「キミキス」 二見さんの戦闘力は、摩央姉の約30倍
キミキスの二見さんソフマップアミューズメント館で「キミキス」pure rougeのDVD予約をやっていて、キミキスのヒロインの祇条さん・二見さん・摩央姉・結美・明日夏・なるみ達の戦闘力の数値化を試みている。第1話ラストで実験(キス)をした二見さんがずば抜けて高いみたいで、摩央姉の約30倍・結美にいたっては約3000倍。『個人的主観は入っておりません』とのこと。


「キミキス」ヒロインの戦闘力を「個人的主観なし」で数値化 二見さんがダントツ
祇条さん:3500 二見さん:53万 摩央姉:1万8000
結美:177 明日夏:8000 なるみ:610

「個人的主観なし」で数値化だそうだけど、POPには、「二見さんが動いて喋っちゃうだけで、かなり満足なボクです」とか、二見さんだけはなぜか全身イラスト2コ使ってあった

ソフマップアミューズメント館
でアニメ「キミキスpure rouge」のDVD予約をやっていて、キミキスのヒロインの祇条さん・二見さん・摩央姉・結美・明日夏・なるみ達の戦闘力を数値化する試みをしている。

戦闘力測定の方法は不明だけど、キミキス第1話のラストで実験(キス)をした二見さんがずば抜けて高い値を持つようで、2番目に高い摩央姉の約30倍、もっとも戦闘力が低い結美にいたっては約3000倍となっていた。、POPには、『二見さんが動いて喋っちゃうだけで、かなり満足なボクです』とか、二見さんだけイラストが2コ使ってあったけど、『個人的主観は入っておりません』となっていた。

なお、アニメ「キミキス」は第2話まで放送されているけど、楽画喜堂さん10月16日更新分では『なんですか・・・この展開は!(;´Д`)う〜ん・・・原作ファンとしては正直辛いですよ』とコメントされていて、まごプログレッシブさんのキミキス第02話キャプ感想では『もうまったく原作をレイプしまくっていて別のパラレルワールドで繰り広げられているギャグアニメになっていて逆にこれからが楽しみになってきましたよ!w』・『これからの作画も超期待ですな!(もちろんダメな意味でw)』とのこと。

「ソフマップアミューズメント館は、TVアニメキミキスを応援しています」
キミキスpure rouge
DVD1巻と2巻の予約券

【関連記事】
COMIC ZIN、東雲太郎「キミキス」ヒロイン 複製原画セットプレゼント
濃厚キス漫画 「キミキスならぬエロキス 最新4巻」発売
エビコレ+ キミキス発売 「ぜひ実験したいです」
キミキス 等身大パネルとキス 「スタッフは見て見ぬふりをします」
東雲太郎版キミキス 「1巻>3巻>2巻です。個人的には」
東雲太郎版 キミキス3巻発売 ベッドで屋外で濃厚キス
二見さんが、スク水で「準備OKなポーズ」 チャンピオンREDいちごVol.5発売
「全国三千万人の二見さんと摩央ねぇファンのため、命をかけてゲット」
「キミキス〜スウィートリップス〜1巻」発売 カバー裏が強烈
キミキス第2巻発売 「萌え狂い死ねます!」 濃厚キスシーンあり
ヤングアニマルあいらんど 「驚異の即日完売」 たぶんキミキス効果
「キミキス」フィギュア@WF2007冬
「マジで萌え死ぬ名作」 キミキス1巻、重版分が入荷
キミキス1巻、アキバはおおむね完売?
東雲太郎氏の「溢れ出るエロス」 キミキス1巻 エロ本と一緒に積んでた


キミキス同人誌 君好II、二見瑛理子の実験「〜に入れてみない?」
 実験で挿れてる
キミキス トレーディングフィギュア発売 「全員キャストオフ」
キミキス発売、秋葉原は"キミキス完売"が多かった

【関連リンク】
アニメ「キミキスpure rouge」
キミキス Official Website
キミキス - Wikipedia

「キミキス」が第2話にして作画崩壊の危機にあるとの指摘 ソースぬるヲタが斬るさん
今日もやられやく キミキス pure rouge 第2話「cool beauty」
ねこにこばん - キミキス -pure rouge- 第1話「meet again」
今日もやられやく キミキス pure rouge 第1話「meet again」
まごプログレッシブ:キミキス pure rouge 第02話 「cool beauty」
まごプログレッシブ: キミキス pure rouge 第01話 「meet again」
おもちやさん : 【新番組】キミキス pure rouge 第1話「meet gain」
TVアニメ「キミキス-pure rouge-」ポスター祭! in 秋葉原駅
ジャブローの風の噂 JR秋葉原駅に『キミキス pure rouge』ポスター35枚
大炎上 | 白泉社作品「キミキス」ほか 画像削除のお知らせ


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 13:47| POP