コトブキヤから、朝倉さんのフィギュア発売
ハルヒの激奏が開催された翌19日に、コトブキヤから朝倉さんのフィギュアが発売になった。製品情報では『 大きなリボンと髪の作り出す柔らかいシルエットが、優しさを表現しています』と謳っているもので、武士ノ末路さんのレビューでは『公式サイトの元絵がそのまま出てきたような、完璧なまでのそのまんまさです』などとコメントされている。


コトブキヤから、朝倉さんのフィギュア発売
D.C.II 〜ダ・カーポII〜の朝倉音姫
武士ノ末路さんのレビューでは
「コトブキヤお得意のローライズですよ!?それに下尻肉が!尻肉がぁぁぁぁぁ!」など。
パケ外側からでは尻肉は確認できす

ハルヒの激奏が開催された翌19日に、コトブキヤから朝倉さんのフィギュアが発売になった。製品情報では『 大きなリボンと髪の作り出す柔らかいシルエットが、優しさを表現しています』と謳っているもので、原型制作はToHeart2柚原このみ姫百合珊瑚などの原型をされたJUN(E.V.)氏

武士ノ末路さんのレビューでは『公式サイトの元絵がそのまま出てきたような、完璧なまでのそのまんまさです』『コトブキヤお得意のローライズですよ!?それに下尻肉が!尻肉がぁぁぁぁぁ!!!』、『なんて凶悪なミニぱんちゅ!』などとコメントされ、アキバHOBBYさんのレビューでは『ぱっちりとしたとても大きなお目々に、三角に開かれた口を持ち、明るく元気がある表情をしています』、『横から見ると胸もなかなか膨らんでいる』などを書かれている。

19日にコトブキヤから朝倉さんフィギュアを見かけたのは、コトブキヤラジオ会館&秋葉原店・ソフマップ本店&1号店・とらのあな本店・アソビットキャラシティ。大阪・日本橋のとらのあな なんば1号店では『えっちなのはいけないと思いつつも、スカートに手が』として、朝倉さんのパンツが黄色だったことをPOPにしていたみたい。

コトブキヤ秋葉原店
アソビットキャラシティ
ソフマップ本店
【追記】翌20日には、ヤマギワソフトアニメ館・ヤマギワソフト館でも見かけた。

【関連記事】
月島小恋フィギュア 「乳の量には自信を持って販売しております」(2007/07)
ワンフェス2006冬で見かけた、涼宮ハルヒの憂鬱「朝倉さん」フィギュア
駅前でネコミミ巫女が踊ってました
DMCの車がアキバに来てた
DVD限定版ハルヒフィギュアの展示 こっちの「ハルヒ」はフィギュア付き
「女性の絵がちょいヤバです。白い液体を飲んでいて、一部が唇に垂れた絵です(w 」

「ダ・カーポ2は、まだまだ戦えるっ!」 エロゲ予約ランキング1/31版
ダ・カーポII予約1位記念 哀戦士編 「これでD.C.はあと5年は戦える!」

「涼宮ハルヒの憂鬱」 鶴屋さん・朝倉涼子キャラソン発売。アキバの様子
もうすぐ発売「鶴屋さん」&「朝倉涼子」キャラソン アキバはこんな感じ
朝倉さん本「あさくら☆わはー!」に 「まゆげ☆わはー(`・ω・´)」

【関連リンク】
よし、イエロー!これは買いだな・・・。 コトブキヤ D.C.II 朝倉音姫フィギュア発売(大阪・日本橋)
とりあえず俺はこれでご飯3杯はいけるね 日々の生活さん
D.C. II ダ・カーポ II 朝倉 音姫 「妹に続き立体化」 レビュー  アキバHOBBYさん
コトブキヤお得意のローライズですよ!?それに下尻肉が!尻肉がぁぁぁぁぁ!  武士ノ末路さん
ちょっと久々な感じのD.C.?から音姫です TASTEさん
D.C.II ダ・カーポII 朝倉音姫 コトブキヤ版 CUT A NEWSさん

D.C.II 〜ダ・カーポII〜
D.C.II 〜ダ・カーポII〜 - Wikipedia
曲芸商法とは - はてなダイアリー

D.C.II〜ダ・カーポII〜キャラクター紹介 朝倉音姫
D.C.II〜ダ・カーポII〜朝倉音姫フィギュア製品情報
コトブキヤ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 12:27| フィギュア