向坂環 「おっぱいとスジ」初登校Verフィギュア 発売
imgコトブキヤの向坂環 初登校Verフィギュアが11日に発売になった。製品情報では『なかなか味わえない、この迫力ある存在感とインパクトを是非お楽しみください』と謳っていて、アキバHOBBYさんのレビューでは『未だかつてない大迫力のタマ姉のおっぱい』というもの。コトブキヤラジオ会館では『ボリュームもおっぱいもパワーアップ』で訴求していた。


img
向坂環 「おっぱいとスジ」初登校Verフィギュア 発売
コトブキヤラジオ会館では、「ボリュームもおっぱいもパワーアップ」で訴求
imgimgimg
コトブキヤラジオ会館
向坂環 初登校Verフィギュア
1/6スケール
向坂環初登校Verフィギュア
胸部 絶対領域

コトブキヤの向坂環 初登校Verフィギュアが11日に発売になった。製品情報では『なかなか味わえない、この迫力ある存在感とインパクトを是非お楽しみください』と謳っているもので、1/6スケールの高さ27センチくらいの大きめのフィギュア。原型制作は『超ミニスカでヘソ見せ』の久寿川ささらなどをされた乙山法純氏とま-りゃん先輩などの真田昌明氏によるもの、。

コトブキヤラジオ会館では、『ボリュームもおっぱいもパワーアップ』で訴求していた。

『向坂環 初登校Verフィギュア』のレビューで、アキバHOBBYさんでは『1/6スーケールというサイズも相まって、未だかつてない大迫力のたま姉のおっぱい』などとされ、割れ目拡大も掲載されている。またCUT A NEWSさんのレビューでは『おっぱいの方が顔よりでかいよ?写真では伝えきれない胸の迫力がもどかしい』、『ここまではっきりとスジを確認できるように作られてるのは、他には無かったね。ぶちゃけると、この腰回りの作りだけ異常に情報量多いんですけど…』などをコメントされている。

11日にコトブキヤの月宮あゆフィギュアに気が付いたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソフマップ本店・アソビットキャラシティ・ヤマギワソフト館&アニメ館。アソビットキャラシティはデカイタマ姉登場!胸デケーとし、大阪・日本橋はニーソえろいとかのPOPだったみたい。

imgimgimg
ソフマップ本店
アソビットキャラシティ
ヤマギワソフト館
【追記】翌12日には、とらのあな本店・ソリッドシアター・ゲーマーズ本店でも見かけた。

【関連記事】
タマ姉のポーズがエロい 「向坂環ビーチボールverフィギュア」
回天堂 「ToHeart2 向坂環 下着Ver」フィギュア タマ姉の裸タイツ
向坂環 少女(ょぅι゛ょ)フィギュア発売 「このロリコンどもめ」(2007/10)
「エロエロな」タマ姉 向坂環水着Verフィギュア発売(2007/09)
「(タマ姉が)タカ坊に攻められ、喘ぐ姿が性欲をそそる」 同人誌ランキング1/6
向坂環 「マッタクけしからん乳であります」 ビキニVerフィギュア 発売
「このエロイ タマ姉でるまで」
イエサブG-SHOP秋葉原店展示 「タマ姉 たまんねぇ!」
コトブキヤ ToHeart2 向坂環フィギュア 「絶対領域! 絶対領域!!」
史上初 付録にタマ姉抱き枕カバー「さすが電撃w!そこにしびれる!あこがれるゥ!」
ソフマップシカゴ、「オッパイなタマ姉!」吊してた

おとボク 宮小路瑞穂フィギュア発売 「スジはありませんでした」 男ですから
ラブひな 成瀬川なる葉っぱ水着 「葉脈のスジがそのままの意味なことにwww」

【関連リンク】
日本姉大賞2006、タマ姉とおとボクの宮小路瑞穂が大賞 ソースぬるヲタが斬るさん
向坂環 〜初登校Ver.〜スジフィギュア確定(*´Д`*) 怪人の集会所2さん
ToHeart2 向坂環 -初登校Ver.- コトブキヤ版レビュー CUT A NEWSさん
向坂環 初登校Verレビュー 割れ目拡大 アキバHOBBYさん
でっかいことはいいことだ! タマ姉が1/6とビッグサイズとなって登場なのだ!
向坂環 初登校Ver.発売 ヴォリュームたっぷりのバディがさらに迫力満点(大阪・日本橋)
大迫力の胸!白ニーソが演出するむっちり太もも…「To Heart2」向坂環 初登校Ver.発売

コトブキヤ
ToHeart2 向坂環〜初登校Ver.〜フィギュア製品情報
ToHeart2 / キャラクター紹介 向坂 環
To Heart 2 ウィキペディア


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:15| フィギュア