とら店頭に「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラスト
最近、小学3年生の全裸無修正OVA付のコミックスも出ているけど、とらのあな1号店の店頭の看板に、「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラストが出ている。とら特典の特製ブロマイドのイラストの一部分を拡大したもので、もとのイラストは温泉に入る4人なんだけど、「ツルペタ16歳の娘」を中心にトリミングしたものを使っている感じ。ただし見えてはいない


とら店頭に「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラストは、ゼロの使い魔のルイズ
とら特典の特製ブロマイドのイラストの一部分を拡大したもの
見えてはいない

「ゼロの使い魔」のパネルはこの日設置したものではなく
パネル裏の蛍光灯を交換してた?


最近、小学3年生の全裸無修正OVA付のコミックスも出ているけど、とらのあな1号店の店頭の看板に、「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラストが書いてある。とら特典の特製ブロマイドのイラストの一部分を拡大したもので、もとのイラストは温泉に入る4人なんだけど、「ツルペタ16歳の娘」を中心にトリミングしたものを看板に使っている感じ。

とらの1号店店頭の看板で、「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラストだったのは、ゼロの使い魔のルイズ。

そういえば、とらのあなでは、とら本店の店頭ショーケースが9月上旬に「ゼロの使い魔」と「ドージンワーク」になり、その後のとら本店&とら1号店の店頭は、さよなら絶望先生School Daysだった。とらのあなが「ゼロの使い魔」フェア開催をやっているからかもしれないけど、お店店頭だけを見る限りは、1巻が9月にでたDVDの中では『ゼロの使い魔』を一番プッシュしている感じ。なお、9月のとら本店のDVDでは、School Daysの展開が一番デカかった。

とらのあな1号店 店頭
ゼロの使い魔
さよなら絶望先生
とらのあな本店 店頭
スクールデイズ
9月のとら本店のDVDでは
School Daysの展開
一番デカかった
【関連記事】
「ハーフエルフで巨乳 さらにCV能登麻美子 最強すぎる」
ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜1巻 「今すぐ買いに行きなさい!」
3Dドラマ入り 「感じるルイズ」 「感じるティファニア」発売
ゼロの使い魔(CV:釘宮理恵) 「ツンデレソング、ここに極れり!」
一騎当千 Great Guardian 店頭に「爆乳女子高生」
アニメ「ToLOVEる」 店頭おっぱい鷲掴み
ゼロの使い魔・ルイズ 貧乳キャストオフ 「クリスマスに私をプレゼントしてあげる!」
ゼロの使い魔 「雅で風流な湖畔の小舟F○ckは、貴族のたしなみ」
つるぺた少女エロゲ「体育倉庫物語」 ヒロインの身長は10歳くらい
スク水イラストの大きな看板、ラジオ会館についてた(2006/12)
メガネっ娘アイドル?の下着姿が、巨大な垂れ幕(2006/10)
大きなスク水写真がとら1号店頭を飾る(2005/04)

「School Days」最終話試写会 誠が刺されるシーンでは拍手も
School Days DVD1巻発売 ヤンデレ「言葉様」祭り

ツンデレワンセグTV デモとPOPは「ゼロの使い魔」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜DVD1巻 ルイズのツンデレPOP
「高飛車・ドジッ娘・絶対領域・貧乳・・・そしてツンデレ」 ゼロの使い魔DVD1巻発売
「あぁ・・・あの人は遂にアタマがおイカレになられた」
「ルイズかわいいっスね!」を連呼しつづけたら、メーカーさんが持ってきてくれたもの
ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」(2006/09)

【関連リンク】
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜 オフィシャルサイト
とらのあな 『ゼロの使い魔』フェア開催

ゼロの使い魔 双月の騎士 OP 「I SAY YES」

ゼロの使い魔 - Wikipedia
ゼロの使い魔 第2期は結局おっぱいアニメだった気がする



 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 10:44|