ツンデレワンセグTV デモとPOPは「ゼロの使い魔」
ツンデレワンセグTVのPOPはルイズ(CV:釘宮理恵)ツンデレワンセグTV SEGNITY【AA】が28日発売だったみたいで、アキバPCホットラインなどが販売開始を伝えている。ツンデレワンセグTVの声優さんは発表されていないけど、29日のアソビットゲームシティの「ツンデレワンセグTV」の店頭販売では、ゼロの使い魔のデモをやっていて、POPに使っていたのはルイズ(CV:釘宮理恵)だった。


ツンデレワンセグTV「SEGNITY」【AA】が28日発売だったみたいで、
29日には、アソビットゲームシティが店頭販売
ツンデレワンセグTVの声優は発表されてないけど
アソビットGはゼロの使い魔をデモ 注:「ゼロの使い魔」のDVDは、店頭には無かった

ツンデレワンセグTV「SEGNITY」【AA】が28日発売だったみたいで、アキバPCホットラインなどで『ツンデレワンセグTV』の販売がアキバで始まっていたことを伝えている。

29日にはアソビットゲームシティでも『ツンデレワンセグTV』の店頭販売やっていて、デモには『ツンデレワンセグTV』の声の出演をされている?釘宮理恵さん出演されている『ゼロの使い魔』を使っていた。そして、POPではルイズ(CV:釘宮理恵)の『買ってくれないと、許さないんだからっ!

『ツンデレワンセグTV SEGNITY』は、AV Watchによると『チャンネルやボリューム変更などのボタン操作に対しての音声ガイダンスを装備。初めはツンツンした対応の女の子ボイスが、使い込むとデレデレになるという世界初の「ツンデレボイスナビゲーション」機能が特徴』というもので、『起用された声優名は明らかにされていないが、会場で音声を聞いた限りでは釘宮理恵さんだと思われる』としている。

なお、好き勝手に・げーあにん?さんのレビューで初期状態(ツン)とツンデレ状態のボイスパターンを紹介されていて、『高飛車型ツンデレ』『どう聞いても釘宮理恵です。本当にありがとうございました。』とのこと。また、ツンデレワンセグTVの操作動画をUPされているDesire for wealthさんのレビューでは『まだ使い始めたばかりなので「ツン」ですねー。しばらく使っていると「ツンデレ」になって、最後には「デレ」になるとマニュアルに書いてます。バカっぽいなー』などをコメントされている。

アソビットゲームシティ
ツンデレワンセグTV【AA】
店頭販売
「あの、話題の「ツンデレ」ワンセグ ついに発売!」
ルイズ(CV:釘宮理恵)
「買ってくれないと、許さないんだからっ!」
【関連記事】
「ハーフエルフで巨乳 さらにCV能登麻美子 最強すぎる」
3Dドラマ入り 「感じるルイズ」 「感じるティファニア」発売
ゼロの使い魔(CV:釘宮理恵) 「ツンデレソング、ここに極れり!」
「最凶のツンデレ&ヤンデレ娘」 美少女ゲーム買取り7/18
もえスタ〜萌える東大英語塾〜 「ツンデレ英文法教師キター」
ツンデレなジャンクメモリー
ツンデレ百人一首発売 「来たぞ!ツンデレ 百人一首!」
むげんプチプチぷち萌え 「ツンデレ」完売相次ぐ/秋葉原
「釘宮病の処方箋」 むげんプチプチぷち萌え発売
「釘宮コーナー ついに平台展開へ!」 「いやっほーぅ 釘宮最高ー!」
「釘宮病患者のみなさん 医師の指導の元、適量でお楽しみ下さい」
アキバの「ツンデレカルタ」 ほぼ完売
ツンデレカルタ発売 「釘宮祭り!」 「釘宮最高―!」
ゼロの使い魔・ルイズ 貧乳キャストオフ 「クリスマスに私をプレゼントしてあげる!」
ツンデレカルタ 「他店には負けられない!我々こそが釘宮マイスター!」
ツンデレカルタ 「声優の釘宮だ!ツンデレボイスに定評のある釘宮を!」
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜コンプリート 「蘇れ!ツンデレメモリーよ!」
ゼロの使い魔 「雅で風流な湖畔の小舟F○ckは、貴族のたしなみ」
「危険」な釘宮病コーナー
とら店頭に「ツルペタ16歳の娘」の全裸イラスト
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜DVD1巻 ルイズのツンデレPOP
らき☆すたキャラソン 某店で一番売れてるのは、ツンデレ「かがみ」
「ツンデレ」とは無縁なブラックラグーン
Linuxでもツンデレ 「何でもかんでもツンデレ書けば売れるのか」
ゼロの使い魔ルイズ 「あえて言おう!極上のツンデレであると!」
ツンデレ喫茶? 妹系カフェNAGOMIで ツンデレイベント
ツンデレ大全 発売「ベ、別に買ってくれたって嬉しくなんか無いんだからね!」

【関連リンク】
ツンデレ:「カルタ」“女王の声”で空前の大ヒット 続編「百人一首」も予約殺到
釘宮さんの演じたキャラ言えるかな? HARD編 ソースふぇいばりっとでいずさん
「ツンデレ」ブームの真相を探る ソースふぇいばりっとでいずさん
読み手に釘宮理恵さんを起用「ツンデレカルタ」 ソースBRAINSTORMさん
ツンデレワンセグTV SEGNITY 製品情報
ツンデレワンセグTV「SEGNITY」、専用カスタマイズツール公開 ソース楽画喜堂さん
ツンデレ機能搭載!ワンセグTVSEGNITY 使用時の動画
ツンデレテレビの音声ガイド 「ツン」「ツンデレ」「デレ」 どの状態で聞きたい?
ツンデレワンセグTV入荷してた 「“中の人”は釘●理●との噂です!」(大阪・日本橋)
ツンデレ声優・釘宮理恵の暴言ばかりを集めてみました

【動画レビュー】萌えだけじゃないんだからっ! ワンセグテレビ「SEGNITY」 ソース春が大好きっさん
釘宮ツンデレワンセグ SEGNITY レビュー  ソースカトゆー家断絶さん
ツンデレワンセグテレビ、「SEGNITY(セグニティ)」購入
好き勝手に・げーあにん? - ワンセグTV『SEGNITY』購入

ツンデレワンセグTV発売、音声ナビがツンデレ仕様(アキバPCホットライン)
“ツンデレ”ボイスナビ搭載の通称“くぎゅワンセグ”TV「SEGNITY」が発売(ascii.jp)
【やじうまPC Watch】“ツンデレワンセグ”が9月28日に発売、価格は1万円台前半
【やじうまPC Watch】“ツンデレワンセグ”発売決定

タカラトミー、世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ
ツンデレワンセグTV「SEGNITY」が進化して再登場
ツンデレTV無事発売、謎に包まれたツンデレボイスを動画とともに一挙公開
“ツンデレワンセグ”を飼い慣らす方法

ツンデレ - Wikipedia
ツンデレ初心者の方へ
R25にもツンデレ(2005/09)
ツンデレの黄金比 ツン:デレ=7.4:2.6


 | posted by アキバBlog(秋葉原ブログ) geek at : 11:01| POP よもやま 新製品