歴を振り返ってみる ソースBRAINSTORMさん
「腐女子」はテレビに適さず、「オタージョ」が一般に浸透か 痛いニュースさん
腐女子を彼女にすると恐ろしい ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
腐女子の生態
福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常 ソースHK-DMZ PLUSさん
男性の同性愛が好き「腐女子」 増殖中 ソース萌えプレさん
ライト腐女子層とディープ腐女子層の埋められない溝 ソースフィアンセ戦車さん
朝日も読売も「腐女子」「801ちゃん」特集 ソースカトゆー家断絶さん
「腐女子」マンガがブレーク中
【腐女子】エロ妄想、みんなですれば怖くない、はず?
エロやおい同人制作が家族にバレた腐女子の味方をする祖父
腐女子的なガンダムSEED DESTINY OP Youtube
腐女子って凄いな‥って思ったとき ソースマンガ☆ライフさん
探偵ファイル
コスプレdeゴー!シリーズ 『えりすメロン参上!』

えりすフィギュア改造計画!

イベリコブタ、トラの穴に放り込まれる!? 第3回・バストアップ大作戦!
アンチおっぱいナイト開催!
コスパ>Piaキャロットへようこそ!!GO デビルタイプ

Piaキャロットへようこそ!!


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:48| コスプレ[2006]  




執事喫茶やらで随分根付いたと思うのですが。 腐女子ねらい「かばんの中身見せてください」、探偵ファイルのえりすさん 《FROM:アキバBlog》 何...

オタク男子は秋葉原、腐女子は池袋 【同人まとめサイト:ハチナビBLOG】 at 2006年08月31日 19:39