はなまる幼稚園第2巻 「山本先生は俺の嫁」
はなまる幼稚園の山本先生25日発売のはなまる幼稚園第2巻【AA】は、マンガがあればいーのださんのはなまる幼稚園第2巻紹介は『天文学的な可愛さを誇る山本先生。 何よりもこの笑顔とそのオーラに俺は癒される』などがある。発売日翌日のゲーマーズ本店5Fで『はなまる幼稚園第2巻』にPOPが付いていて、『山本先生は俺の嫁』と謳う内容だった。


はなまる幼稚園第2巻 
「山本先生は俺の嫁 この素晴らしさがわからない人は、1巻から見るべし!」
ゲーマーズ本店

25日発売のコミックス『はなまる幼稚園第2巻』は、ヤングガンガン:はなまる幼稚園公式によると『元気印の園児達が織り成すほんわかコメディー』で、大阪・日本橋大阪・日本橋には「可愛い子供達に凄く癒されるー」というPOPがあったみたい。

発売日翌日26日のゲーマーズ本店の5Fで、はなまる幼稚園第2巻【AA】にPOPが付いていて、『山本先生は俺の嫁。この素晴らしさがわからない人は、1巻から見るべし!これであなたも山本先生の虜に・・・♪』としていた。 山本先生は「はなまる幼稚園」に登場する女性の先生。

なお、はなまる幼稚園の『山本先生』について、マンガがあればいーのださんのはなまる幼稚園第2巻紹介は『天文学的な可愛さを誇る山本先生。 俺はこの作品のヒロイン(?)は山本先生だと思ってる。何よりもこの笑顔とそのオーラに俺は癒される』などがあり、ウィキペディアには『非常におっとりしていて、天然。結構巨乳。彼氏いない暦=年齢。読者の一番人気が、この山本先生である』などが書いてある。

はなまる幼稚園第2巻【AA】に登場する山本先生(幼稚園の先生)
メロンブックス秋葉原店
ゲーマーズ本店
とらのあな秋葉原1号店
【関連記事】
キスよりさきに恋よりはやく 「まさに俺の嫁!」抱き枕カバー
はなまる幼稚園  「せくすぃーコスプレに酔いしれろっ!心が潤う第4巻!」
「必ず嫁が見つかる、21世紀最高の萌アニメ!」
俺の嫁 「あえて言おう!それは嫁ではなく、片思いであると!」
私屋カヲル:だめよめにっき 「これぞ、まさに理想の嫁」
「つかさちゃんは俺の嫁」:[画像]
とらぶるすくらんぶる発売 「○学生を嫁にもらう夢ができました」
ドージンワーク3巻発売  「ソーラは俺の嫁」:[画像]
アソビットGの七夕 SOS団短冊、どのキャラを嫁にするか
ローゼンメイデン携帯ストラップ、蒼星石には「オレのよめ」

【関連リンク】
「はなまる幼稚園」がアニメ化決定!制作はガイナックス
「●●はオレの嫁」を超越した人たち
ヤングガンガン:はなまる幼稚園
はなまる幼稚園 - Wikipedia
はなまる幼稚園とは - はてなダイアリー

「可愛い子供達に凄く癒されるー」 はなまる幼稚園 2巻発売(大阪・日本橋)
「はなまる幼稚園」の山本先生が相変わらず可愛すぎる件
その可愛さが僕らを救う!!「はなまる幼稚園」 マンガがあればいーのだ。さん
はなまる幼稚園 2巻 可愛い幼稚園児と関係者の癒し漫画 大炎上さん
勇人『はなまる幼稚園』2巻感想

俺の嫁とは - はてなダイアリー
ねたミシュラン ★俺の嫁ランキング
一万年と二千年前から長門は俺の嫁
「俺の嫁」 作品に触れて親しみを持つ男子なら、規模の大小は違えど持つ感情
「○○は俺の嫁」といった言葉をときたま聞きます。
アルファルファモザイク:○○は俺の嫁!!



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:55| POP 商業誌