バレンタインデーに「強精系サプリメント・凄十」を配るメイド
ゲーマーズ本店前で、アキバのお店案内と広告入り地図を配布している秋葉でガイドのメイドさんが、バレンタインデー当日に、秋葉原のショップスタッフと、いくつかのブロガーに、チロルチョコと凄十(すごじゅう)の4粒入り1DAYパックを配っていた。凄十はパッケージで芯からみなぎる 先までみなぎるが謳われた強精系サプリメント。


バレンタインデーに「強精系サプリメント」を配るメイド
ゲーマーズ本店前の
秋葉でガイド
秋葉でガイドのメイドさんが配っていたチョコと強精系サプリメント凄十
ゲマズ本店スタッフに渡すときは、顔を赤くしながら『使ってください』とか言っていた

ゲーマーズ本店前で、アキバのお店案内と広告入り地図を配布している秋葉でガイドのメイドさんが、バレンタインデー当日に、秋葉原のショップスタッフと、いくつかのブロガーに、チロルチョコと強精系サプリメント凄十(すごじゅう)の4粒入り1DAYパックを配っていた。

凄十(すごじゅう)は、すっぽんサプリメントなどを製造販売し、秋葉原にも店舗がある宝仙堂のすっぽん黒焼き・すっぽんエキス・オットセイ・トナカイなどの『世界凄系素材を10種類配合』したという強精系サプリメントで、パッケージでは、ナニかが芯からみなぎる 先までみなぎるが謳われているもの。

秋葉原の澤田宝仙堂の店頭ショーケースのパネルでは、『自然界に存在する強精素材のちからだけで、芯から先まで精力・性欲をみなぎらせたい、ほとばしらせたい、世のすべての男性に!』などというもので、店頭ショーケースではバレンタインデーに強精サプリをおすすめし、2月14日は性能力回復の日とのこと。

アキバでガイドのメイドさんが、ゲーマーズ本店スタッフにチョコと凄十を渡す際は、顔を赤くしながら『使ってください』とか言っていたけど、凄十を購入するときには澤田宝仙堂のスタッフから『もっと効くのがある』って言われたらしい。ちなみに凄十(すごじゅう)1日分の4粒は483円。

チョコと一緒にプレゼントした強精サプリメント「凄十(すごじゅう)」を販売している澤田宝仙堂
看板に上に反り返ったスッポン バレンタインに強精サプリをおすすめしていた
とらのあな本店
「皆様の素敵なバレンタインを応援しております(いや、ホントに)」
TWOTOP本店
チョコをもらえなさそうな人限定で、うまい棒プレゼント
あきばお〜1号店
いかチョコ 「くっ!ひとつも売れてない」
【関連記事】
バレンタインデーにエロゲー (たぶん自分用)
コスプレでチョコを配る 「フリーチョコレート」運動
バレンタインデー反対 「2月14日は、煮干(にぼし)の日」
ホワイトデーに「すっぽん」
バレンタインデーにいかチョコ  「こいつをプレゼントするんだ!!」
バレンタイン粉砕ビラ 「恋愛資本主義を打倒せよ!」
ショタOVAシリーズ「ぴことちこ」のバレンタインデーイベント
コトブキヤラジオ会館のバレンタインフェア 小牧姉妹コスプレでチョコ手渡し

「頭のテカテカ具合が凄く卑猥」なマーラ様を祭ってた
アキバに来たDQNが、案内所で聞くこと
「涼宮ハルヒ 北高校制服」で、アキバをガイド
メイドさんがいる「秋葉原案内所」をスタート(2006/01)

夜のメイドさんが配る割引券
うまい棒を配る女性
ネコミミなセクシーメイド?さんが配る10%割引券

【関連リンク】
バレンタインに「漢」と思われる行動 in 2007 ソースゴルゴ31さん
「秋葉でガイド」トップページ
アキバ系ガイドマップ〜 「秋葉でガイド」のメイドより
宝仙堂Official Site
宝仙堂店舗案内 秋葉原にもある
強精系サプリメント「凄十(すごじゅう)」

義理チョコ肯定、20代前半女性は4割以上 ソース駿河電力/スク水jpさん
恋愛シミュレーションゲームはバレンタイン特設コーナーに
バレンタイン破戒録カイジ 以上2点ソースゴルゴ31さん
ひろゆきが2月14日バレンタイン消し15ますたーwwww
バレンタインにぴったり!? チョコレート風呂 ソースHK-DMZ.plusさん
柳沢厚労相に約3.5キロの特大チョコ 「素直に辞めるアナタが好き」入り

バレンタインの前日までに気づいた メイド店舗のバレンタインな看板

バレンタイン企画、秋葉原のメイド関連店舗の看板 vol.2 vol.3 vol.4
悪しき習慣「義理チョコ」 「バレンタイン」もうやめろ
バレンタインチョコの義理と本命 そもそもメーカーが異なる ソースHK-DMZ PLUS.COMさん
もう後がない俺たちのための「2007バレンタイン完全捏造マニュアル」 ソース痕跡症候群さん
バレンタイン川柳
“バレンタイン川柳”「俺にチョコ!?君は見る目があるんだな!!」悲喜こもごも
今年は「和チョコ」に力 バレンタイン商戦
バレンタインデー ウィキペディア
バレンタインデーの由来(起源)
バレンタイン - All About 彼を喜ばせるバレンタインのオススメ情報をピックアップ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:57| よもやま イベント/出来事