エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド予約 「いいケツ、いいチチあります」
エクセレントモデルCORE 流浪の戦士レイナメガハウスのエクセレントモデルCORE 流浪の戦士レイナ【HS】について、フィアンセ戦車さんは『ああ、こりゃ脱げるね。ぼいーんだな。ぽろーんだな』と予想され、さらしるさんは『もし脱げなかったら漏れが脱ぐ!』と書かれていた。アキバの店頭でも予約を始めたショップがあり、ソフマップ4号店では『いいケツ、いいチチあります』としていた。


エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド
7日にはアキバの店頭でも予約を始めたショップを、いくつか見かけた ソフマップ4号店
ヤマギワソフトアニメ館
「超話題作 流浪の戦士レイナ 乳神降臨」
ソフマップ4号店
「いいケツ、いいチチあります
しかもコアシリーズ 」
ヤマギワソフト館
「なんともとんでもない事になりそうな本商品に期待大ですよ!」

ネットで予約が始まったメガハウスのエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドの流浪の戦士レイナ【HS】と森の番人ノワ【HS】について、フィアンセ戦車さんは『ああ、こりゃ脱げるね。ぼいーんだな。ぽろーんだな』と予想され、さらしるさんは『もし脱げなかったら漏れが脱ぐ!』と書かれていた。

そのエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドは、7日にはアキバの店頭でも予約を始めたショップを、いくつか見つけることができた。

ソフマップ4号店では流浪の戦士レイナ【HS】を、『いいケツ、いいチチあります。しかもコアシリーズ』とし、予約受付を一時中断していたヤマギワソフトアニメ館は予約を再開し、店頭POPでは『超話題作 流浪の戦士レイナ 乳神降臨』が謳われていた。またヤマギワソフト館は、『なんともとんでもない事になりそうな本商品に期待大ですよ!』としていた。

メガハウスのエクセレントモデルCORE クイーンズブレイドの商品紹介【HS】では、『対戦型ゲームブック+美少女ビジュアルブックという斬新な切り口で話題騒然&人気沸騰中の『クイーンズブレイド』が、エクセレントモデルCOREシリーズとして衝撃の立体化。ハイクオリティな造型と彩色で、各キャラクターの魅力を余すことなく再現します』と謳われている。

書籍クイーンズブレイド
流浪の戦士レイナ
クイーンズブレイド第2弾
はいてない 森の番人ノワ

『流浪の戦士レイナ』は、ダメージを与えるとエロいイラストが拝める対戦ゲームブッククイーンズブレイド第1弾で、舞-Himeのキャラデザでも知られている久行宏和氏がデザインされたキャラクター。また『森の番人ノワ』は、錬金3級 まじかる?ぽか〜んのキャラクターデザインなどをされた平田雄三氏によるクイーンズブレイド第2弾のはいてないキャラ

メガハウスのエクセレントモデルCORE第1弾 巨乳暴れん坊巫女 こよりみたいに、今度のエクセレントモデルCORE『流浪の戦士レイナ』『森の番人ノワ』は、瞬殺されてたりするのだろうか?

【関連記事】
全裸でも闘う「クイーンズブレイド美闘士列伝 武者巫女絵巻」発売 ドラマCD付
クイーンズブレイドアンソロジーコミック 「F.Sさんがずば抜けてエロい」
「必殺乳地獄」 エクセレントモデルCORE-司弾-TSUKASA BULLET 発売
エクセレントモデルCORE 「TSUKASA BULLET-司弾-」 サンプル展示
エキドナ 「乳で一杯 ケツでおかわり」
「巨乳」vs「はいてない」、たぶん先に完売するのは「はいてない」
クイーンズブレイド「流浪の戦士レイナ」「森の番人ノワ」フィギュア発売
クイーンズブレイドのエロ同人誌 「クイーンズブレイド 淫悦の闘技場」
エクセレントモデルCORE 「まいっちんぐマチコ先生」フィギュア発売
エクセレントモデルCORE 「戦国キャノン 巨乳暴れん坊巫女 こより」発売→瞬殺

「相変わらず無駄なエロさ全開」 クイーンズブレイド武者巫女&傭兵 発売
クイーンズブレイド第2弾「はいてない」と「下乳」発売
セクシー対戦ゲームブック「クイーンズブレイド」 攻撃が成功すると、エロいイラスト

【関連リンク】
クイーンズブレイド公式
クイーンズブレイド 立体化計画
クイーンズブレイド ウィキペディア
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 流浪の戦士 レイナ【HS】
エクセレントモデルCORE クイーンズブレイド 森の番人 ノワ【HS】
メガハウス>エクセレントモデル
メガハウス>メガホビ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:26| フィギュア[2006]  




おもしろフラッシュを集めている「NO SMOKING」さんから再びフラッシュ画像の紹介だ。 おおお、男の子じゃなくてもミルミルの血も燃える!    その熱い...

GONG鳴らせ! 熱血のロボットアニメソング! 【ミルミルのOTAKUな株式投資 blog】 at 2006年06月10日 06:34