「ヨーコがけしからん!」 天元突破グレンラガンDVD1巻発売
天元突破グレンラガン DVD1巻天元突破グレンラガンDVD1巻【AA】が24日に発売になった。4月から放送されている『人々が地中で暮らす未来世界を舞台に、個性的なキャラクターと“ガンメン”と呼ばれる顔を模したロボットの活躍を描く(CDJournal)』というアニメ。でも、とら本店では『ヨーコの乳がけしからん!』・『ヨーコがけしからんアニメなんだと思います』 としていた。


グレンラガン DVD1巻
ヨーコの乳がけしからん
「ヨーコの乳がけしからん!」 「ヨーコがけしからんアニメなんだと思います」
とらのあな本店 クリックで拡大
とらのあな本店
ヨーコが登場するシーンを集めたパネル
天元突破グレンラガン
DVD1巻
グレンラガンOPに登場する
「けしからん」ヨーコ

天元突破グレンラガンDVD1巻
【AA】が24日に発売になった。グレンラガンは4月から放送されているアニメで『人々が地中で暮らす未来世界を舞台に、個性的なキャラクターと“ガンメン”と呼ばれる顔を模したロボットの活躍を描く(CDJournal.com)』というお話。

とらのあな本店では、ヨーコが登場シーン多数を使ったパネルも用意して、『このアニメ、とにかく…ヨーコの乳がけしからん!フトモモもけしからん!性格もけしからん!笑顔もけしか…って、アァー!すべてがけしからん!そんなヨーコ萌えアニメです』とか、『やっぱり冷静に考えるとこのアニメはヨーコがけしからんアニメなんだと思います』などがあった。また『まぁ良くも悪くも話題作(色んな意味で)』とのこと。

DVD製品情報によるとDVD1巻には、第1話「お前のドリルで天を突け!」、第2話「俺が乗るって言ってんだ!!」を収録し、数量限定の完全生産限定版には、ヨーコ役の井上麻里奈さんによる「ヨーコが行く! 〜GAINAXでアニメのお勉強ッ〜」やオーディオコメンタリーなどを収録した『特典ディスク』と、全巻限定版購入者プレゼント応募券・プロモーションカードが付属するみたい。

なお、グレンラガンDVD1巻【AA】が発売になった秋葉原では、とらのあな本店・アソビットゲームシティではグレンラガンをプッシュした感じだったけど、他のお店では「それなり」の展開で、ヤマギワソフト館ではデモ&パネルはあったけどダミパケが並んでなかった(たまたま全部レジにあって、売り場に戻す前?入荷が多くて間に合ってない?)。また、グレンラガンでは「2chは肛門」騒動もあったけど、アキバで「肛門ネタ」のPOPは見かけず。

グレンラガンおっぱい凄すぎて京アニ厨嫉妬www
ガイナックス社員「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言

アソビットゲームシティ グレンラガンの店頭デモ
カクタソフマップ
石丸SOFT1
ゲーマーズ本店
【関連記事】
劇場版グレンラガン[螺巌篇]発売 「熱すぎて感動して泣く・・・これがグレンラガン!」
キラメキ☆ヨーコBOX発売 「どろり濃厚ヨーコ味!まるごと1本ヨーコ!」
劇場版グレンラガン[紅蓮篇] DVD発売 「アツイアニメが帰ってきました!」
キラメキ☆ヨーコBOX 「衝撃のヨーコ尽くし!」
劇場版グレンラガン紅蓮篇 「ヨーコはち切れおっぱいテレカ」
「ねんどろいどイチの巨乳 さっすがヨーコさん!」 下乳あり
M字開脚のヨーコ(14歳) 「おっぱいもイイが、フトモモもイイ!」
14歳のおっぱいの方が人気みたい
フロイラインリボルテック ヨーコ(14歳)発売 「ムッチムチでヤバイ」
ヨーコおっぱいマウスパッド 「若さか? 大きさか?」
おっぱい揉み放題 「ヨーコ立体マウスパッド」発売
グレンラガン ヨーコフィギュア発売 「性的な意味でも一撃必殺」
「グレンラガン 魂の最終巻!」
天元突破グレンラガン 「ヨーコはさげまん」
グレンラガン DVD8巻発売 「さすがヨーコ!いい乳だ!」
27日発売のグレンラガンとSchool Days どちらも「いい乳」
グレンラガン ヨーコ写真集発売 「揺れるオッパイ!弾けるオッパイ!」(2008/01)
グレンラガンDVD5巻 ゲーマーズ特典「漢ポスター」
グレンラガン ニアの予言 「ヨーコさんは7年後にたれます!」
グレンラガンの音楽の集大成 「アツイです」 ヨーコおっぱいも
サークル無限軌道Aのグレンラガン同人誌が1位 同人誌ランキング9/8
グレンラガンDVD2巻発売 「けしからん胸と絶対領域とヨーコがジャケットだなんて!」
グレンラガン 「ヨーコ」スタンドPOPの「おっぱい」は大きい
3つはヨーコさんがヤられている内容みたい 同人誌ランキング 6/23
INAZUMAフェア グレンラガン:ヨーコが2本握ってる 同人誌ランキング6/2
カミナとシモンが、2人同時にヨーコにぶちまける 同人誌ランキング5/26
ヨーコさんが乳で挟んでる 同人誌ランキング5/19
グレンラガン 「ヨーコたんのおっぱいさえあれば問題ない!」
「天元突破グレンラガン」 フィギュア発売イベント開催

【関連リンク】
グレンラガン作画監督別ヨーコ比較表
TVアニメ「グレンラガン」のストーリーの全て
「天元突破グレンラガン」劇場版アニメ 制作決定
グレンラガンはアニメの歴史年表? ソースカトゆー家断絶さん
グレンラガンDVD1巻発売 「いけ!シモン!お前のドリルで!天を突けぇぇっ!」(大阪・日本橋)
天元突破グレンラガン公式
天元突破グレンラガンキャラクター紹介「ヨーコ」
グレンラガンOP Youtube
天元突破グレンラガン DVD製品情報
グレン団活動報告「ドリル銀河に男の魂ッ!」
コナミ:天元突破グレンラガン
天元突破グレンラガン - Wikipedia
ガイナックス

グレンラガンおっぱい凄すぎて京アニ厨嫉妬www
GAINAXが放つロボットアニメ『天元突破グレンラガン』がDVD化
 ソースEARL.BOXさん
ガイナックス:公式ブログとmixiをめぐる騒動について。
mixi日記の記述で引責 ガイナックス赤井氏が取締役辞任

肛門からキモヲタが来ますた( ^*^)=3@グレンラガンWiki - トップページ
肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任

プリンセスメーカー等で知られるガイナックスの赤井孝美 失言で取締役辞任
ガイナックス社員「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言
【ガイナックス】 グレンラガン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:22| DVD POP よもやま