「必殺乳地獄」 エクセレントモデルCORE-司弾-TSUKASA BULLET 発売
「必殺乳地獄」 エクセレントモデルCORE 司弾 TSUKASA BULLET 発売みえちゃってるけど・・・いいのかな?のコメントだったサンプル展示をお伝えしたメガハウスのエクセレントモデルCORETSUKASA BULLET-司弾-MIZUKIMARIKO IMAIのフィギュアが、コトブキヤラジオ会館に27日に入荷していた。司淳氏によると必殺乳地獄な、TバックのMIZUKIは、午後4時すぎには完売していた。


メガハウス エクセレントモデルCORE 司弾 TSUKASA BULLET 発売
メガハウスのエクセレントモデルCORE第4弾TSUKASA BULLET-司弾-発売
コトブキヤラジオ会館で見かけたけど、MIZUKIは完売していた

みえちゃってるけど・・・いいのかな?
のコメントだったサンプル展示をお伝えしたメガハウスのエクセレントモデルCORE第4弾TSUKASA BULLET-司弾-の『MIZUKI』、『MARIKO IMAI』のフィギュアが、コトブキヤラジオ会館に27日に入荷していた。

アキバHOBBYさんによると、27日に入荷したコトブキヤラジオ会館は、最初はMIZUKIMARIKO IMAIの両方が平台に並んでいたみたいだけど、午後4時すぎには、司淳氏によると必殺乳地獄で、Tバックの『MIZUKI(瑞木)』は完売し、『MARIKO IMAI』だけだった。

MIZUKIイラストMIZUKI TSUKASA BULLET司弾MIZUKI
パッケージイラストの
MIZUKI(瑞木)
サンプル展示の
MIZUKI(瑞木) Tバック
MARIKO IMAIイラストMARIKO IMAI TSUKASA BULLET司弾MARIKO IMAI
パッケージの
MARIKO IMAI
サンプル展示の
MARIKO IMAI

メガハウス・エクセレントモデルCORE「TSUKASA BULLET-司弾-』は、ほとんど店頭に並ぶことなく完売した『エクセレントモデルCORE戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより』と同じく、イラストレーター司淳氏の描かれたキャラクターをフィギュア化したもの。製品情報では『今回も司淳氏のキャラクターの魅力をはちきれんばかりに再現。グラマラス&パワフルかつセクシーな魅力たっぷり。キャラクターのディテールはもちろんのこと、銃や刀といった小物にもこだわりイラストのイメージをそのままに再現しました。』などが謳われている。

司淳氏の製品サンプルのレビューではMIZUKI(瑞木)がキャストオフし、『必殺乳地獄』とか『ムッチリお尻〜 なんだかすごくエッチー』などのコメントがあり、MARIKO IMAIは小物の造りこみについてコメントされている。またアキバHOBBYさんの司弾 MIZUKIレビューでは『おっぱいが見えている状態だと、お腹の腹筋すらもエロく』とのこと。

27日に気が付いたのは、コトブキヤラジオ会館だけだったけど、過去にメガハウスから発売のフィギュアから推測すると、ソフマップ・アソビット・ヤマギワソフトなどはおそらく28日の入荷。また大阪・日本橋では『ガバチョと開いた胸元がもう・・・!もう・・・!とても・・・!! ・・・らめぇ』とだったみたい。

【追記】翌28日には、アソビットキャラシティ・コトブキヤ秋葉原店・ソフマップ1号店
ヤマギワソフト館&アニメ館・とらのあな本店にも入荷していた

【関連記事】
エクセレントモデルCORE 「TSUKASA BULLET-司弾-」 サンプル展示
クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」「森の番人ノワ」フィギュア発売
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド予約 「いいケツ、いいチチあります」
エクセレントモデルCORE 「まいっちんぐマチコ先生」フィギュア発売
エクセレントモデルCORE 「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺
アキバBlog メガハウス関連記事一覧

【関連リンク】
「TSUKASA BULLET -司弾- MIZUKI」レビュー CUT A NEWSさん
「TSUKASA BULLET -司弾- MARIKO IMAI」レビュー CUT A NEWSさん

脱衣しなくても超クラスのエロさ なんですかこの尻は(*´Д`*) 怪人の集会所IIさん
MIZUKIレビュー 「おっぱいが見えている状態だと、お腹の腹筋すらもエロく」
MARIKO IMAIレビュー
27日に見かけた メガハウスのフィギュアとバンダイのガンプラ  以上3点アキバHOBBYさん
MIZUKIレビュー「オッパイオッパイもうこれしかいいようがありませんw」
MARIKO IMAIレビューはコメント無し 以上2点HOBBYSTOCK
えろいくの一みたいなMIZUKIとガバチョと開いた胸元のMARIKO IMAI 発売(大阪・日本橋)

メガハウス
エクセレントモデルCORE「TSUKASA BULLET-司弾-」製品情報
司淳氏の製品サンプルのレビュー MIZUKIがキャストオフして
司淳氏の甲冑娘
巷(主にアキバ)の男子のハートを鷲掴み「キャストオフ」
※ 「キャストオフ」とは…「仮○ライダーカ○ト」における自らの装甲を吹き飛ばしての2段階目の変身(脱皮)を指す。転じてPVC塗装済み完成品フィギュアの服が取れて素肌を露わにする事が可能な構造になっている事をアキバ界隈のショップや模型・玩具系掲示板などで『キャストオフ』と呼ぶようになり、『キャストオフ可能?なら購入決定』などと使用される。


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 09:34| フィギュア[2006]